2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1010くろぶ

昨日はラジオ番組1010CLUBにシャイニ出演~
1010CLUB、相当長い番組であります・・
昔FTTSがDJやってた時はよく聴いてました~
Click-Bのヤングストリートから続けて聴いたり
韓国語分からなくても声が聴けるだけで嬉しかった(笑)
最初は神話のドンワンがやってたんですよね。
FTTSの後パクヨンハに変わった後現在はSWEET SORROWなんですね(知らんかった・・)
tentena_convert_20090616233527.jpg
tentenb_convert_20090616233552.jpg
tentenc_convert_20090616233623.jpg
tentend_convert_20090616233645.jpg
tentene_convert_20090616233711.jpg

keyぺんのヌナ達の差し入れが美味しそう~
今回てみんは不在だったんですね

見えるラジオだったので、動画も上がってました

おにゅのTOY「私が君の側にちょっと住んでたこと」が素敵です~
最後の「さらたぬん・・ごる」っていうのがめっさ可愛い
2009年06月16日(Tue) | SHINee | TB(0) | CM(6)

スエ様

あんにょんです♪
こういったラジオを聴くと、本気で韓国語を勉強せねばと痛感します(汗)
とか言いながら、未だに勉強し始めていないんですが(笑)

ラジオでミノ君が歌っているところを聴くと、今更ながら(結構)上手いなぁと感じます。
ラップ以外のソロパートももっと増やして欲しいです!
[ 2009/06/17 00:31 ] [ 編集 ]

スエさん~、あんにょんです^^
テミンは不在だったんですね**
オニュの「さらたぬん・・ごる」可愛すぎです♪
見えるラジオ最高ですね!!
今更ながらみんな歌声ステキですね~
Keyの金髪も見慣れたせいか、似合ってる~って思いました
[ 2009/06/17 00:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まるこさんe-343

こんばんは~e-267
メール有難うございましたe-417
ラジオ聞き取るのって難しいですよねe-330
韓国語は好きなんですけど、私も勉強さぼっちゃってますi-230

ミノのラップ以外の歌も素敵ですよね~e-420
もともと低くて良い声なので、出番が増えるといいですねe-266
[ 2009/06/18 00:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

テミンはドラマで忙しかったんでしょうか~e-330
まだ子供(笑)だし5人の中ではまだ高校も入ったばかりで
一番忙しそうな気がしますi-230

ラジオのおにゅ、またもや可愛かったですね~i-237
演奏無しでうたいあげてましたね~さすがシャイニe-69
keyの金髪は良いんですけど、個人的にストレートのが良いな~なんて(爆)
[ 2009/06/18 00:20 ] [ 編集 ]

うまい!!

んぅ~ん、やっぱ、上手いなぁ、ぶりん。おにゅも~~(#^.^#)
やはり、ただものではないお子たちです。
ますます会いたくてうずうずです。
[ 2009/06/18 23:49 ] [ 編集 ]

Re: うまい!!

nonオンニe-343

こうやって歌ってるところみると、ますます只者では無いですよね~e-330
シャイニ達の凄さを実感出来ますe-417
8月、本物見てしまったら・・どうなっちゃうんでしょう(笑)
[ 2009/06/20 01:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/407-e1b3cd56


