2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











メンバーの宝物v

スポーツ韓国のさじん、追加です~
お代はメンバーの宝物
suk16.jpg
テミンはマイケルジャクソンのライブDVD
ひとつは自分で買って、ひとつはファンからのプレゼントだそうです。

suk20.jpg
オニュはノートPC
旅先にも持ち歩いてるそう

suk19.jpg
ぶりんは数千曲入ってるというmp3プレーヤー。
携帯よりこっちを選ぶそうで、ほんっとに音楽が好きなのね~

suk18.jpg
ミノ、Romeoのアルバム。
メンバーに個人のだよとつっこまれつつもこれを選んだミノが可愛い

suk17.jpg
keyは自分でつけてる日記帳。
読んでみたいです~(笑)乙女な内容なんだろうな~
なにしろ自分に「君」付けする子ですもんね' -'*←マネしてみた(笑)

じなんちんぐさじん
オニュとてみんはお互いの膝を叩きあい
仲良し親子~
gf4109061118185300BESTFRIEND12.jpg
ミノはちょうどやってたサウジと韓国のサッカー試合に釘づけ(笑)

gf4109061118185300BESTFRIEND11.jpg

gf4109061118185300BESTFRIEND13_convert_20090612001234.jpg
gf4109061118185300BESTFRIEND17.jpg
ちゃんと聴けてないのですが、keyが早く結婚したい発言
いや~まだヌナ達のシャイニちゃんで宜しく(爆)
ぶりんは自転車に乗れないらしい(韓国は道が悪いのであまり自転車の需要が無く
乗れない人結構いるのです)
ジェジュンに教えて貰え

10日のシムシムタパさじん
simsim4709061115152437SSTP0.jpg
simsim4709061115152437SSTP1.jpg
シンドンとミノ、どんだけ仲良しさんなの~(笑)ミノ、超嬉しそう

simsim4709061115153118SSTP0_convert_20090612001343.jpg
simsim4709061115153647SSTP0.jpg
simsim4709061115153647SSTP1_convert_20090612001406.jpg
simsim4709061115154842SSTP0.jpg
simsim4709061115154842SSTP2_convert_20090612001456.jpg
simsim4709061115154228SSTP0.jpg
simsim4709061115154228SSTP1_convert_20090612001431.jpg
simsim4709061115155439SSTP0.jpg
simsim4709061115155439SSTP1_convert_20090612001520.jpg
エンジェルちゃんなてみん~
赤毛くるくる髪がますますわじょの時のセブンみたい
2009年06月12日(Fri) | SHINee | TB(0) | CM(7)

スエさん~、あんにょん^^
ステキなサジンがいっぱい♪
普段ニコニコなオニュなので、笑っていないサジンを見ると、ドキドキします~
また癒されました^^
5人の宝物・・やっぱり性格が出てる・・(笑)
Keyの日記帳が気になりました~
どんなことが書かれてるのか・・ですね!!
[ 2009/06/12 03:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

おにゅ、真剣な顔も素敵ですよね~e-267
あまりネットするイメージが無かったんですけど(笑)
必需品みたいです~e-446
keyの日記帳・・e-330
きっとイラストや絵文字が多い
他人が見たら女子高生の日記帳かも(笑)
[ 2009/06/12 08:48 ] [ 編集 ]

あんにょん♪

この間はわざわざメールありがとうございました~^^
初トンコン楽しんできます!

めっちゃ写真貼って頂いて感謝します~。
上からダーッと見れるから嬉しい(笑)
メンバーの宝物、Keyの日記読みたい(笑)
仲良し親子も微笑ましいですね(*´ω`*)
シンドン&ミノの仲の良さは意外や~(笑)
[ 2009/06/12 13:07 ] [ 編集 ]

 宝物、みんな個性がありますね♪
 ぶりん、数千曲なんてすごいですね! 
 私、iPodに230曲くらいしか入ってませんよ(汗)
 Keyの日記帳、見たいですね~(笑)
 もう日記のデザインが女子っぽいですよね★
 Keyと交換日記したらものすごく楽しいだろうな~って思います(^o^)
 もうKeyが乙女すぎてすべてが気になります(爆)
[ 2009/06/12 18:52 ] [ 編集 ]

スエ様

あんにょんです♪
ユノもそうですけど、やはりダンスが好きな人にとって、マイケル・ジャクソンは神様みたいな人なんですね~。
今まで変人扱いしてすみません(笑)

key君の日記帳の内容、気になります。
でも、結婚のご報告は少なくとも10年以上先にしてください(笑)
[ 2009/06/12 20:07 ] [ 編集 ]

keyの日記、
>乙女な内容なんだろうな~

同感。乙女な内容以外思いつかない(笑)
ちゃんと文字を記すってイイ習慣よね^^


おにゅの髪だいぶ明るくなったような気がするのは気のせい???
なむじゃ黒髪派な私ですが、
今のおにゅの瑛太風ヘア(笑)よく似合ってるので、全然問題なしv^^v
来日するまでキープしていてほしいわ~☆

てみん、ホントにわじょの時の7みたいだね^^






[ 2009/06/12 22:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ナナちゃんe-417

こちらこそメール有難うe-420
トンコン感想お待ちしてます~e-266

シンドンとミノ、仲良しなんだよね~e-343
共通点を探したら、あったあったe-2e-2
それは・・「食い意地が張ってるとこe-319
スジュメンバーの前だと、完全弟キャラなミノが可愛いe-417

ミンちゃんe-417

keyと交換日記なんて良いですね~e-343
普通~に女子同士な話題で盛り上がれること間違いなしe-319
keyはまさに、今流行りのオトメン(乙男)ですよね(ドラマ化するらしいですが)
女の子らしいことが趣味で好きだけど、
芯は男らしいというe-417

ぶりんは今何を聴いてるんですかね~e-343
何でも歌えるぶりんがスゴイですe-287

まるこさんe-417

マイケルさん、最後のツアーも前売り好調だったみたいですけど
ライブ出来るんですかねe-350
私も昔全盛期のマイケルはよく見させられました(母親が好きで・・)
テミンもマイケルにひけをとらない位上手いと思いますe-417(ひいき目)

keyが結婚したらいい奥さんになりそうですよね(笑)
個人的にしばらく彼女の話もご遠慮したいです(爆)

nakaちゃんe-417

韓国の人って日記好きだよねe-282
殆どの人が自分のサイワールドとかやってるしe-343

keyの日記はきっと夢の国e-420がどうとか書いてあるよ~(笑)
ちゃんと続けてるのが偉いよね。

おにゅ、メッシュ入れたように見えるよねe-455
カラーリングって変化するし、光の加減e-267で変わるから
はっきりわかんないけど・・e-330
瑛太風似合うよねe-319
来日時、5人共どんな感じなのか今からワクワクe-349

わじょの時のセブンは本当テミンと似てます~e-420
テミンに一度ローラーブレードはいて、わじょ
踊って欲しいな~e-417
[ 2009/06/13 00:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/401-3b27802d