2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミスコリなど♪

トンドーム後多忙で、疲れて接骨院行ったら何だか余計腰が痛いです(爆)
昨日お昼に入った蕎麦屋のTVで初めてトンのオロナミンCM見ました(笑)
お花畑で歌うトンの設定が面白かったです

今更ですがドームでは、席が一回一塁の若干ユノ側だったんですけど
トロッコで移動して来た時かなり近くで見れました
ユチョン弟さんやジュノ兄さんもいらしてましたね
特にジュノ兄さんを間近で見たお友達は実物のがずっと可愛かったと
申しておりました~
私はシアパパにお会いしたかったですけど
一度お会いして以降すっかりファンなもので(笑)

シャイニのペンミも近づいてきましたね~
個人的に、SHINee World聴きたいです
あのダンス好きなんです

またまた、いんがさじん
inga09711a_convert_20090712145100.jpg
inga09711c_convert_20090712145147.jpg
inga09711d_convert_20090712145211.jpg
inga09711e_convert_20090712145237.jpg
inga09712_convert_20090712145709.jpg
inga09711q_convert_20090712145331.jpg
inga09711r_convert_20090712145354.jpg
keyに注目~(笑)
inga09711p_convert_20090712145308.jpg
inga09711t_convert_20090712145446.jpg
inga09711s_convert_20090712145422.jpg
inga09711v_convert_20090712145511.jpg
inga09711y_convert_20090712145643.jpg
少女マンガに出てきそうな美少年ぶり~
inga09711w_convert_20090712145531.jpg
inga09711x_convert_20090712145554.jpg

7/16(木)のシュキラはイトゥク&ウニョの代打で
シャイニがDJです~
7/14(火)のテヨンのじなんちんぐラジオは
オニュとミノが出ます。
今日のMBCバラエティ「カスムパクトサ」にもオニュとミノが
gegu1_convert_20090712145833.jpg
gegu2_convert_20090712145947.jpg
ピミルライン活躍中~

スターキングのシャイニだけカットされた動画がUPされてました~
有り難いです

ミノが大活躍ですね
縄でビシバシ打たれてるkeyにもウケました~
背中のマット外したら余計痛いって
最近シャイニちゃん達バラエティにも活発に出てますね~ファイティン

9日のミスコリアでのジュリエットLive
 

音楽中心


EnterNewsに出たチソンヌナが、番組中にジョンヒョンに電話してました~

この時ぶりんはテグでサイン会だったんですね~。
チソンヌナが「ご飯もう一回必ず一緒に食べようね~」
って激羨ましすぎます・・
チソンヌナ、心なしか可愛くなった気がするわ~ぶりん効果かしらん。

Music Bankでの、ソシのGenieを踊るオンキー

もっと見たいぞ~(笑)
次の少年時代は、この曲をやって欲しいです
2009年07月12日(Sun) | SHINee | TB(0) | CM(2)

スエ様

あんにょんです♪
腹立つ接骨院ですね!(怒)
どうかご自愛ください><

私も1階席だったんですが、メンバーが近くで見えるどころか、ボールが飛んでくる気配すらありませんでした(笑)
スエ様がうらやましいです!

SHINeeのミニライブ、ジュリエットは確実だと思いますが、それ以外に何を歌ってくれるのか楽しみです☆
でも、皆とタッチしなければならないのに、18時45分開演はやや遅い気が・・・(汗)

key君、相当痛そうでしたね。
吸盤のついた花?が髪に引っ掛かっていたミノ君もウケました。
次回の少年時代はGenieで決まりですね♪
[ 2009/07/14 22:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まるこさんe-343

接骨院はいつも行くところなんですが、
たまたま新人さんにあたって、ちょっと強すぎたみたいでe-350

まるこさんも一階席でいらしたんですね~e-343
ドーム、凄い熱気でしたよねe-282
トン、日本でも国民的存在になってきたな~と思いましたe-414

シャイニイベント、平日だから始まり遅いですよね~e-330
本当、何時に終わるんでしょう。。
なるべくたっぷりやって欲しいですが、
家が遠い方は大変ですよね~e-263

スターキングの縄でビシバシぶたれてるのは
あんま(マッサージ)って言ってましたが
拷問にしか見えなかったです(爆)
ミノ、可愛かったですよね~e-417
少年時代part2、年末の特番で又やらないか期待してますe-267
[ 2009/07/15 00:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/423-2f78e01d


