2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夢の共演♪

まず、悪いニュースの方から・・

男性アイドルグループ‘シャイ二’のメンバーオニュは26日KBS2 ‘ミュージックバンク’生放送後
失神して,病院に搬送された。
オニュは放送最後の部分1位歌手(少女時代)を祝うために舞台に上がって
近くにあった照明が倒れてびっくりして放送直後しばらく気を失った。
倒れる照明をスーパージュニアのメンバーが捉えて
大きい外傷は受けなかったけれど精神的な衝撃が見受けられたと伝えられて
所属会社側は
“大きい負傷は受けなかったけれどとても驚いて
瞬間気を失った。放送後近隣病院に行って診察を受けた。 大きい異常はないものと見られる”
と明らかにした/国民日報より


オニュ・・何かと怪我が多いのでこのニュース見た時はもう心配でたまりませんでした
失神て、よっぽど怖かったんでしょう・・
ちょっと~照明さん危なすぎるよ~何かあったらど~してくれるの~
打ち所が悪かったらと思うと恐ろしいです(泣)
スジュ兄さんに本当有難うと言いたい(誰なんだろう~)
支えてくれてなかったら、大変でしたよね

気を取り直して・・26日のBANKは夢の共演が有りました~
Wonder boysの興奮再び
ソニョンシデ&ソニョシデ(少年時代&少女時代)のGee~
メンバーはシンドン、ソンミン、イェソン、ウニョク(SJ)、key(SHINee)、チョグォン(2AM)、
テギョン、ニックン、ジェボム(2PM)。

嬉しい事に今回はてみんの代わりにKeyが投入されてます
でも、パート少なすぎやねんもっときぼみを出せ~~
そしてチョグォンは今回も良い仕事してます(笑)

スターダンスバトルの興奮再び
SHINeeのWe are the future~(HOTのカバー)

今回はちゃんと歌も歌ってて最高~
制服も可愛い

ジュリエットLive


ソシこむべっくも有りました
そうぉぬる まれば(Genie)Live

皆新しい髪形が可愛い~
やはりユリっぺとティファニに目がいってしまうわ
たまりませんのぉ。

半年の決算ランキングでソシのGeeが1位だったんですけど、
オニュの問題の場面は映ってませんでした。

どこも怪我がないというのを信じて、
オニュとメンバーが元気でありますように
2009年06月27日(Sat) | SHINee | TB(0) | CM(5)

スエさん~、あんにょんです^^
オニュの失神のニュース・・びっくりしました><
前にも怪我とかもあったから、幸い大きな怪我は無いみたいで安心なんですけど、スジュのメンバーに感謝です!!
もし支えてくれてなかったら・・って考えたら泣きそうです
ソシのcome backもみんな髪型変わってて、可愛かったですね~^^
アルバム届くの楽しみです♪
[ 2009/06/27 01:42 ] [ 編集 ]

スエ様

あんにょんです♪
オニュ君、大事に至らなくて安心しました。
ギュヒョン&シウォンに感謝です。

ソシも遂にカムバックですね!
A、Bメロはかっこよくて好きなのですが、サビがもっと良ければなぁ・・・なんて思ってしまいました。すみません(汗)
早く白い方の衣装でパフォーマンスしているところも見てみたいですね☆
[ 2009/06/27 21:51 ] [ 編集 ]

おにゅ~・・・><
失神して病院まで行くなんて・・・ショックで何も考えられない・・・TT

Wonder boys~!
key出演とっても楽しみだけど、
後でゆっくりチェックさせてもらうね><
見たら感想メールするね~^^
[ 2009/06/27 22:55 ] [ 編集 ]

 オニュさん、大丈夫でしょうか?
 恐怖ですよね!
 シウォンが大活躍だったみたいですね、感謝です!

 少年時代、ワンボにメンバー増加したみたいですね♪
 チョグォンとKeyとイェソン兄さんがツボです♪
 ソシも、カムバックかっこよかったです!ユナかわいい(^o^)
 スヨンとかヒョヨンの出番が少なかったですが(汗)
 MVもいい感じですよ☆
[ 2009/06/27 23:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-417

最初ニュースで「オニュ失神」の見出しを見た時は心臓バクバクしましたe-350
翌日は無事音楽中心にも出て安心しましたe-351
本当大事に至らなくて良かったですe-443e-330

ソシ、大人っぽくなりましたね~e-282
オニュとジェシカの曲、歌番組で披露してくれないかな~と期待してますe-420
早く聴きたいですねe-415

まるこさんe-417

さっきFANCAM見てたら、照明オニュめがけて倒れてきたわけじゃないみたいでしたね~
あんな大きい照明、観客も全員危ないですねe-350
気を失ったオニュがマネージャーにおんぶされてるのが衝撃でしたe-263
イトゥクも心配そうで胸が痛くなりましたよe-258
回復したようで安心しましたe-420

ソシの新曲はWonder girlsっぽいと思いました~(笑)
衣装も楽しみですe-415

nakaちゃんe-417

お疲れ様~e-320
オニュのニュース、ショックだったねe-452
もう元気に音楽中心出てたから安心してね~e-417
オニュ、人一倍デリケートなんだな・・って思いましたe-330
皆で守らねばと使命感に燃えてみたり(笑)

少年時代のGeeは見所満載なので是非チェックしてみてねe-343
チョグォンのはりきり具合、爆笑でしたe-282
メール了解ですe-319

ミンちゃんe-417

オニュ、無事で本当良かったですねe-420
今度シウォン君見たらお礼を言いたいです(笑)

少年時代、私イェソンが一番安心して聴けました~(笑)
でも可愛さはkeyが一番e-266(爆)
ソシのMV見てきましたe-287
男の子の妄想を満たしてくれる内容ですね~(笑)
[ 2009/06/28 01:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/413-03e7f2a8


