2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

keyとワンコ♪

dogs_convert_20090722002218.jpg

'動物自由連帯伴侶動物写真展'が23日から26日まで4日間清潭洞(チョンダムドン)学童交差点にある'デイリープロジェクト'で開催される。

今回の写真展は責任性ある伴侶動物文化の趣旨に共感する多くの有名人らが参加した。 写真のモデルでは少女時代,シャイ二,コン・ヒョジン,キム・ミンジュン,イ・ヨ二,イ・ハナ,デザイナーチョン・ウクチュン,ソン・チャインなどが捨てられたり虐待から救出された動物たちと共に参加して,責任ある伴侶動物文化のメッセージを伝達する。 写真撮影はキム・ヒョンソン写真作家が引き受けたし撮影にともなうすべての作業は資源活動で成り立った。
byNEWSIS


このkeyかっこいい~

衣料メーカーのClrideのモデルは引き続きシャイニちゃんと、ミン・ヒョリンに代わって
キム・ソウンちゃんがやるそうです
ソウンちゃんは「花より男子」のつくしのお友達役で
AnycallのCMにもキム・ボムと出てる子です~
kimsoun.jpg
ソウンちゃん
2009年07月22日(Wed) | SHINee | TB(0) | CM(3)

なんか素敵な写真ですね~^^
犬も嫌がってない感じがキーちゃんの人柄を表してる気がします♪

それにしてもキーちゃんの腕が・・・(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

服のモデルさん前の子とはちょっと雰囲気が違う感じに見えますね~清楚な子に見えますがどんな感じになるのか楽しみです☆

前回の続きでイモ欽トリオの件ですが、私もキーちゃんとブリンはどっちも悪い子だな~(´ε`;)ウーン…と悩んでいましたが(真剣に)
キーちゃんを良い子にして牛乳瓶の底の様なめがねと学ラン(帽子付き)にしてオニュを普通の子、ブリンを悪い子と言う感じで考えてみました☆
キーちゃんなら素敵な良い子を演じてくれそうなので☆

って毎日こんな事考えてますが、引かないでくださいwww

[ 2009/07/22 13:57 ] [ 編集 ]

立て続けにスイマセン、追加ですヽ(;´Д`)ノ

オニュの1000曲の手拍子見ました~!
何ですか!あれは!!
可愛すぎです!><
全く気づきませんでした!教えていただきありがとうございます♪
何回もリピートします!(;゚∀゚)=3ハァハァ

全く別の話ですが、ブリンは特に背中(後姿)
がセクシーですね☆

[ 2009/07/22 14:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マキさんe-343

key→フツオに爆笑しましたe-287(全然ひいてないですよー笑)
是非この3人でララバイ歌って欲しいです(想像するとかなり笑える~e-455)
1000曲のオニュ、面白すぎますよね~e-282
あの不思議な手拍子はオニュならではe-417
オニュワールド全開ですe-420

keyの腕、たくましいですね~e-271
シャイニちゃん達、テミン以外は結構鍛えてますよねe-343
ぶりんの背中→せくしーですか~e-417
チェックしてみますe-319
[ 2009/07/22 22:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/427-54ab1b42


