2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Maybeeラジオ♪

昨日出たMaybeeのボリューム上げてラジオのさじん~
maybeea.jpg
MBCパワーコンサートが放送されてました
ヌノイェBoomTRACK、AMIGO、ジュリエットLive~
ヌノイェ。久々に見れて嬉しいな~

AMIGO(MC有り)

ジュリエット


出処不明なのですが、可愛いさじんを発見~
kiza1_convert_20090615223022.jpg
自然な表情がミノ、男前すぎ。

パンチャパンチャなぶりんぶりん
ingabrin1_convert_20090615223143.jpg

うちゅくしすぎるKeyネックレスもちゃんと鍵なんですね~
ingakey1_convert_20090615223224.jpg
ingakey3_convert_20090615223257.jpg
衝撃のバックショット背中にも虫がいるよー
それにしても変わったデザインの服ですな

毎度可愛いおにゅたん
ingaonew1_convert_20090615223327.jpg
ingaonew2_convert_20090615223352.jpg

めきめき美しさに磨きがかかってるてみんさらわれないか心配です(汗)
temb_convert_20090615230251.jpg
そして衝撃のさじんが・・うりてみんに事故発生
tema_convert_20090615223513.jpg
てみな~ちもっみ~~
ついヌナは貼ってしまったよ~許せ
2009年06月15日(Mon) | SHINee | TB(0) | CM(5)

てみん~☆☆☆(笑)
たしかに衝撃だけど、
意外とお腹は幼児体形(に見えるだけ???)で安心したわ♪


虫だらけでスゴイことになってるけど(汗)
Key美しいです~^^
ギリシャ神話に出てきそう(笑)


そしてお約束の・・・
おにゅ~♡♡♡
かわいい~♡♡♡
最高かわいい~♡♡♡(叫)
・・・今日も叫ばせてもらいました(爆)











[ 2009/06/15 23:41 ] [ 編集 ]

スエさん~、あんにょん^^
オニュ&Keyの2ショットサジン!!
Keyのジュリエットの衣装・・バックショット、複雑ですね**
テミンも少し前まで幼い少年・・って感じだったのに、大人っぽくなりましたね♪
ほんとにオニュペンの方が撮るサジンに愛を感じちゃいます~
またまた癒されたので、頑張れそうです(笑)
[ 2009/06/16 00:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

今、KNTVの人気歌謡で初めてちゃんと2NE1見ました~
まさによじゃ版BBって感じe-343

nakaちゃんe-417

てみんにはムキムキになって欲しくないよーe-263
ぶりんは結構いい体しててびっくり。

ギリシア神話ですか(笑)このままレッツ学芸会~e-343
この5人で短いドラマみたいなの、見たい気がするe-267

おにゅへの愛、しかと受け止めましたe-319
このさじんも可愛いね~e-349

かなさんe-417

オニュとkey、おんなじポーズとってますねe-343
key、背中も美しいです(笑)
てみんはまさに成長期って感じで、この時期の変化って
凄いわ~と思いますe-330
おにゅぺんの方のさじん、プロが撮るより
よく撮れてる気が・・愛の力ですねe-266
[ 2009/06/16 01:01 ] [ 編集 ]

スエ様

あんにょんです♪
key君の衣装、実に個性的ですね(笑)
バックだけ見ると、レスリングや重量挙げの選手が着ているユニフォームにも見えるような・・・

てみん君・・・ぐはっ(爆)
腹筋はもう少し鍛えてもらっても大丈夫ですが、ムキムキにはなって欲しくないですね(汗)
[ 2009/06/16 23:46 ] [ 編集 ]

まるこさんe-343

keyの衣装、私はエアロビのインストラクターに見えます(爆)
はい踊って~なんて言われそうです(汗)

てみんはまだまだ子供ってイメージが強くてe-330
こんなの出しちゃイカンと思いました(UPしておいてなんですが・爆)
ムキムキてみんは想像出来ないですねe-350
[ 2009/06/17 00:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/406-a2d3c98b


