2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











今は花美男時代MC^^

今日は久々に料理をして人間らしい生活を送りました(笑)
ズッキーニのチヂミ(ホバクジョン)とかぼちゃのチヂミ、タレも作りました
簡単に出来て、美味しいですよ

シャイニの見てない番組がてんこ盛りで、どれから見て良いものかって感じで
週末の休みでは消化出来ませんでした
今日23:00~の放送「今は花美男時代」なんてシャイニちゃん、MCに挑戦するんですね
さっきやっと14日放送分を見たところです(爆)
keyのポールダンス、凄かった~

そこまでやっていいのか~(笑)
ミノなんてデビュー当時からは想像も出来ないお姿で
バラエティで最近色々解禁になってますね

ツボだった挑戦1000曲



60年代の曲が歌えるおにゅが凄い~さすが若年寄(爆)
トロット(演歌)歌手でもいけるんじゃないかと思う今日この頃・・
パク・キョン二ムが歌えるkeyはやっぱり女子の曲に強かった~
そしてぶりんのフィソン「insomnia」にはシビれました~っ
自分の曲みたいでした~

nanas Bの新CMも可愛かったです
メイキング

CM
2009年07月20日(Mon) | SHINee | TB(0) | CM(4)

1000曲面白かったです~。

えー・・・

やっぱり何言ってるか分かりませんがwww

とりあえずオニュが古い曲を普通に歌える姿に惚れ直しますわ~( ゚∀゚)ステキッス♪

脇で三人が小さく踊ってるのを見てると欽ドンの良い子悪い子普通の子を思い出してしまいました。(歳ですね・・・^^;)
良い子がオニュなのはすぐ決まったのですが、悪い子、普通の子でどっちをどっちにするかで迷い、未だ答えが出てませんww

CM可愛いですね~♪
毎日見て癒されたいと思います(〃ω〃) ポッ
[ 2009/07/21 13:46 ] [ 編集 ]

スエ様

あんにょんです♪
タレまでお手製だなんてすごいですね!
私もいつかチヂミ&タレを作ってみようと思います。

ポールダンス、テミン君は恥らっていましたが、ノリノリなkey君にはびっくりしました(笑)
CMもかわいいですね~。
両頬に手を当てるような振り付け、key君には何の違和感もなかったような・・・(笑)
[ 2009/07/21 22:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マキさんe-343

1000曲面白かったですね~e-417
ツボは、ぶりんが「Insomnia」歌ってる時のオニュの
手拍子が面白かったです~是非チェックしてみて下さい~~e-282

イモ欽トリオ、懐かしい(爆)
ハイスクールララバイは名曲ですよね~i-199あの歌大好きですi-199
ぶりんとkeyはどっちもワルオだと思いますよ~(笑)

nanas bのBB-MAN、てみんが可愛すぎます~i-233
何回見ても飽きません(笑)
[ 2009/07/22 00:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まるこさんe-343

チヂミは市販の粉を使うと簡単で楽でした~e-417
タレも混ぜるだけです(笑)

ポールダンスのkeyはノリノリでしたね~e-330
心なしかミノが対抗意識を燃やしてるように見えました(爆)
オニュのも見たかったですe-455
nanas bのCMは、女の子の役をkeyがやっても良い位です(笑)
[ 2009/07/22 00:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/426-ac1f48da