2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BAZAAR8月号

BAZAAR8月号のシャイニ&デザイナーのハ・サンベク氏です~
bazar8_convert_20090726215356.jpg
ミノとテミンが前に出てます(笑)

しむしむさじん~ミノとオニュ
simsim090724a_convert_20090726215441.jpg
この2人が毎週出るコーナー「対決!光る代理サービス」も始まったみたいで~
他のラジオは後回しにしてもシムシムは頑張って聞かねば・・

音楽中心でジュリエットRemix初披露だったのに、
さらっと聞き流してしまったわ
今日の人気歌謡でじっくり見てみました。

う~む・・オリジナルのが好きだな~
ヌノイェ(Replay)のRemixのがダンスもアレンジしてて良かったと思う

久々に女の子でも貼ってみたり。
最近のお気に入り、2NE1のパク・サンダラことDARAちゃん
dara4.jpg
dara3.jpg
dara2.jpg
ちょっとユジンに似てる気がします
後続曲のダラちゃんめっちゃ可愛いです
フィリピン人なのかな?フィリピンで活動してたみたいですね~
2009年07月26日(Sun) | SHINee | TB(0) | CM(5)

スエちゃん、プチおひさ~☆
風邪引いてたの?けんちゃな?><
早く治るよう祈ってるよ~。

あらら~、てみんの誕生日すっかり忘れてたよ(汗)
遅くなっちゃったけど・・・
☆☆☆てみん せんいる ちゅっかへ~☆☆☆
みあね~、てみん;;


ところで・・・スエちゃんは美少女がお好きなようで(笑)
たしかにかわいい子は男女関係なく目の保養になるよね(笑)



[ 2009/07/26 23:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nakaちゃんe-343

こまうぉよ~e-417
nakaちゃんは体調大丈夫かなe-3
私はハードな今週を乗り切ったら夏休み突入ですe-282
夏はイベントてんこ盛りで、結構忙しいね(笑)

気付いたらてみんのセンイル過ぎちゃって
悲しかったよ~e-350
一年本当早いわ~e-330

目の保養は大事です(笑)
男女共、顔の造作やスタイルで好きになるわけじゃなく
この人良いな~と思ったら自然に目がいっちゃいますe-420
[ 2009/07/26 23:49 ] [ 編集 ]

デザイナーのハ・サンベクさんは男性だったんですね~!
ずっと女性だと思ってました^^;

ジュリエットのリミックス、ブリンが「いえ~べいべ~じゅりえーっと!」って言う所のタイミングが難しそうでしたね(;^ω^)
しかも、今気づきましたが踊りもアレンジされてるんですねΣ(゚Д゚;o)
ナチュラルすぎて気づきませんでした^^;
そして、テミンが心なしかルンルン気分な氣がしますww
[ 2009/07/27 01:29 ] [ 編集 ]

美しい

てみん、おめでと!
おそいっよねぇ。自分のセンイルに近かいから覚えてはいたが、気力体力消耗中で遅れをとってしまったm(__)m
てみんは、ますますすてきに成長して、楽しみです。うらやましいわさ。
Vogue girlの撮影もすてきですね。やはり彼らは、他とはちがう雰囲気ありますよね。keyとてみのツーショットの笑ったときの美しさ(#^.^#)
[ 2009/07/27 22:58 ] [ 編集 ]

Re: 美しい

マキさんe-417

サンベクさん男性なんですよ~結構若いですよねe-343
今まで韓国のデザイナーはアンドレキムしか知らなかったもんで(笑)

踊り、変わってますか~e-451
気付きませんでした(爆)
Remix、歌いづらそう&踊りづらそうです~e-263
てみんの笑顔がたまりませんe-417

nonオンニe-417

nonさんのセンイルも近いんですね~v-20
おめでとうございますe-266
お忙しいようですが、お体お大事になさって下さいね~e-443

VOGUEの現場、彼らの美しさが際立ってますよね~e-267
心が洗われますわe-417
スジュコンの日、メールしますe-161
[ 2009/07/28 01:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/432-f8488757


