2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











6/20音楽中心^^

6/20の音楽中心

改めましてこの難しいダンスで生歌、ここまで歌えるのって
凄いことですよね~

音楽中心のさじん、めっちゃ可愛いです~
musiccore090620a.jpg
musiccore090620d.jpg
musiccore090620b.jpg
musiccore090620c.jpg
musiccore090620e.jpg
musiccore090620f.jpg
この親子ショット、たまらんですたい~
musiccore090620g.jpg
悪ガキ仲良しコンビ(笑)

ソシの「願いを言って(Genie)」の制服、可愛いですね~
grgenie3_convert_20090621013656.jpg
MV teaser

やっぱティファニはタンバル(ボブカットの韓国語)だよな~
grgenietiffany.jpg
オニュとデュエットするのはこの方です~
grgeniesika.jpg
シカ・・美しすぎます
この曲、又流行りそうな勢い・・
まだまだシャイニの時代でいさせてほしいのにな~先輩達といえど強敵です
2009年06月21日(Sun) | SHINee | TB(0) | CM(6)

親子さじん、かわいすぎ~♡
おにゅの目線がたまりません♪
悪がきコンビもなかなかいい味出してます(笑)


おにゅに何か1つお願いを聞いてもらえるとしたら、
ピアノ弾き語りが希望だったのに~(笑)
この夢は叶わないのね・・・(笑)



[ 2009/06/21 01:09 ] [ 編集 ]

スエさん~、あんにょん^^
ほんとにこの曲を歌いながら踊るのって大変ですよね~
難しい振り付けなのに・・・
SHINeeスゴイです♪
音楽中心のサジン可愛いですね^^
ソシの曲もいい感じの曲ですね!!
流行ると思います~
SHINeeと対決??になるかもですね**
[ 2009/06/21 01:15 ] [ 編集 ]

スエ様

あんにょんです♪
あんなに激しく踊りながら生で歌えるとは・・・ホントに感心してしまいます。
今回のサジン、本当にかわいいですね☆
やっぱりおにゅ君の笑顔は最高です!
てみん君、カラコンすごくお似合いなのですが、眼病になったり角膜に傷が付いたりしないか心配です;(余計なお世話だろっ! 笑)

ソシは確か25日にカムバックなんですよね。
もう少しずらしてもらわないと困ります!(笑)
2NE1という強敵が出現して、事務所的に黙ってはいられないのかもしれませんね。
[ 2009/06/21 01:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nakaちゃんe-343

親子さじん、たまらんよね~e-349
この2人を見てるとなごむわ~e-417
悪ガキコンビも本当仲良いよね(笑)

オニュなら弾き語りやってくれると思うな~e-319
私はkeyとお買いものしたいよ(笑)

かなさんe-343

ジュリエット、マネしようと思っても多分簡単には出来ないですよねe-330
音楽中心、公式サイトに前は写真無かったのに
最近頑張ってくれて嬉しいです(笑)

少女時代、勢いづいてますよね~e-451
シャイニともうちょっと間空けて欲しかったんですけどe-345

まるこさんe-343

私もまだまだてみん=子供という意識が強くて
いちいち心配ですe-282(keyはそうでもないが笑)
カラコン、ちゃんとしたのじゃないと目に悪いですよね~e-330

ソシ、確かにGeeの波に乗りたいのは分かりますが
シャイニにまだまだ目立って欲しいです~e-443
2NE1、人気ですね。
上手いのは分かるんですけど、どういうファン層なのか謎です~。
同年代の女の子が、かっこいいと思うグループなんでしょうか。
Wonder girlsもいるし女子も激戦ですねe-263
[ 2009/06/21 01:31 ] [ 編集 ]

 お茶目なサジンづくしですねぇ♪
 親子コンビは可愛すぎです(^o^)
 悪ガキコンビ、乙女コンビの間違いじゃないですか(爆)
 ミノの目にやられました(笑)

 ソシももうすぐカムバックですね!
 みんなマリンガールの衣装が可愛いです♪
 ティーザーがカッコイイですよね(*^▽^*)
 私的にはソシとシャイニは先輩後輩としてちゃんと健闘してほしいです!
[ 2009/06/21 16:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ミンちゃんe-267

こんにちは~e-343
乙女コンビ(笑)良い表情してますよね~e-319
本当仲良さそうでe-266
このミノのさじんもお気に入りです~e-417

ソシのカムバックも楽しみです~e-415
あの衣装はソシちゃん達しか着れません(笑)
オニュのデュエット曲とともに新曲待ち遠しいですe-330
うんうん、シャイニ共々健闘して磨きをかえて欲しいですねe-420
[ 2009/06/21 17:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/409-9bf8ad17