2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











SJに酔うの巻

SJコンに行ってきました
期待以上に本当に心底楽しかったです
MCも知ってる日本語連発みたいな牛丼~とか(笑)
一生懸命メンバーが歌って踊ってくれるのが嬉しくて
あー、良いコンサだったな・・ってしみじみ思いました
今まで色んな歌手のコンサを日本でも見てきたけど、悲壮感漂う
ものも有って、見た後こんなに爽やかな気分になれたのは久しぶりでした。

貴重なSuper JuniorMも見れたし(ヘンリーとチョウミは実物のが可愛い)、
ソシのGeeもやってくれて大笑いしたし、
日本語で歌ったMarryUにも感動しました

トンの件はドームライブの頃に知って、そのせいかドームも
これでしばらく彼らを見れないかもしれないという覚悟で見てました。
ここまで日本でも大きく取り上げられてる今
トン達には自分を犠牲にして欲しくないし、幸せで有って欲しいし、
円満に解決することをただ願います。

シャイニ、8/1のしむしむさじん
simsim090801b.jpg
simsim090801a.jpg
simsim090801c.jpg

人気歌謡さじん
inga0908a_convert_20090803005504.jpg
inga0908c_convert_20090803005609.jpg
inga0908d_convert_20090803005651.jpg
inga0908e_convert_20090803005717.jpg
inga0908g_convert_20090803005755.jpg
inga0908i_convert_20090803005856.jpg
inga0908j_convert_20090803010314.jpg
ぶりんとFTのホンギが一緒にTV見てる~AB型コンビ

挑戦1000曲

おにゅがすっかり「懐メロ担当」になってます~
ぶりんの18番Brown eyesは流石です
イントロでもう曲に入り込んでるFTTSは間違えて途中で終わって残念
もどぅ とぅっこしぽそ~~

クールサマーコンサのさじん
con8.jpg
con6.jpg
con7.jpg
con5.jpg
con4.jpg
con3.jpg
con2.jpg
con1.jpg
2009年08月03日(Mon) | SHINee | TB(0) | CM(7)

こんにちは^ー^*
ちょっとお久しぶりですっo(^-^o)
スパム対策の調整して頂いてありがとうございます<(_ _)>

SJライヴお疲れ様です~^^
やっぱライヴは良いですね!
一回生でSJも観てみたい(*'‐'*)

そしてトンのことですが・・・、
前から解散説とか噂が流れてたのは知ってましたが
ここまで飛躍するとは^^;
ドーム公演も叶いましたもんね。。。
本当に5人が笑顔でいて欲しいです。

シャイニ達、日本ファンミが迫ってきましたね~。
早いなぁ。。。(笑)
日本のTVで取り上げて欲しいなぁ(*´ω`*)
いつ頃日本に来日するんですかね??
[ 2009/08/03 12:15 ] [ 編集 ]

ライブよかったんですね~!
人数がいっぱいいるので、誰が何処にいるか分からなくなったりしませんでしたか?^^
・・・ないか・・・ヽ(;´Д`)ノ

トンの解散説は何度か出てるそうですが、今回は結構大きく取り上げられてたのでちょっと不安になりました・・・。
何がどうなってるのかあまり詳しく分かりませんが、円満に解決できたらいいですね。

おなじみの挑戦1000曲ですが、今回はキーちゃんの出番があまり無かったみたいですね~。
相変わらずオニュはいい味出してるのでこの番組がだんだん好きになってきましたww
[ 2009/08/03 13:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ナナちゃんe-343

コメ出来なくてご迷惑おかけしました~e-466
SJライブの余韻に未だ浸ってますe-416
又来てくれると思うので、機会が有ったらお薦めですよ~e-267
テンション上がりましたe-343

トン、早く落ち着いてくれると良いな~e-330
シャイニのファンミ、日本でも取り上げてくれるんですかねe-3
SJの時はちょっと朝のワイドに出てたけどe-282
来日、いつでしょうかね~ドキドキですe-349

マキさんe-343

SJ本当最高でした~e-416
遠目から見てると、大勢いつからステージが狭く感じ
誰が誰かよ~く見ないと分かりませんでした(爆)

トンはメンバー3人が事務所に契約解除を訴えてて、
弁護士のの公式文書が昨日発表されて読みましたが、
あまりの事務所の彼らに対する扱いの酷さに驚愕でしたよ~e-350
解散はないみたいなので良かったですが
事務所に折れて欲しいですe-351

1000曲、面白いですよねe-343
来週に続きがあるので、keyが歌うところも見たいです~e-420
[ 2009/08/04 00:41 ] [ 編集 ]

トンの件ですが、そうだったんですね・・・。
トンほどの忙しさではないと思いますが、シャイニもHPのスケジュールを見ると大丈夫!?って位びっしり詰まってて心配になります。

事務所は本当にアーティストの事を考えて欲しいです!

1000曲続きがあるんですねー!
楽しみですーヽ(・∀・)ノ ♪
[ 2009/08/04 10:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マキさんe-343

シャイニちゃん達も忙しくて心配ですねe-350
特にてみん・・e-263
トン達は日本との行ったり来たりも大変そうなので
事務所がもっと大事にして欲しいですっi-199

1000曲の続き待ち遠しいですね~e-343
ミノとてみんにも出て欲しいですe-319
[ 2009/08/04 20:47 ] [ 編集 ]

迷ってたけど、ついにパンフ注文しちゃいました^^;

いよいよ来週だね~♡
心臓バクバクだわ><
スエちゃん、今回もお世話になりますね~^^
[ 2009/08/05 00:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nakaちゃんe-343

私も迷ったけど注文してしまった・・i-230
もうファンミ来週だね~e-282ピンと来ないけどe-330
シャイニちゃんハードなスケジュールでちょっと心配e-263
ちょうどロミオ活動終了して日本に来るなら
TDLで遊んでいけばいいのに~とか思っちゃうよ~e-343

こちらこそ当日宜しくねe-454
[ 2009/08/05 00:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/438-309e950a