2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Sexy Love~

まずはカウントダウン

ドラマの挿入歌って感じの曲ですね~。

ぶりん@しむしむさじん
ぶりん、帽子で見えないけど茶髪にしたのね~。前髪も下ろしてるし、
日本ペンミに向けて髪型変えたのかしら~
simsim090730a.jpg
simsim090730b.jpg
simsim090730c.jpg
Ne-yoのSexy loveの手書きの歌詞ですね。
ジェシカ@少女時代は帰国子女なので(名前からして当然ですが笑)
英語の発音も自然です~。

ぶりんとジェシカの「Sexy love」ライブ

これは妬けますよ~っ
リョウギも照れてる(可愛い)
私Ne-yoもこの曲も大好きで持ってて、Sexy loveをぶりんに歌って欲しいって
思ってたので嬉しいけど・・シカと見つめあって歌われちゃあ

ぶりんソロ「You’re my lady」

これも素敵です~

リョウクの「Magic carpet ride」ライブも
2009年07月31日(Fri) | SHINee | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/436-a45ba462


