2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソ・ユジンラジオ♪

ソ・ユジンちゃんのラジオに出演(ユジンちゃん、ほっぺぷっくりで可愛いですよね~)
keyの超可愛いFANCAMがあがってました~keyぺんさんに感謝

たまらんとです
keyのつるつるお肌が荒れてて痛々しいけど(涙)
ちょうどそういうお年頃だよね・・
背中におぶさってるオニュ、何故かkeyの耳を触るぶりんもツボ(keyのヨジャチングかい笑)
radiokey4_convert_20090625003902.jpg
チョコラBBを差し入れしてあげたいです・・(涙)
radiokey7_convert_20090625003939.jpg
このポーズは私もよくやる(笑)
radiokey9_convert_20090625004007.jpg
可愛い
radiokey11_convert_20090625004027.jpg
可愛い
radiokey12_convert_20090625004050.jpg
可愛い(ちょっと春馬に似てる気がするわ~

ヌノイェLive


ジュリエットLive


にがまめとぅろLive


inside menuのさじん
inside5_convert_20090625004121.jpg
インタビュー読んでたら、やっぱりミノがいっぱい喋ってました(笑)
2009年06月25日(Thu) | SHINee | TB(0) | CM(3)

 KeyのFANCAM、可愛すぎますね~♪
 乙女Keyも忙しすぎてお肌の手入れする余裕がないんですね~(泣)
 上着でほっぺ隠したりしてたし(汗)
 やっぱり女子は周りを気にしますよね(笑)

 ミノは最近よくインタビューで喋りますよね!
 サッカーのことになると熱心に喋るのがカワイイ☆
 でもミノは無口な方がカッコイイです♪
 
[ 2009/06/25 17:47 ] [ 編集 ]

スエ様

あんにょんです♪
私はkey君におぶさるオニュ君が1番のツボでした。
もし、肌荒れが気になってのあのポーズだとしたら、key君ってホントに乙女ですね(笑)
テミン君は第1集の活動のときと比べると、歌が上手くなっているように感じます☆
今後の成長も楽しみです♪

アグレッシブなミノ君、いいですね~(笑)
いつか、サッカーしてるところを見てみたいです。
[ 2009/06/25 23:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ミンちゃんe-343

keyの肌荒れ、痛々しいです~e-350
やっぱり本人気にしてる感じですよねe-330
早く治るよう願ってますi-230
カメのようにkeyにおぶさってるオニュがおかしくて、
何度見てもウケますこの動画(笑)

ミノだいぶしゃべるようになりましたね~e-417
最初はしゃべらなすぎでした(笑)

まるこさんe-343

オニュ、おかしすぎますよね~e-282
keyは一番お肌に気を使ってる筈なのにi-230
多分本人かなり気にしてると思われますe-330
テミン、上達してますよね~e-267
元々良い声だし、可能性無限大ですよねe-417

ミノは東方兄さん達のサッカーチームで試合するのが
楽しみみたいで~
きっと大活躍ですねe-343
[ 2009/06/26 00:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/412-9b2fa856


