2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝!!ミュティズンⅡ

さっきトンドームから帰ってきました~
ラストで気合も凄く感じましたし全力でのパフォーマンスに圧倒
さいたまとは別物でまさに集大成。
アンコールのロブアイも絶品でした
ドームはライブには適してなくて音響面では少し残念でも感動しました
解散説等色んな噂が飛び交ってたみたいでしたが、個人的には
今の事務所の契約満了まで続けて貰いたいです
感想は又ゆっくり書きたいと思います。

で、今日の人気歌謡のシャイニ。2回目のミュティズンソングだったようで、
ちゅっかへよ~
ソシかな~と思ってたので、又取れて良かったです。
人気歌謡でも2回は取らせてあげたかったので。
ぶりんも取れると思ってなかったのか、泣いてましたね~
BANKで2回目の1位の時は、今回は泣きませんて言ってたのに
よっぽど嬉しかったんだ~と思ったら、胸が熱くなりました

inga090705a_convert_20090706004607.jpg
inga090705b_convert_20090706004643.jpg
inga090705c_convert_20090706004715.jpg
inga090705d_convert_20090706004743.jpg
inga090705e_convert_20090706004817.jpg
inga090705g_convert_20090706005020.jpg
inga090705p_convert_20090706005043.jpg
inga090705q_convert_20090706005108.jpg
嬉しそうなシャイニちゃん達が見れて幸せ

昨日のしゅきらさじんも
syukira090705a.jpg
syukira0705b.jpg
2009年07月06日(Mon) | SHINee | TB(0) | CM(3)

スエ様

あんにょんです♪
オーラス最高でしたね!
ソロもあればデュエットもありで、3時間半以内にやれること全部やりきったというような、とても内容の濃い公演でした。
私はライブ自体が初めてで、ライブの音響とはこんなものなのかと思っていたのですが、ドーム特有のものだったのですね。
次回はアリーナで歌をじっくりと聞いてみたいです。

SHINeeチュッカヘ~
ぶりん君、今回は取れないものだと思っていたんでしょうね。
本当にこっちまで胸が熱くなります。
ミノ君がお兄さんに見えました(笑)
[ 2009/07/06 02:02 ] [ 編集 ]

お疲れ様ドーム!

ドーム~!!よかったぁ!!
で、今朝まで余韻で元気だったけど、急にさびしくなっちまったさぁ。(;_;)あつーいドーム2日間でした。ドーム仕様構成はよかったし、なんといっても、チャンが(#^.^#)。やっと自分らしいが出てきたか、、成長したねぇ。大人になったねぇ。嬉しくて、感動してうるうるでしたよ。

テミンのイルマですが、最高!すごーい。事務所は、必ずピアノを習わせるのかな?ほとんど弾けますよね?!それにしてもテミンはすばらしかったです。ついこの間イルマさんに逢って演奏聴いてきたから感動しました。タイミングが逆だったら、イルマさんにテミンの話できたのになぁ。
[ 2009/07/06 23:37 ] [ 編集 ]

Re: お疲れ様ドーム!

まるこさんe-343

まるこさんも昨日行かれてたんですか~e-420
凄い人でしたねe-330
トン、音の良いホールだともっといいので
機会が有ったら是非~e-414

ぶりん、最近泣くとずっとうつむいてますよね~
何気にkeyも毎回泣いてるんですけどe-263
ミノ、ぶりんとの身長差もあいまって完全お兄さん状態です(爆)

nonオンニe-343

お疲れ様です~e-418
ドームではトロッコ目の前に来た時かなり近くて嬉しかったですe-349
Wild soulのチャミのシャウト凄かった~i-199
最初見た時は15歳だったのに・・大人っぽくなったな~と実感致しました~e-420

てみんのイルマは美しすぎて惚れ惚れしちゃいます~e-267
綺麗な曲ですねe-417
本家本元聴かれたなんて羨まシアですe-420
[ 2009/07/07 00:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/420-2ad841e2


