2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今は花美男時代

「今は花美男時代」にシャイニ出演~
こんな番組があったのですね
こんな番組名なのに司会はミョンスさんとヒョンドン@ソシのテヨン夫なのですね(失礼)
2人がシャイニを意識した衣装なのがウケる~










おにゅがいないのが寂しい~
ミョンスがてみんで、ヒョンドンがおにゅか~(爆)
てみんは途中から登場します
keyのリアクションがいちいち面白いです
てみんの足のニオイ嗅いだ時なんて最高

メンバーの理想系もウケました~。ぶりんは、ロミオとジュリエットのオリビア・ハッセー
ミノはミョンスさんとヒョンドンに、映画や音楽番組見てて会いたい人いないの?と
聞かれても「会ってみないと分からない」らしい(爆)ぶりんに目が高いって言われるミノ・・
ミノがミョンスさん達から良い声だね~と褒められてて
ラジオでもMCの人によく言われてるけど、
話し声が低くてせくしーだなって思います

keyは「チャーリーとチョコレート工場のガム噛んでる少女」ってどんなんやねん(笑)
私DVD持ってるけど見た事ないんです
てみんはお約束の「ハリーポッター」のハーマイオニー。
ハーマイオニーが好きなのか、エマ・ワトソンが好きなのかよく分かりませんが(笑)
来週の続きは予告見る限りもっと面白そう~

てへじのさじん
taeheji3_convert_20090709235300.jpg
taeheji4_convert_20090709235348.jpg

taeheji5_convert_20090709235441.jpg
2009年07月10日(Fri) | SHINee | TB(0) | CM(3)

スエ様

あんにょんです♪
MCの方のSHINeeを意識した衣装、ウケました(笑)
ミノ君の声いいですよね。
低い声である上に話し方が落ち着いているので、すごく大人っぽく感じられます。

テミン君は、相変わらずハーマイオニーなんですね。
いつか二人が対面して、赤面&噛み噛みのテミン君を見てみたいものです(笑)
[ 2009/07/11 21:30 ] [ 編集 ]

韓国語が全然わかりませんが、なんだか面白かったですww
編集が面白いですね。
メンバーの頭が燃えるのが特に良かったです!

シャイニーはいつもスニーカーだと思ってましたが、あの衣装の時はミノだけブーツだったんですね。今更ながら気づきました^^;

ぶりんのオリビア・ハッセーは初めてみましたが、とても綺麗な方ですね~!
キーのガムをかんでる子はなんとなく覚えてますが、キーの本当の理想のタイプが知りたかったですねww
おにゅの理想のタイプを聞きたかった~!

[ 2009/07/12 09:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まるこさんe-343

こんにちは~e-417
MC2人共、同じ衣装でもこうも違うのね~と思いました(爆)
ミノは声も大人っぽいんですよね~e-267

最近よくハリーポッターのCM流れるので
エマを見る度てみんを思い出します(笑)
てみんから見ればエマはお姉さんですよね~
会わせてあげたいですe-319

マキさんe-343

バラエティは特に韓国語が難しいですe-330
ミノがブーツって気付きませんでした(笑)本当珍しいe-343

オリビアハッセー綺麗ですよね~e-420
皆まだアイドルらしく無難なお答えで(爆)
ミノはキム・テヒが理想みたいですが
おにゅは実際どうなんでしょうね~e-2
メンバー中一番、女子に求めるものが多そうな気がします~[絵文字:e-330
[ 2009/07/12 14:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/422-b0860859


