2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カウントダウン♪

SBS月火ドラマ「ドリーム」OSTにシャイニちゃん参加してます~。
タイトルは「カウントダウン」音源は31日公開、アルバムは8月頭発売です

花美男時代、やっとオニュ登場です~




オニュがシカとのデュエット「一年後」ちょっと歌ってくれてますね~
オニュ、ソシの3人を前に緊張してるのか可愛かったです
keyは相変わらずだけど(笑)来週のノレバンが面白そう
先週のコヨーテとの回のさじん
flowerboy1.jpg
シンジ~代わって~(笑)
2009年07月30日(Thu) | SHINee | TB(0) | CM(4)

ドリームOST買わなくちゃ~(笑)
欲しいものがたくさんあってホント大変だわ><
でも、迷わず買ってしまうんだけど^^;


ところで、Keyったら眉までキンキラキンなのね~(笑)
今初めて気付きました(爆)
[ 2009/07/31 00:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nakaちゃんe-343

カウントダウン、気になるよねe-343
どういうドラマなのかまだチェックしてないんだけどe-263

key、眉もちゃんとブリーチしてるよねe-319
あれだけキンキラキンだと浮くから良いと思うけどe-267
そろそろ黒髪のkeyが恋しくなってきました(笑)
[ 2009/07/31 01:33 ] [ 編集 ]

初めまして^^。
いつもいつも楽しく拝見させて頂いてます♪
きょうは、初めてカキコです。

SHINeeは、デビューしたころから、好きです。
とにかく、歌が好きぃ^^。
SHINeeの歌は、毎日聴いてもあきません^^!。

これからも、blogの更新楽しみにしています♪。
よろしく、お願いします^^♪。
[ 2009/08/01 15:17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

rossoさんe-417

初めまして、スエです~e-420
コメント有難うございますe-349嬉しいですe-266

私も彼らの歌を聴かない日は有りません
そして同じく飽きません(笑)

こちらこそどうぞ宜しくお願いしますe-267
[ 2009/08/02 00:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/435-0cc63080


