2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











Reebok契約更新

今日は韓国の銀行の日本支店に行き口座開設してきました
手数料\2500かかったけど、思ってたよりスムーズに出来て良かった
日本にいない間の保険やら都民税等計算したらかなりの額を前もって
払わないといけなくて、はぁ~って感じです
人が汗水垂らして稼いだ銭を無駄にしてほしくないから選挙は毎回行ってるんですけどねー
消費税10%なんて生きていけないし~

さてさてシャイニちゃん、Reebokのモデル、再契約だそうです
reebok0908_convert_20090807011749.jpg
秋にもイベントやると良いな~
留学中に又COEXで有ったら行ってみたいと思います

nanas bのさじん
nanaa_convert_20090807011815.jpg
おにゅがヒレ付けてて可愛い(笑)
CM第2弾、おにゅがメインでした~前回はてみんメインだったけど

他の3人の続編も作ってくれたら良いな

AMIGO時のkey見てたら、見惚れちゃいました今のキンキラキンも可愛いけどね~
patayaka_convert_20090807012012.jpg
patayakb_convert_20090807013901.jpg
2009年08月07日(Fri) | SHINee | TB(0) | CM(8)

スエさん~、あんにょん^^
CM第2弾・・オニュがメインで嬉しいです♪
笑顔が可愛い~☆

KeyのAMIGOの時の髪も良かったですよね!!
今の金髪が見慣れちゃったので、また見たくなりました~。。。
日本のイベントの時もやっぱりキンキラキン(笑)のままですよね??
あと○○日で生SHINeeに会えるんですね^^
心拍数が上昇しそうです~
[ 2009/08/07 02:14 ] [ 編集 ]

かなさんe-343

CMのおにゅ、すっごく可愛いですよね~e-349
BBMAN、私ところにも来てくれ~って感じですe-330
 
keyの金髪e-418も可愛いんですけど
そろそろ黒髪が愛しくなってきました~
日本でもきっとキンキラキンe-267でしょうね~
覚えてもらえて良いかもしれませんe-319「あの金髪の子可愛いね」みたいな(笑)

心拍数、考えるだけで上昇しますね~e-330
短い滞在期間だけど彼らにも楽しんで貰いたいですe-343
[ 2009/08/07 12:24 ] [ 編集 ]

スエさんお久し振りです^0^
お~口座開設!パチパチパチ
昨日は5月にコンサでお会いした友達と会っていて、
SHINeeのファンミの話題からスエさんの留学の話になって、
可愛いから韓国ナムジャが放っておかないね~と話しておりました。

Keyの黒髪。やっぱり好きだな。
スエさんの言うようにアジアンビューティ度がupしますね。
金髪もpopで可愛いけれど。

16日のSMコンが延期されるとか言っていますね…
今年は行く予定でしたか?
私は今年は行かないんですけれど、申し込んだ方はショックですね。

私の最近の悩みは、どうしたらサラサラの爽やかな手をキープ出来るか…^^;
汗ばみたくないけれど、絶対汗を掻いちゃいそう…あー困る!!

[ 2009/08/07 21:43 ] [ 編集 ]

口座開設ちゅっかへ~☆
着々と進んでるみたいだね^^

しかし保険や税金前払いって・・・(汗)
これから色々かかるのにね~><

黒髪key素敵~♡
黒のほうが色気があって断然良いのにな(笑)

[ 2009/08/07 23:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ヨウさんe-343

お久しぶりです~e-420
5月の時お会いしたお友達は、シアぺんの方ですかe-3
宜しくお伝え下さいねe-69
韓国ナムジャですか~殆ど話した事なくて(笑)
ってか全然可愛くないですよ~i-230
keyは黒髪だと妖艶な感じですよねe-417

そうそう、SMコン(爆)今年も行く予定だったんですよ~i-282
今日一緒に行くお友達から中止と聞いてショーックi-199

ハイタッチ、私も考えただけで変な汗かいてますi-230
トンの時も直前まで拭き拭きしてた覚えがe-282
[ 2009/08/07 23:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nakaちゃんe-343

準備、直前じゃないと出来ないこともあって
何か忘れそうi-230
そろそろ行きのエアーも取らねばe-330

keyはやっぱり黒髪だよね~e-319
あと、デビュー前の長いのも似合ってたので
延ばして欲しいなe-420
[ 2009/08/08 00:02 ] [ 編集 ]

こんばんわぁ~^^。
もうすぐ、留学なんですねぇ。
楽しく、頑張ってきて下さいね♪。
SHINeeイベもあることでしょう^^v。

黒髪、サラサラなkeyくん。可愛いですね^^。

SHIneeに逢うときまで、24時間を切りましたぁ。。。
どきどきします。。。

あした、大雨らしいですね!!!
無事に会場にたどり着きたいです。。。(汗)
[ 2009/08/09 21:46 ] [ 編集 ]

rossoさんe-343

明日の天気、心配ですねe-350
会場までお気をつけていらして下さいねe-267
留学、周りからは本当に勉強しに行くのかとつっこまれてますが(汗)
一度位はシャイニちゃんを拝みたいものですe-455

何時間後かのファンミ、ドキドキですねe-330
思いっきり楽しみましょ~~e-417
[ 2009/08/09 23:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/441-ffb8c03d