2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











シャイニのGee×3~♪

ニュージーランドで撮影したお写真
newze1_convert_20090610232909.jpg
newz2_convert_20090610232933.jpg
お素敵すぎます(爆)はよ紙の写真集出しとくれ~

ジュリエットのダンスver MVが公開されてました

最近知ったのですがこの振付もナカソネ リノさんらしい
さすがリノさん

9日はタブロ兄さんのラジオに出たのですね~
にがまめとぅろ Live

今更ですけどkeyとてみんのTシャツは色違いなのね。
親子でペアルック

ぶりんソロ you're my lady(ジョンヨプさんのカバー)

最初ヘッドフォンが音聞こえなかったらしく、付け替えてるのが可愛い
これまた素敵です~
ぶりんの声に合ってる

ジュリエットLive


でもって、10日はテヨンのじなんちんぐラジオ。
いつの間にやらカンインが抜けてテヨンだけになったのですね
ちょっと寂しい
いっそkeyを加えておくれ~(盛り上がる筈

一番の衝撃、シャイニのソシGee Live
4分辺りから始まります

まさかこの歌を歌ってくれるとはっ
キーを下げてますが、5人合わせるのが大変らしく模索しながら歌ってます
(特にオニュとてみん
ぶりんはさすがですね
出だしのkeyのa-halisten girl~にやられましたっ
一人だけ振りもバッチリだし~(笑)
オニュのパボも可愛い~~

ジュリエットLive


にがまめとぅろLive


オニュソロ「ぱぼ」(パク・ヒョシンのカバー)

ピアノ弾きながらです~
たまにあぶなっかしいですが、上手い下手だけではないオニュの歌とピアノ
素敵でした~
途中から動画もセピア色になっちゃってます(笑)

ニュースさじんも
dongakey.jpg
dongabrin.jpg
dongamin.jpg
dongatem2.jpg
dongaonew.jpg
おにゅ・・そのポーズは何でもそれがいいところでもあり・・(笑)
dpnga11.jpg
donga2.jpg
donga4.jpg
donga5.jpg
dpnga10.jpg
donga6.jpg
donga7.jpg
donga8.jpg
donga9.jpg
2009年06月11日(Thu) | SHINee | TB(0) | CM(8)

スエ様

こんばんは♪
1番上のサジン、童話の世界みたいでホントに美しいですね~
紙の写真集キボンヌです(←古っ 笑)

miroticやsorry sorryは欧米の振り付け師さんなのに、ジュリエットの振り付けは日本の方がしてるなんてスゴイですね!
対等に渡り合っている感じがして、勝手に誇らしく思っています(笑)

ぶりん君はソシのGeeまでもを完全に自分のものに・・・さすがです!
[ 2009/06/11 01:26 ] [ 編集 ]

まるこさんe-343

同じくキボンヌです~e-266
この美しい5人が大自然の中に・・早く見たいです(笑)

振付の中宗根梨乃さんは沖縄出身のダンサーで
19歳で渡米・今LAで活躍中の方です~e-420
シャイニのReplayとさんそもリノさんです~e-266
嬉しいですよねe-343

Gee、何回も見ちゃいましたe-267
シャイニの歌のようです~e-266

あ、メール有難うございましたe-415
迷惑なんてとんでもない~e-330何事かと思いますよね笑)
後でメールしますe-319
[ 2009/06/11 08:51 ] [ 編集 ]

昨日からこちらにお世話になっております!
SHINee勉強中のトンコと申します~初めまして!
上のサジン本当にキレイですTT
足長!そして細い・・・(うっとり

あたし沖縄出身なので
「ナカソネ!?」って反応しちゃいました(笑
Replayとさんその振りつけが一番気に入ってるので
すごい尊敬です!
ジュリエットもなんですね~!きゃ~☆
すごい!リノ先生!

Geeという歌初めて聴いたので、
ほんとシャイニの曲みたいな感じになってしまいました(笑
[ 2009/06/11 17:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

トンコさんe-75

初めまして~
コメント有難うございます~嬉しいですe-343
サジン、特にミノとテミンはスタイル抜群ですよねe-267

沖縄の方ですか~羨ましいですe-416
私はずっと東京なので、空気と自然が綺麗なところに憧れますe-420
Replayとさんそのダンス、個性があってシャイニにもぴったり
でしたよねe-319
ジュリエットも凄くかっこいいですし、
リノさんてスゴイな~と思いますe-266

「Gee」はシャイニと同じ事務所の「少女時代」っていうグループの
曲ですe-446
女の子の歌ですが、シャイニの歌でもいけそうです(笑)
又遊びにいらして下さいね~e-343
[ 2009/06/11 23:36 ] [ 編集 ]

いーっぱいはあと!

スエちゃあん(#^.^#)お腹いっぱいになったよ~。ありがとう!!
テミがとーっても男っぽく見え出しました。ドキッと!!
おにゅ~可愛すぎ~彼は何者だぁ(*^^)
[ 2009/06/11 23:57 ] [ 編集 ]

Re: いーっぱいはあと!

nonオンニe-417

はあとe-415さじんはまだまだ続きます(笑)
最近ますますキラキラなシャイニちゃん達に乾杯v-307
テミンは最近何だかせくしーすぎますv-343
オニュは知れば知る程はまりますよね~e-343
[ 2009/06/12 00:43 ] [ 編集 ]

おにゅの弾き語り~TT
最初の時ほど♡♡♡な衝撃にはならなかったけど、それでもやっぱり素敵~♡♡♡(笑)
たどたどしい演奏と一生懸命歌う姿がツボ♡♡♡
カメラさん、ピアノを弾く手元を映してくれてありがとう~(笑)


ニュースさじんの
>おにゅ・・そのポーズは何?

どんなに変なポーズでも、私の目にはかわいいとしか映らない(笑)
盲目な愛だわ~(爆)
このさじんのおにゅ最高にかわいい~☆







[ 2009/06/12 21:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nakaちゃんe-343

お疲れ様~e-267
nakaちゃんのおにゅへの熱い思いを本人に伝えたいよーe-319
ピアノ弾き語りもおにゅらしかったねe-417

おにゅの芸能人らしくないポーズが良いよね~e-455
どんなおにゅでも可愛いく思えるの、分かる(笑)
[ 2009/06/13 00:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/400-f422c0d1