2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











ロミオ活動終了~

グループ シャイニが2集ミニアルバム'ロミオ'の公式活動を終了してファンサイン会を開催する。

シャイニは来る9日光云(クァンウン)大学校文化館小劇場でファン サイン会を開く。 今回のサイン会は2集ミニアルバム'ロミオ'の公式活動を終了してその間熱い声援を送ったファンたちに感謝の気持ちを伝えるために用意された。

またこの席ではファンたちの要請によって,再販された限定数量画報集販売もある予定だ。 先立ってシャイニの画報集'SHINee Day'は販売5日ぶりに品切れになる記録を立てていた。

今回のファンサイン会に出席を望むファンたちはUFOタウン,SMタウン,教保文庫などホームページで6日まで申請すれば良い。 by Starnews


ロミオ活動終了寂しいけど1位も取れたし、2集を楽しみに待ちます
9日サイン会か~ふ~ん・・
と思ってたら。
10日は中野でファンミだよ(爆)
終わってからの来日かぁ・・
トンの件も有るのに、SMEはいい加減にしなさ~い
BoAっちも日本のコンサの翌日フツーに人気歌謡入ってたもんな・・

日本の公式に上がってたメッセージ動画

日本語、可愛いけどぶりんぶりんはキラキラで良いのでは
オールマイティなkey~
ミノは花火カリスマの筈では・・日本では炎なの~

サマーフェスのさじん
wa8_convert_20090805004046.jpg
wa7_convert_20090805004014.jpg
wa5_convert_20090805003858.jpg
wa6_convert_20090805003936.jpg
wai3_convert_20090805004204.jpg
wai1_convert_20090805004122.jpg
wai4_convert_20090805004514.jpg
てみん、この髪型も可愛いですね
2009年08月05日(Wed) | SHINee | TB(0) | CM(4)

語学力

すごーい!うまーい!日本語!!!!!!!!!!!!!!
ぞわぞわしましたぁ。発音もはっきりきれいだし、「ごぜぇーまーす」的な発音になりやすいのに、ぜんぜんなっていないし、完璧!やはりヒョンたちの影響、学べる鏡があるからか・・・・・
ほんとによく勉強していますね!
今、韓国語教室から帰った私は、なさけない・・頑張らねばと思っても脳細胞が日々なくなるしかないオンニには無理さ~(-_-;)
可愛い彼らの話していることが理解できればOKさって自分で自分をなぐさめながら、中野サンプラザで生声楽しみにしてまーす!
[ 2009/08/05 22:35 ] [ 編集 ]

Re: 語学力

nonオンニe-343

シャイニちゃん達の日本語、テンション上がりますよねe-267
当日は一番日本語が出来ると思われるkeyに期待してるんですけどどうだろう(笑)
nonさんも韓国語勉強されてるんですね~e-417
私はもう1年も勉強ストップしてて昔覚えた単語もはるか彼方e-263
よくやったのは、好きな歌詞をひたすら聴きながらハングルの読み覚えたり・・
なるべく楽しんで覚えるのが良いですよ~e-343
中野のライブ、いっぱい歌って欲しいですe-417


[ 2009/08/05 23:33 ] [ 編集 ]

こんばんわぁ^^。

ロミオ活動終了なんですね。
なんか、終わるの早いような。。。
さみしいですぅ。

もうすぐですね。
SHINee来日☆。
めっちゃ楽しみです^^。
いっぱい歌ってほしいですね~^^♪。

でも、緊張します。。。(笑)
[ 2009/08/05 23:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

rossoさんe-343

こんばんは~e-420
ロミオ活動、あっという間な気がしましたね~e-281
これから2集での新しい彼らを楽しみに待ちましょうe-343

来日、まだ実感湧きません(笑)
夢のように過ぎていきそうです~e-330
ハイタッチのこと考えると私も手に汗握っちゃいますよe-351
[ 2009/08/05 23:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/439-c1a1ad5f