2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また1位!!

昨日のMUSIC BANKで又1位をとることが出来ました~
早速公式にも文残してくれてました

bank1ui1.jpg
輝くSHINeeです!
KBSミュージックバンク1位後控室で団体写真パシャッ!!
私達1位でした~^_^

From. ONEW

こんにちは^^ SHINeeのリーダーオニュです!
ワハ~皆さんのおかげで~本当に常にとても幸せです!
このようにまた1位を抱けるとは.. ㅠ_ㅠ
本当感動しました.. ハハ^^ いつもありがとうございます!!
私たちのジュリエット達.. イヒヒ^^

新しい気持ちで~常に皆さんに明るい姿!
お見せしますから~ㅎㅎ今後もよ~く見守って下さい!!!!!!!!!!!
シャイニーワールド最高……………………………………!

From. Jong Hyun

こんにちは! プリンブリン ジョンヒョンです!!!
私達今日1位でした!!!
本当に感謝します。
皆さんが常にそばにいて下さって,どんなにたのもしいか…
今後も一層熱心にしろとの意味と知ってもう一度気持ちをぐっとつかみました。
ジュリエット愛して下さってとても感謝しますね!!
これからより一層熱心にする姿見せて差し上げます。

愛してますシャウォル!!ㅋ

From. Key

こんにちは! SHINeeの万能鍵Keyです。' -`*
今日私達がミュージックバンクで1位でした..ㅠ0ㅠ(感激x 100000)
皆さんが応援してくださるおかげで良い結果を得ることができました..!
とても感謝申し上げて! とてもうれしくて,ズボッと笑いがとさく烈してしまうそのような日でした。
より一層熱心にするSHINeeなります。ありがとうございます~

From. Min Ho

こんにちは~ SHINeeの花火カリスマミノです!
SHINee Worldの皆さんとても感謝します。
本当にこれからより一層熱心にしますね!
感謝するという言葉しか出てこないですね…

常に皆さんのそばで守るミノになることを約束差し上げて,もう一度感謝申し上げます。
ありがとうございます!

From. Tae Min

こんにちはシャイ二の末っ子テミンです^^!!
私達が今日ミュージックバンクで2回目の1位を取りました~
皆さんのおかげで私達がこのように良い結果を生じることが出来てとても感謝します~^^;;;

すでにカムバックして出て,3週が過ぎましたが
今後残った活動期間の間良い姿だけお見せしたいですね!!!!!!
常に私達の歌をたくさん愛して,私達の舞台も沢山見て下さい!! ひひひひ…
今後ももっともっともっと!! ファイティン!!!!

それではバイバイ~^^;;;


シャイニちゃん達ちゅっかへ~
オニュの「ジュリエット達」にハートはわしづかみっすよ(爆)

BANKのジュリエットLive

再び感動の1位映像

今回はちゃんと歌えてるね、ぶりん(笑)
アンコールが長くて嬉しい
オニュは自分のパートでふざける余裕すらアリ

ハイタッチイベントのさじん~
high1.jpg
high2.jpg
8月には自分もするんだと思うと正気を保てません(爆)

10asiaインタビューのさじん~
10asia091_convert_20090620005208.jpg
10asia098_convert_20090620005428.jpg
10asia096_convert_20090620005347.jpg
10asia092_convert_20090620005228.jpg
10asia093_convert_20090620005245.jpg
10asia094_convert_20090620005303.jpg
10asia097_convert_20090620005410.jpg
10asia095_convert_20090620005325.jpg
出処はコチラ
インタビューでウケたのが、ぶりんが彼女にしたいこと、写真を交換して
常に自分の写真を持ってほしいってとこ(爆)
しかも「普段写真をたくさんとらないから、君だけ持つことができる写真でしょう(笑)」って~
写真あんまり撮らないとかいって~学生時代のいっぱいあるじゃん~~(爆)
オニュはピアノの弾き語り・・
想像しただけで良い気分ですね~~
keyは買い物(笑)確かに楽しそう・・デートが

あと、22日発売予定の少女時代の2枚目のミ二アルバムで
ジェシカとオニュがデュエットしてるそうです
「一年後」という曲だそうです
シカとオニュ・・楽しみですね~
バニラLOVEといい、女子とのデュエット多いね~オニュ
2009年06月20日(Sat) | SHINee | TB(0) | CM(5)

スエさん~、あんにょんです♪
MUSIC BANKで1位^^やった~!!ですね
オニュのコメント「ジュリエット達・・」にやられちゃいました(爆)
ハイタッチのサジン・・目の前にSHINeeの5人が(照)
私も8月のイベントの時に正気を保てるか心配です(笑)

10asiaインタビューのサジンもステキです~
こんなオニュにみつめられたら・・
今日も頑張れます(汗)
少女時代の2枚目のミニアルバム、東方神起のユチョンも1曲目に参加してるので(ユチョンペンです)買うつもりだったんですけど、オニュもデュエットしてるんですね!!
さらに楽しみになっちゃいました♪
スエさん~、ステキなサジン&情報ありがとうございました^^



[ 2009/06/20 02:03 ] [ 編集 ]

スエ様

あんにょんです♪
和訳ありがとうございます!
文章だと、それぞれの性格が垣間見れて面白いですね。

韓国でもタッチ会があったとはっ!
私も8月のイベントを想像しただけで失神しそうです(笑)
おにゅ君の弾き語り・・・彼女が羨ましいですね。
[ 2009/06/20 19:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんv-354

10asiaのオニュもまたまた可愛いですねv-343
はまると抜け出せない純豆腐の魅力です(笑)
ハイタッチ・・想像しただけで緊張で冷や汗がi-230

かなさんはユチョンペンでいらっしゃるんですねe-343
ユチョン結構色んなアルバムに参加してますよね~SuperJuniorのとかe-416
オニュのも早く聴いてみたいですねe-417
買おうかな~と思っていますe-319

まるこさんv-354

カキコミ、性格が出てますよね~v-349
Keyは本当に女子高生みたいで、オニュは礼儀正しく、
ぶりんはクールでミノは優等生。
てみんはいつも「^^;;;」が多いんですよね(笑)

前は勉強の為頑張って訳してたんですけど
最近は時間が無くて翻訳機頼りですi-230
前に訳したDCインサイドという記事のインタビュー
まだでしたら良かったら読んでやって下さい(笑)
http://babyf.blog81.fc2.com/?q=dc&page=1
http://babyf.blog81.fc2.com/?q=dc&page=0

このタッチ会のさじん、ファンと近くて
こんなこと出来ないわ~なんて思いましたe-350
オニュが弾き語りしてくれたら幸せですねe-420
[ 2009/06/20 23:46 ] [ 編集 ]

ひっそりといつも拝見してます、七海です。

オニュ君の「ジュリエット達」はいい表現ですよね。
うんうん、この際、これからペンの呼び方は
「ジュリエット達」で!

オニュ君は、七海にとっては「天使」です。
バニラLOVEの時も、カムバの「ロミオとジュリエット」の時も
あの歌声が本当に天使の歌声に聞こえちゃう!!

毎日、情報をありがとうございます。
これからも楽しみに拝見に来ますね♪
[ 2009/06/21 08:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

七海さんe-267

こんにちは~e-343
私達はジュリエットですよ~~(笑)
ロミオは勿論シャイニちゃん達でe-417

オニュは見た目も中身も天使ですよね~e-415
天然なところが可愛いですe-349
てみんは前ブログでも書いたのですが
見た目天使なんだけど、小悪魔です(笑)
[ 2009/06/21 17:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/408-8e136122


