2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











えなじ~

シャイニのファンミが決まった位から、メールがハンパないです(爆)
順番に返してますが、申し訳ありませんが気長にお待ち頂けると有り難いです
私にも分からない質問等ですと調べるのに時間もかかりますのでご了承下さい

ゴールデンベルとスターキングもまだ見てないっす
今日の人気歌謡では、又シャイニのえなじーソングが流れるようです
弘大でロケしたみたいです~
carbrin_convert_20090614140000.jpg
eoconmin_convert_20090614140100.jpg
coffeekey_convert_20090614140041.jpg
ingashinee2_convert_20090614140145.jpg
ingashinee1_convert_20090614140125.jpg
From SHINeeにあがってたさじん久々ですね
musiccoreshinee1.jpg
タブロラジオのさじん
tablo1.jpg
tablo4.jpg
tablo2.jpg
またまた天使のようなおにゅたんが・・
bankonew5_convert_20090614141130.jpg
bankonew2_convert_20090614141014.jpg
bankonew3_convert_20090614141036.jpg
bankonew4_convert_20090614141058.jpg
可愛すぎる~
辛い時はこれを見よう(笑)
ではではこれから出かけてきます
2009年06月14日(Sun) | SHINee | TB(0) | CM(6)

おにゅさじん、どれもかわいくて好きだわ~♡
いつも楽しませてくれてありがとう☆
スエちゃん最近おにゅ率UP多くない?(笑)
もしかして・・・うふふ(爆)

いんが、先週頭痛で寝込んでいても頑張って見てたのに、
今日すっかり忘れてて、お出かけしちゃたわ~(汗)
これからチェックしてみます・・・反省(笑)


[ 2009/06/14 22:46 ] [ 編集 ]

オニュ可愛い~☆!!虫が邪魔・・・(笑
明日からの仕事でテンション下がってますが、私もこの笑顔を思い出して行きます~(^^)/
[ 2009/06/14 22:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nakaちゃんe-343

私もお出かけしちゃったよ~e-330
日中は殆どPCは親に占領されちゃってるし(笑)
このえなじーソング楽しいよねe-267

だっておにゅ、可愛いんだもーんe-2e-2(笑)
nakaちゃんにも見て貰いたいし~e-319
メンバー全員大好きだけど、
一番可愛いe-415って思うのはおにゅかなぁ~
私が思うにあの5人の中でエンジェルちゃんだよ~e-420
てみんとミノはブラックだよね(笑)
[ 2009/06/14 22:56 ] [ 編集 ]

eriちゃんe-343

ファンミの件、色々と有難う~
来月会えるのを楽しみにしてますe-343

虫、アップで見ると結構びっくりしますよね~e-330
同じく週初めでブルーですが、
オニュの笑顔で充電して行きましょう~(笑)
[ 2009/06/14 22:58 ] [ 編集 ]

スエさん~、あんにょんです^^
オニュのサジン・・可愛いです♪
癒されますね!!
疲れた時や辛い時はオニュの笑顔を思い出します(笑)
ほんとにステキなサジンのUPありがとうございます^^
[ 2009/06/15 02:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

このおにゅ、最高ですよね~e-417
特にウインクの、たまりません(笑)
おにゅの癒しパワーは凄いです~e-267

韓国のおにゅぺんの方が撮ってくれてるサジンは全部可愛いくてe-349
愛を感じます~e-420
これからもマメに発掘頑張りますねe-417
[ 2009/06/15 08:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/402-9f36c845