2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











1年後

1日の音楽中心、ジェシカとオニュのデュエット「1年後」ライブが有りました~

オニュの声・・素敵でした~
シカ、セットの船に乗ってましたね上下で歌いづらくなかったのかな

そして私これ見て何故かちっともメラメラきませんでした
この前のシムタのぶりん×シカのSexy Loveなんて見る度メラメラするのに(爆)

さっきKJさんからメール来てましたが、
10月下旬にイベントパンフレット発売されるんですね~
お値段\3000・・
貧乏すぎて悩みます・・
しかも10月下旬なんて私日本にいませんがな
(前にも書いたけど10月からソウルにちょっと留学するので)
今、家にある色んな韓国スターグッズ(笑)を放出して小銭を稼ぐか思案中です(爆)

今日はスジュコンに行ってきます
リョウクが可愛かったって聞いたので楽しみ~
2009年08月02日(Sun) | SHINee | TB(0) | CM(4)

スエさん~、あんにょん^^
お久しぶりです!!
ジェシカとオニュのデュエット「1年後」
オニュの歌声・・ステキですね♪
何度聴いても良い声。。。

もうすぐ生で会えるって思うだけで、ドキドキします~!

パンフレット楽しみなんですけど、私も貧乏で(笑)
スエさん、留学されるんですね**

「ドリーム」っていうドラマの挿入曲も良かったので、CD買っちゃいそうです~
[ 2009/08/02 01:18 ] [ 編集 ]

前回のまたぐら事件に比べたらヤキモキ具合は全然平和だったので大丈夫でした~^^
しかし、オニュよ船に乗るな!と思いながら見てましたww
いやはや、オニュの声はやっぱり素敵ですね~♪

思えば、最近動画を見てるとジェシカとお仕事する機会が多いですね(;^ω^)

スエさんは秋ごろ留学されるんですね。
なんか素敵ですわ~☆

スジュコン楽しんできてくださいー!

[ 2009/08/02 09:50 ] [ 編集 ]

うまい!

おはよ!
おにゅ~やっぱ、うまい!!すごいですよね、この若さでこのうまさ!将来は、もっともっと歌いこんでますます上手くなるし。早く生声聞きたいです。KJさん、やっとチケット発送してくださいましたが、待ち遠しくてたまりません。ファンミだけでなく、コンサートも早くしてほしいなぁ。
昨日、ひさしぶりの生スジュに感動してきました。叫びすぎて今、声がまーったくでません。今日もお昼だけ行ってきまーす。
[ 2009/08/02 10:00 ] [ 編集 ]

Re: うまい!

かなさんe-343

お久しぶりです~e-349
1年後、歌番組で歌ってくれて嬉しいですねe-420
おにゅのバラード素敵です~e-267

パンフレット高いですよね~e-330
中身を見てから決めたいですがe-351
しかも質問も注文の時1つまでしか受け付けてくれないなんて~e-350

そうなんです~秋から少しソウルに行きますe-282
シャイニを追っかける為じゃないですよ~(笑)
カウントダウンも夏らしくて良かったですねe-343

マキさんe-343

またぐら事件(爆)
あれは刺激が強かったですよねe-350
船に乗るなに大爆笑です~~e-455

最近シカと良く出ますね~e-330
バラエティ見てると、keyも言ってたけどちょいと彼女怖いです(爆)

留学、まだ先ですが頑張って来ますe-282
スジュコン、楽しかったですよe-343

nonオンニe-328

ファンミいよいよ近づいてきましたね~e-267
おにゅの生声、想像しただけでどきどきしますe-417
私もコンサートやってくれたら、日本に帰ります(笑)

スジュ、私もすごーく感動しましたe-420
彼らからパワー貰えましたe-416
[ 2009/08/03 00:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/437-ae3af3ea