2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











1年後

シカとおにゅの一年後、聴いてみました

おにゅだけでも良いかもなんて(爆)

未だ少年時代熱冷めやらずです~
key、リハやFancamでも可愛さ全開
そしてチョグォンがリハでもはじけまくっており
やる気全開・・(笑)

これ私服かな。本当オサレさんだな~

リハーサル

本番~


何度見ても飽きません(笑)

さっき発見して気になったおにゅ。

まだまだ子供って感じであどけない~

しゅきらさじん
kisstheradiobrinji.jpg
kisstheradiobrinji2.jpg
kisstheradiobrinji3.jpg
kisstheradiobrinji4.jpg
何だかいい感じです(笑)

日本の雑誌WPKにシャイニちゃん載ってるようです~
wpk7.jpg
お友達に教えて貰って本屋はしごしたけど、get出来ませんでした
さじんだけでも
wpk1_convert_20090629235714.jpg
wpk6_convert_20090630000007.jpg
wpk5_convert_20090629235940.jpg
wpk4_convert_20090629235917.jpg
wpk3_convert_20090629235852.jpg
wpk2_convert_20090629235825.jpg

2009年06月30日(Tue) | SHINee | TB(0) | CM(7)

少年時代、チョグォンlove興奮メール送ってみあね~^^;
あまりにも完成度が高い彼にテンション↑↑↑だったよ(笑)
もちろんKeyはダントツでかわいかったです^^v

WPK、Keyさじん、またまたかわいい~♡
おにゅ口元隠しているのが惜しいわ><
かわいいことには変わりないけど♪(笑)
[ 2009/06/30 00:49 ] [ 編集 ]

スエ様

あんにょんです♪
確かに「one year later」は、おにゅ君のソロでいいかもしれないです(笑)
リハ中のチョグォンには、失礼ながら大爆笑してしまいました。
ダンスだけでなく表情まで気合入っていましたね(笑)

wpk、スジュ兄さんたちのインタビューまであるなら、買わずともせめて立ち読みせねば!(笑)
[ 2009/06/30 20:20 ] [ 編集 ]

WPKの情報ありがとうございます!!
[ 2009/06/30 21:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nakaちゃんe-267

またクォンのライブが見れて感動だね~(笑)
普段の2AMの時だけじゃ~分からなかったよv-15
このシリーズはずっと続けて欲しいな~v-343
今の少女時代の曲もこのメンバーでカバーして欲しいv-354

WPK、おにゅだけ紙コップ持ってるのが謎~
このkeyも可愛いよねv-353
[ 2009/07/01 00:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まるこさんe-343

一年後、おにゅだけのバージョンも欲しいですね~なんてe-330
チョグォン、気合入りまくってますよね~e-319
わたくしすっかり彼のファンでございますe-266
keyを見ててもチョグォンが気になって仕方ないです(笑)

WPK、私もまずは立ち読みからです(爆)1200円は高い~e-351
スジュの記事もチェックしなきゃですねe-416
[ 2009/07/01 00:06 ] [ 編集 ]

 シカもオニュさんも歌うまいから、デュエットする必要ないと思います(笑)
 ソロで歌った方が魅力も倍増ですよね!

 Keyはやっぱりソシのメンバー加入できちゃいますね!
 今度はテミンと2人で出て欲しい♪
 今度はKARABOYSとかで来るのかな?
 サジン、みんな目がキラキラしててカワイイ☆
 みんな王子です~(*^▽^*)
[ 2009/07/02 17:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ミンちゃんe-267

一年後、それぞれソロでも聴いてみたいですねe-343
個人的にはオニュ、ティファニとが良かったな~なんて(笑)

少年時代、テミンがいなくて寂しかったですe-263
今度はKARAの曲もいいですね~e-417
5人共本当キラキラしててまさにシャイニ~ですe-75
[ 2009/07/03 00:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/415-e8232a21