2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

てみんのセンパ

コメントを使った広告等の、スパム対策の設定を強くしすぎて
普通のコメントもはじいてしまってる事が有るみたいです~
ご迷惑をおかけします
ちょっと設定をゆるくしたので、こりずにコメ残して頂けると有り難いです

只今風邪と疲れのせいか喉が腫れて
何か飲み込むのも痛いです~皆様お気をつけ下さい

韓国公式のスタッフダイアリーにてみんのセンパさじんが上がってました
今年何もお祝い出来ずにごめんよ~てみな
staffa.jpg
staffb.jpg
staffc.jpg
つけ耳が可愛い
っつーかkey・・アナタも付けたいのはよ~く分かるが
主役はテミンなんだよ~(似合ってるけど~しかも嬉しそうだし笑)
今更ですが・・てみな、ちゅっかへ~
その計り知れない才能がますます花開くことを願ってるよ~
そしてご飯もうちっと食べなさい(笑)

25日の音楽中心、ジュリエット+ソニョシデとのBreak Dance

特にミノが「騎士」って感じでかっこいいです~
ユリっぺとの絡みもせくしー

「そうぉぬる まれば」のユリかっこいい~ティファニのパートも良いが・・
やっぱユリは黒髪が似合いますな
2009年07月26日(Sun) | SHINee | TB(0) | CM(2)

スパムは厄介ですね~(;^ω^)
早速コメントに入ってますし・・・

それよりもスエさんお体の調子はいかがでしょうか?
喉はご飯がおいしく感じられなくなるので嫌ですよねー><
龍角散のどキャンディーをガンなめしてください!!

いやはやテミンの耳がかわいいですのぉ~
テミンは日本で言うとまだ16歳ですよね??
若いなー!!
スエさんのもっとご飯食べなさい発言には私も賛同です!
なんなら炭水化物on炭水化物みたいな食事を取っていただければ理想的です(  ̄ー ̄)*キラン
キーちゃんの耳も似合ってますね^^

少女時代との踊り昨日ユーツベで拝見しましよー!
私はまたぐらから出てくるシャイニちゃんに動揺しまして、昨日は眠れないんじゃないかと思いましたが、しっかり眠れましたww
こうやって大人の階段を上っていくのかと、親の気持ちになってみました。

ジュリエットはリミックスよりもやっぱり元の方が好きですね~
意外とこの曲をリミックスでよくするのって難しのかもしれませんね(´ヘ`;)
あと、女の子がうたってたアコギバージョンよかったっす~♪

長文になってすいません~!失礼しました~!

[ 2009/07/26 08:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マキさんe-344

変な広告、早速削除しましたe-319
ああいうのが本当多くて困っちゃいますe-263

夏でもクーラーで結構乾燥してて、風邪っぽくなりますね~e-330
龍角散買ってみます~有難うございますe-349

テミンがまだ16歳なんて~なのにあのダンスの実力e-267本当凄いですe-343
普通一番ぽっちゃりする時期なのに痩せてますよね~e-350
日本のご飯もりもり食べさせたいです(笑)何が好きなのかしら・・e-282

またぐらから顔出してましたね~(爆)マキさん寝れて良かったですe-417
オニュがあまり映らなかったのが残念e-351
私にはソシがシャイニのバックダンサーに見えてしまいましたよe-330

ジュリエット、原曲がすでにREMIXみたいな曲調ですもんねe-330
私もオリジナルのが好きです~e-343
この曲のREMIX、確かに難しそうe-351
アコギ、新鮮で良かったですよねe-343
[ 2009/07/26 22:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/431-3612f808


