2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











行ってきます~

昨日は東京、シャイニちゃんと共に結構大きい地震は来るわ台風接近して
今日は朝からどしゃ降りであります

9日の人気歌謡アデュー、ジュリエットライブwith少女時代

ソシがジュリエットっていう設定でライブ中バラまで捧げちゃってます
ソシ好きだけど、アデューステージでこれはちょっと
ジュリエットはしゃうぉる(ファン)達でお願いします

2PM(てぎょん、うよん)との「そうぉぬる まれば」ライブ
秘密のメンバーはMCモンでした~

短パン&おりぼんが可愛いっ
keyのティファニパートDJ put back on~にやられました

おにゅ・ぶりん・keyの挑戦1000曲



8日のミノ・おにゅのしむしむさじん
simsim090809c.jpg
simsim090809b_convert_20090810134142.jpg
simsim090809a_convert_20090810133819.jpg
顔くしゃってしてるミノが可愛い~幼稚園児の声マネをしたらしい
2009年08月10日(Mon) | SHINee | TB(0) | CM(5)

あんにょ~ん(*^▽^*)

私は地元の花火大会でした♪

東京はお天気どうなんでしょう??
行かれた方々は大丈夫でしょうか?

レポ楽しみ~o(*^▽^*)o
[ 2009/08/10 22:26 ] [ 編集 ]

スエ様

あんにょんです♪
雨すごかったですね~
電車がストップして、会場まで行けないのではないかと心配してしまいました。

私もアデューステージでそれはないだろと思いました;
最初の方はソシも写るように、かなり引きの画になっていましたし;
そのバラ、私にください(爆)

私はテミンにやられました!
さらさらヘアー&りぼんがたまらなく可愛かったです☆
でも、歌自体が何か怪しげなディスコナンバーのようになっていて、妙な気分になりました(笑)
[ 2009/08/11 20:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ナナちゃんe-343

あんにょん~e-267
花火大会良いですねe-484
東京は大雨&地震もありe-330
そしてかなり蒸し暑かったです~e-351

イベント楽しかったですe-417
後で感想書きますねe-343

まるこさんe-343

昨日は朝からどしゃ降りで2日続けて地震にびっくりでしたe-330
ファンミ最高でしたねe-267

アデューステージ、あれは無いですよね~e-330
Genieのてみんは違和感無さ過ぎて
本当可愛かったです~e-420
秘密メンバーがモンでしたが別に隠すほどではと思いました(爆)
[ 2009/08/11 21:07 ] [ 編集 ]

1000曲今日やっと見ました!
今回は決勝まで行かなかったんですかね?
なぜオニュがお立ち台みたいなのに上ってるのか気になります(?-?)

Genie良かったです~!
テミンのちょんまげがキュートすぎて鼻血でそうでしたww
キーちゃんのDJ~はかっこよかったですね!
最後になんか言って首傾げてる感じも可愛かったです♪
MCモンさんと言う方は有名な方なのでしょうか?(すごい有名な方でしたらごめんなさい(汗)

ファンミはいかがでしたでしょうか?
噂ではソロのコーナーがあったとか無いとか・・・
あー!シャイニちゃん達が日本に居たなんて信じられない!
あれ?もう帰りましたよね?きっと・・・
もしかして、まだ居るんですかね?(゚Д゚≡゚Д゚)?

スイマセン、変に一人走りしてしまいました(;^ω^)
[ 2009/08/11 22:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マキさんe-343

1000曲、私まだ最後まで見てないんです~e-330
確認してみます~e-343

Genieは本家に負けない可愛さでしたねe-349
MCモンは韓国で1位も取る位人気あるみたいですよ~e-343

ファンミ、すっごく楽しかったです~e-266
しょーもないレポしか書けませんでしたe-330
もう胸いっぱいです(笑)大阪期待して下さい~e-319
シャイニちゃん達多分今日帰国したと思いますけど、無事に帰ったのか気になってますe-351
[ 2009/08/11 23:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/444-d1f9f6f4