2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











SMコンサ♪

ちょいとご無沙汰しちゃいました
ここんとこ仕事が忙しく、家には寝に帰るのみ
女子として、いや人間としてヤバかったです(爆)
今月いっぱいはしばらくそんな感じですが
8月の夏休みの為ふんばりどころであります
シャイニイベは勿論、今年のSMコンサも行っちゃいますよん
8/16(日)PM5:00~ソウルオリンピック競技場です
去年はコンサ前のファンミに翻弄されましたが
今年はどーなのかしら

あ、昨日シャイニ写真集届いたんですが
なかなかの出来でございました
馬・羊のみ映ってる「これいらんよ」ってな写真も有りましたが(爆)
(それが芸術というものか)
特におにゅの写真はかなりイケてます
keyぺんの私ですら悶絶いたしました
おにゅぺんの方は覚悟してご覧あれ(笑)

今更ですが、ラジオのさじんあげておきます
全然聴けなくて悲しいわっ
おにゅとミノが出たじなんちんぐ
tintin0907a.jpg
tintin0907b.jpg
tintin0907c.jpg
tintin0907d.jpg
tintin0907e.jpg
シャイニぺんの差し入れがいっぱい~

ピョルバム
star0907a_convert_20090719015448.jpg
star0907b.jpg

シュキラ
kiss090718a.jpg
kiss090718b.jpg
keyが猟奇的だわ

これ又素敵すぎる、Vogueのさじん~
vogue0907a_convert_20090719015308.jpg
vogue0907b_convert_20090719015542.jpg
vogue0907c_convert_20090719015626.jpg
vogue0907d_convert_20090719015649.jpg
vogue0907e_convert_20090719015912.jpg
vogue0907f_convert_20090719015935.jpg
vogue0907g_convert_20090719020239.jpg
vogue0907h_convert_20090719015959.jpg
大人っぽくていいですね~
一人で映ってるみのとおにゅのが、特にお気に入り
2009年07月19日(Sun) | SHINee | TB(0) | CM(6)

わぁぁぁぁ!
スエさんお久しぶりです!
腰が痛いと言ってたので、腰痛が辛いのかと勝手に思っちゃってました~^^;
仕事お疲れ様です!
そしてSMコン行って来るのですね!
感想楽しみにしてます!


いやはや、オニュがー!
またしても素敵過ぎます!
オニュとキーちゃんとテミンの3ショットの画像には小躍りしてしまったほどです♪
この3人好きですわ~!
そしてミノの足が綺麗でうらやましいですwww
白くてツルンとしてますね!
おお、ブリンも最近男らしくなってきてますね~!
なんでしょう?シャイニーの中で彼はセクシー担当なんですかね?
色気がありますわ~(xox)

写真集は予約したんですが、まだ届いてないんです(´;ω;`)ウッ…
早く見たいのに・・・

テミンのラジオでかぶってる帽子は酸素の時の帽子に似てますね~!
なんか今かぶると成長した感じが伺えます!

[ 2009/07/19 09:32 ] [ 編集 ]

写真集早く見たいよ~><
要らないさじんもあるのか(笑)
不在入ってたからもうすぐ届くはず♪
届いたら感想興奮メール送るね~(笑)


Vogueのさじん、素敵だね~♡
ちょっと妖しげな雰囲気を醸し出してるような気もするけど(笑)
私もソロおにゅさじんがお気に入り♡♡♡


[ 2009/07/19 23:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マキさんe-343

お久しぶりです~e-267
しばらくシャイニチェック出来なくて寂しかったですe-452
SMコンは無事チケットget出来たら、行ってきますe-320

このvogueの写真、綺麗ですよね~e-417
もはや芸術e-420
オニュとkeyとてみんの3ショットは幕の内弁当並の豪華さです(笑)
ジョンヒョンはよくセクシーな表情しますよね~e-343
結構ナイスばでぃーだし(笑)
自分を分かってる気がします(笑)
てみんはどんどん大人っぽくなってますねe-417

写真集、早く届くと良いですね~e-75
可愛いオニュが満載なのでお楽しみに~e-51ムフッ(怪)
[ 2009/07/19 23:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nakaちゃんe-343

写真集、着いたら感想聞くのが楽しみだわ~e-343
大自然の中のシャイニちゃんに心が満たされたよe-267
ニュージーランドの自然のみ写真もあるけど(笑)

vogueのカメラマンさんは何をねらってるのかe-350
いけない香りがぷんぷん漂ってるよi-199
このおにゅ、かっこいいよね~e-267
大人っぽくてドキドキです~e-349
[ 2009/07/20 00:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/22 01:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エイちゃんさんe-343

こんにちは~e-417
今年は厳しいんですね~。代行がそんな高額だとはびっくりですe-350
私は一般席を頼んでて(23日発売です)しばらく様子をみます。

去年はgreenで見て、席はアリーナのメインの横辺りでした。
今年もそれ位で見れたら良いな~と思いますが・・厳しそうですねe-330
orangeはアリーナの後ろの方ですけど、
先端ステージもありましたよ。
[ 2009/07/22 08:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/424-19b26fa1