2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソシとの花美男時代Ⅱ

今は花美男時代
fb4_convert_20090805233612.jpg
fb3_convert_20090805233540.jpg
fb2_convert_20090805233501.jpg
fb1_convert_20090805233424.jpg
シカと「そうぉぬる まれば」踊り中のkey~





見所満載でした~
keyのオーディションの話が出てましたね~かなり印象的だったようで
一人踊りまくってるコレ

花美男時代、keyとオニュの「始発」ライブやヌノイェ仕様とジュリエット仕様の
キメ顔見せてくれたり面白かったです
オニュが又ドナルドの真似してます~
日本のファンミでもやったりして(笑)

Nanas bのCMソングレコーディング映像

シャイニのレコーディングしてるとこ、初めて見れて良かったです
真剣な彼らがアーティストの顔になってますね
2009年08月06日(Thu) | SHINee | TB(0) | CM(2)

花美男
ソニちゃんでしたっけ?彼女、愛嬌あって可愛いですね~♪確かゲームが好きだとどこかで見たので自然に親近感がわきますww
ジェシカはやっぱり怖いのですが、きっと怒って無くても「怒ってるの?」って言われるタイプなのだと思いましたー。

レコーディングですが、ミノの歌声はあまり聞いたことがないので新鮮でした♪
皆それぞれ歌う時の自然に出るポーズ?がよかったです~!
皆メキメキ腕を上げてますねー☆

ロミオ活動終わったんですね~。

今よりもテレビに出る回数が減るんですよね?これで少し休めるならいいのですが・・・
寂しいですが、ファンミもあるし次の彼らの姿を楽しみに待ちたいと思います!
[ 2009/08/06 23:40 ] [ 編集 ]

マキさんe-267

ジェシカはクールビューティーですよねe-483
ソニ(Sunny)、去年事務所の前で見ましたが実物のがずっと可愛かったです~

レコーディング、ジョンヒョンのポーズが独特でした~
ミノの歌ってるところ新鮮でしたねe-267

ロミオ活動終わっても毎日忙しそうで心配ですe-330
日本ファンミでは元気な姿を見たいですねe-443
[ 2009/08/07 01:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/440-1fc47cc5


