2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











写真集発売!

待ちに待ったニュージーランド写真集が、7/15発売されます~
早速通販サイトで予約してきました。
現地では22000ウォンです。
newz3_convert_20090701234535.jpg
newz8_convert_20090701234710.jpg
newz5_convert_20090701234646.jpg
newz4_convert_20090701234616.jpg
newze1_convert_20090610232909.jpg
newz6_convert_20090701235116.jpg
皆可愛くて大興奮ナリ早く手元に~~(笑)

7/2、SBSバラエティ「うっちゃっさ」にうりてみん出演します
temtem_convert_20090701235423.jpg
てみん大忙しですね~。
午後11時5分からの放送です。

雑誌「HIGH CUT」8号にもてみんインタビューが
cut1_convert_20090701234735.jpg
cut2_convert_20090701234808.jpg
cut3.jpg
cut5.jpg
cut6_convert_20090701234904.jpg
てみんのバッグ中身公開なんですかね
テヘジの台本が有る~
てみんがインタビュー受けてる間、メンバーは雑誌に夢中だったようです。
2009年07月02日(Thu) | SHINee | TB(0) | CM(5)

>あんにょん~~
ついに出ました!!写真集!
(以外に早くない?)

最近、ジョンヒョンのおかげで
ブラウン・アイズ聞き直してます~♪♪♪
夏に向けてピッタリだわ!いまさらですが・・
コンサDVDどうかな?いいかな?
買い?かな~~?

で、ジョンヨプ兄カットでなくて良かった 爆。

[ 2009/07/02 00:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

シキオンニe-343

紙の写真集、出てくれなかったらどうしよ~と
思ってたので嬉しいですe-319

ブラウンアイズはいつ聴いても良いですよねe-420
ぶりんぶりんが歌うブラウンアイズ、好きです~
ラジオでもっと歌って欲しいe-417
With coffeeとかe-343

コンサDVDなんて有るんですねe-330
Brown eyed soulはよく知らなくてe-351
[ 2009/07/02 00:54 ] [ 編集 ]

スエちゃん、お知らせこまうぉ~♡
早速予約してきたよ^^v

手元に届くのが待ち遠しいね☆
写真集見ながら、ついつい顔がニヤけてしまいそう(笑)
おにゅの二の腕・・・ツボ♡


[ 2009/07/02 21:53 ] [ 編集 ]

スエ様

あんにょんです♪
紙の写真集、ついに発売されるんですね☆
どんな表情が見れるのか、今からとても楽しみです。
これは何が何でも入手せねば!

てみん君、色々なところから引っ張りだこですね。
DVDまで持ち歩いて、空き時間に見て勉強しているのかと思うと、本当に感心してしまいます。
ゴリラのキーホルダー、私は嫌いじゃないです(笑)
[ 2009/07/02 21:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nakaちゃんe-343

写真集のサジンどれも良いのばかりで嬉しいe-349
オニュのノースリーブって珍しいよねe-417

届いたら絶対ニヤケちゃうよねe-330
誰にも見てるとこを見られたくないよー(爆)

まるこさんe-343

紙の写真集、無事に出てくれて良かったですe-330
モバイルだと、かさばらない利点はありますけどe-351

テミン、真面目そうですよね~
すっかり大人っぽくなっちゃってe-267
デビュー時はダンボのカバンだったりしたんですよーe-282
ゴリラのキーホルダー可愛いですねe-417
[ 2009/07/03 00:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/417-d5edb2a4