2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宿舎公開

スポーツ韓国のインタビューで、シャイニの宿舎が公開されてました~
年下の男の子・チソンヌナの回の時と、何が変わってるかワクワク
アックジョンのアパートにメンバー5人+マネージャー(男)2人なのにスゴイ綺麗
suk8.jpg
suk1.jpg
殆ど寝に帰ってる状態だけど、お世話するあじゅんまが
綺麗にお掃除&ご飯も作っておいてくれるので、快適そうです

suk2.jpg
バナナ牛乳飲みますかというミノ冷蔵庫の中は撮らせて
くれなかったらしい・・(笑)

suk9.jpg
ベッドは変わらずの位置で、左下がてみん、左上がぶりんで真ん中がオニュ。
右下がミノで右上がkeyですが・・
keyの乙女なピンクの布団にオオウケ
しかもお人形さんまで飾ってあります(爆)
suk3.jpg
てみんのベッドには教科書、ミノのベッドにはスポーツ大好きなミノらしく
ユニフォームが下げて有るそうです

keyのベッドの上に飾ってあるものは・・
写真が好きなkeyらしくメンバーの写真(欲しい・・
suk10.jpg

suk11.jpg
リビングのTVでスポーツゲームをするのが好きだそう

suk6.jpg
シャイニのHPやファンサイトのチェックもよくするらしい

suk7.jpg
suk4_convert_20090609230945.jpg
ファンがくれたマンガ。
日本のマンガがいっぱいある~~
スラムダンクやワンピース、BECKまである~
(BECKは私も大好きなマンガです面白くてお薦め

suk12.jpg
新人賞のトロフィーがずらっと飾ってあります
あ~、一度遊びに行ってみたいです(笑)
お手伝いのあじゅんまとしてでも(爆)

プサンパワーコンサの可愛いオニュ
umakonew1_convert_20090609225626.jpg
umakonew2.jpg
きゃあ(爆)オニュ、よくハート作るよね~
このヌナ殺しめ(笑)
2009年06月09日(Tue) | SHINee | TB(0) | CM(7)

スエさん~、あんにょんです^^
オニュの笑顔にシアわせを感じる、オニュぺんです。
SHINeeの宿舎・・あんまり変わってないですね♪男の子5人が住んでるって思えないくらいキレイですね。
ベッドもオニュが真ん中☆
Keyの布団がピンクなのも納得^^
お人形も可愛いです(笑)
私も許されるのなら1度遊びに行きたいです♪
プサンパワーコンサートのオニュのサジン・・可愛すぎます!!
この笑顔に癒されるんです~
ほんとヌナ殺しですよ(笑)
(やられちゃったヌナの1人です・・)



[ 2009/06/10 00:09 ] [ 編集 ]

宿舎遊びに行ってみたいよね~☆
ご招待してもらえたら、トイレ掃除でも何でもします(笑)

Keyのピンクお布団納得~(笑)
おにゅの黄色も何だかおにゅらしくてイイ感じ♪
今のおにゅヘア似合ってて好きだわ♡
[ 2009/06/10 00:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

オニュの笑顔は最高ですよね~e-267
マイナスイオンが大量発生してます(笑)
かなさんもやられてしまった1人なのですねe-319
オニュを目の前にしたら何でも許せそうです(笑)

ベッド、あまりにも個性が出てて爆笑でしたe-330
特にkey・・女子高生のようですe-351
本当に見学したいですねe-343

nakaちゃんe-343

掃除として入っても、自分がチソンヌナ化しそうで怖いです(爆)
key、どうみても女の子のベッドだよね~e-330
あの人形きっとそうとうお気に入りなんだろうなe-417

オニュの今の瑛太風hair(勝手に名付けました・笑)可愛いよね~e-418
普通の人がやったらただの寝癖にしか見えないよe-282
黄色のお布団もオニュっぽいe-319
[ 2009/06/10 08:35 ] [ 編集 ]

スエさん~~
昨日は運のない(やっぱりって感じですが・・・)自分に茫然自失となっておりましたが、
シャイニちゃんたちを見たら、元気が出ました~兎に角、最後まであきらめずに頑張ります!!
スエさんにもご心配いただいて、ありがとうございました!!

宿舎、きれいですね~
年頃の男の子が5人いても、
花の香りしかしてこなさそうです~~笑
小さな自分のスペースの中に、
個性があふれてて、おもしろい~
key~ベッドでもキャハキャハ言ってそう~
ミノは本当にスポーツ大好きなんですね!
ジュンスみたいに、サッカーサイトばっかり見てそう~

オニュの笑顔、最高です!
心がすさんできたら、オニュの笑顔を思い出してます~
[ 2009/06/10 15:26 ] [ 編集 ]

スエ様

こんばんは♪
宿舎の綺麗さ&key君のピンクのお布団にびっくりしました!
冷蔵庫の中も是非見てみたかったです(笑)

おにゅ君の笑顔には、屋久島並みの癒し効果がありますね☆(行ったことはないのですが 爆)
[ 2009/06/10 21:46 ] [ 編集 ]

 こんばんわ♪
 男の家とは思えませんね!
 Keyとミノのピンクと青の布団が凄くスキです(^o^)
 マンガやゲームとかいっぱいありますね!
 遊びに行きたいですね~★
 あ、でも妹だからこきつかわれるかも(笑)

 オニュさんは沖縄の海って感じがします~
 癒されて元気になるって感じです!
[ 2009/06/10 22:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

じゅんこさんe-69

昨日はお疲れ様でした~e-90
現在、なんとかなって良かったですね~e-417
大阪の人気も凄いものでしたe-263

お花のかほり・・(笑)
とても男子オンリーのお部屋とは思えませんねe-330
特にkey(爆)下のミノと対照的ですe-330
あのお人形は彼女からか~e-3なんて勝手な想像しちゃいました(笑)

まるこさんe-69

冷蔵庫の中はメンバーの好きなものやおかずがぎっしりe-75
だったそうですが、何故か撮らせてくれなかったと書いてありました(笑)

オニュの笑顔は自然で良いですよね~e-417
屋久島は私も行った事なくて、一度行ってみたいですe-343

ところでお伝えしたい事があるのですが、メルアドが分からなかったので
一度メールフォームか私の名前に貼ってあるアドレスに
お時間ある時に送って頂けますかe-3すみません~e-263

ミンちゃんe-69

ミンちゃんが遊びに行ったら、お兄さん達可愛がってくれますよ~e-51
私が行ったら追い返されると思います(爆)
このベッド、男の子達には小さい気がするんだけど・・e-330
ぶりんはともかく(爆)

オニュ=沖縄の海も良いですね~e-221
私はオニュは、春の陽だまりって感じです~e-235
[ 2009/06/10 23:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/399-52475bfc


