2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

えなじーソング2

BANKでも2回1位を取り、M countownに何故か一切出ない今
人気歌謡のミュティズンソングは取らせてあげたいんですけど・・
今日はデビューして間もないYGの女子グループ2NE1( トゥエニワン)の「Fire]でした
のんびりHanako最新号の春馬にときめいてる場合じゃなかったー(爆)
(春馬君は日本の俳優さんで一番好きなんです~キラキラ度がスゴイ

話は戻って2NE1て、本当に女子版Bigbangて感じで歌もダンスも
上手いんですけど、ファン層てどんな感じなんでしょ~
同世代の女子がかっこいいって思うグループなのかなって勝手に思ってるんですけど。
男子はもちっとセクシーなワンガかアイドル~て感じのKARAやソシのが好きかな~と。
シャイニちゃん達、来週こそ取れますように・・

ジュリエットLive

この衣装好きです~

嬉しいことに、えなじーソング2が有りました

これがも~、めっさ可愛いです
ミノが意外にもお父さんみたいで(笑)子供好きなのかな~
歌のお兄さんなオニュ、子供に読み聞かせしてるkeyも
ぴったりでGood~

energya_convert_20090621212019.jpg
energyb_convert_20090621212102.jpg
energyc_convert_20090621212122.jpg
energyd_convert_20090621212150.jpg
energye_convert_20090621212213.jpg
ミノパパ~違和感無いよ~(笑)
2009年06月21日(Sun) | SHINee | TB(0) | CM(9)

 シャイニたち、子供達に負けないくらい可愛いです♪

 Keyが読み聞かせしてる時に真剣に聞いてるテミナもツボです~(*^▽^*)
 Keyはいつでもオンマで、世話を良く焼いてますね~
 ミノパパ、いつか良いお父さんになりますよ(笑)
 ぶりんは、どこに行っても女の子に人気がありますね(爆)
 ピアノ弾いててもちょっと無視され気味なオニュさんも(笑)
 私もスエオンニとこの中に混ざりたいです~☆
[ 2009/06/21 22:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ミンちゃんe-267

このえなじーソング、必見ですよね~e-319
てみん、園児と混ざって違和感なし(笑)
おかずを食べさせてるkeyはまさにお母さんe-417
エプロン姿のオニュも可愛くて似合ってました~e-266
ぶりん、小さい女の子にも好かれてますねe-343
ミノ、意外にも面倒見が良さそうで感心しましたe-420
一緒に混ざって遊びたいですね~e-418
[ 2009/06/21 22:37 ] [ 編集 ]

スエ様

あんにょんです♪
2NE1旋風すごいですね;
これからソシもカムバックしますし、SHINeeが埋もれてしまわないか心配です↓
2NE1のファン層は、私も同世代の女子(+実力を重視する男子)ではないかなと思います。
私、正直韓国の女性グループの中で1番好きかも知れません・・・(爆)

ミノ君、いいパパっぷりですね~(笑)
key君からあ~んをしてもらおうと試みているぶりん君も最高です!
[ 2009/06/21 23:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まるこさんe-343

今年も色んなグループがそれぞれ人気で、1位を取るって大変ですねi-230
2NE1、お好みですかe-266
ミンジ(おかっぱの子)、すっごくダンス上手いな~って感心しちゃいましたe-420
年代がシャイニとちょうど同じ位なんですよね。
日本語が出来るメンバーがいるみたいなので、
Bignangと一緒にそのうち来日するかもしれませんねe-343

えなじー、何回見ても飽きませんe-349
こんな先生(?)がいたらママさんのラブコールが凄そう~(笑)
[ 2009/06/22 00:12 ] [ 編集 ]

ここの園児たちになりたい(爆)

子供達と戯れてる姿、みんな楽しそうでかわいい~☆
もっと長いバージョンがあればいいのに・・・(笑)

ちょっと凹んでいた週末でしたが、
おにゅのエプロン&ピアノを弾く姿に癒されました^^




[ 2009/06/22 00:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nakaちゃんe-343

同じく子供になりたいです(笑)
みんな可愛い~e-349
これで番組一本作って欲しいよね~e-417

「おにゅ先生」素敵だねe-267
週末ブルーだったの[絵文字:e-258e-3
何か出来ること有ったら言ってね~e-330
[ 2009/06/22 00:36 ] [ 編集 ]

スエさん~、あんにょんです^^
えなじーソング2・・あったんですね!!
見れて嬉しかったです♪
ピアノを笑顔で弾いてるオニュの顔が可愛くて(照)
ミノが良いパパぶりで^^
Keyが読み聞かせしてる姿もピッタリで♪
子供達も可愛かったですね~
[ 2009/06/22 02:13 ] [ 編集 ]

ミノが(**)!!
表情豊かで明るくてお兄ちゃまって感じで、なんだかすてきですね!
Keyは、ママのようで、皆しっかり保育士なのに、テミは、やはり、お友達って感じにしか見えません(*^。^*)
[ 2009/06/22 22:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

シャイニの保育園の先生、凄いハマってますよね~e-417
もっと長いのが見たくなります(笑)
オニュのエプロン姿、可愛かったですねe-343
園児が羨ましいですe-349

nonオンニe-343

私もミノに目がいっちゃいましたe-319
安心して任せられそう(笑)
てみんは、幼少の頃がつい最近の事ですよね~e-455
園児と混ざってても違和感無しですe-343
[ 2009/06/23 00:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/410-69323aff


