2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のいんが

今日が父の日と思い込んでたら来週でした(爆)
仕事でもあるんですけど、よく未来へワープしちゃうんですよね

帰宅して早速人気歌謡のえなじーソング見ました

3輪車に乗るぶりんに大ウケ~

ジュリエットlive
2009年06月14日(Sun) | SHINee | TB(0) | CM(6)

ぶりんの三輪車良いっすね~(笑)
韓国語は分かんないんですが
リアクションとか表情で読み取れますね^^
三輪車、5人で乗ってや~(爆)

トンコン、行って来ました!!!
思ってたより近くて興奮しました(笑)
花道で前に来たときに左右に別れると
その別れた道の先端との距離が近くて最高でした^^
ユノの脚の長さにはびっくりです^^
感無量です~(*´ω`*)
[ 2009/06/14 23:40 ] [ 編集 ]

ナナちゃんe-343

三輪車はないだろう・・ってつっこんじゃいました(笑)
ピコピコ叩くてみんが可愛いですe-446

トンコン、おかえりなさ~いi-199
近くて良かったですねe-266
羨まシア~e-343
ユノは実物が数段かっこいいですよねe-349
スタイル良すぎe-420
ユノの妹ジヘちゃんも、同じくスタイルが良くて
モデルさんみたいだな~って思いますe-343
[ 2009/06/15 00:19 ] [ 編集 ]

スエ様

あんにょんです♪
昨年のはkeyがオンマ役で皆に注意をしてましたが、今年はテミン君がその役なんですね~。
ピコピコハンマーで叩く姿が本当にかわいかったです!
ぶりん君の3輪車には大爆笑しました!
自転車に乗れないなら、徒歩とか公共の交通機関に乗る設定でも良かったのに(笑)

今回のいんがでのlive、セットはシンプルでしたがジュリエットに1番あってる感じがして、個人的にはかなりのお気に入りです!
[ 2009/06/15 10:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まるこさんe-343

去年のえなじーソングのKeyオンマも面白かったですよね~e-455
エプロンが似合いすぎでした(笑)
ぶりん・・何故に3輪車(爆笑)

この人気歌謡、かっこよかったですね~e-417
すぐミュティズンソング取れると思ったら、なかなか取らせてくれずe-350
良い曲なのに~とぶーぶー言ってしまいましたe-263

[ 2009/06/15 22:12 ] [ 編集 ]

 エナジーソング、久しぶりに見ました~
 ピコピコハンマー持ってるテミナ
 可愛いです~(*^▽^*)
 
 ぶりんの三輪車、可愛いですね♪
 ペダルこいでたら倒れてました(笑)
 いつかぶりんが車をカッコ良く
 乗り回すとこも見たいなぁ~!

 こういうプチコメディみたいなの、楽しみですよね~(^o^)

 


 
[ 2009/06/16 18:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ミンちゃんe-343

ぶりん、オープンカー似合いそう~と思いました(笑)
自転車より免許ですねe-417
てみんならハンマーでぶたれても許します(笑)

5人で短いドラマ、見てみたいです~e-349
又単独番組やって欲しいですe-343
[ 2009/06/17 00:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/404-e99c2114


