2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











スポンサーサイト

--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SHINee東京ファンミ

昨日SHINee東京ファンミ行ってきました
お友達と「当日どんな衣装だろうね~
「まさかあのRomeo CDジャケの虫T衣装じゃないよね~」
「無い無い~
と笑ってましたら。
そのまさかでした(爆)japannews4.jpg
japannews5.jpg
japannnews6.jpg
以下、大阪まで詳細知りたくない方もいらっしゃると思いますので
感想は続きに書きます~


あまりに夢のような時間だったので既に記憶曖昧です~
順番怪しいです

最初はヌノイェライブから始まったんですけど、彼ら明らかにすっごい緊張してました
歌い終わった後、司会の古家正亨さんが彼らに紹介促したら
「こんにちは輝くシャイニです」って片腕上げて挨拶するもバラバラに
1人ずつ日本語で挨拶し終わった後、会場の盛り上がりに安心したのか
オニュがもう一回挨拶やり直したいと、「輝くシャイニです」全員でやってくれました
今度は成功

keyが挨拶で「オールマイティーな鍵keyです~」って言った時
胸のネックレスのkeyをちゃんと持ち上げて言ってましたよ

古家さん、オニュの隣で司会してたんですけど「オニュさんの声、僕凄く好きな声です」と
かなり好感を持ったようで、やたら話をオニュに振ってました
オニュ状態な答えは古家さん通じなかったらしくスルーしてましたけど(爆)

5人に「一番OOなメンバーは誰?」と聞き
一斉にそうだと思う人を指差すっていうコーナーで
「一番早く結婚しそうなメンバーは」で皆keyを指し、keyが
「自分の子供、ミニkeyを肩ぐるましたい」って言ってて凄いkeyらしかったです~

「一番泣き虫なメンバー」って質問にはもう会場から笑いが・・
ぶりんもやっぱり「僕です」って言ってて可愛かったですよ~

一番沢山食べるメンバー、掃除するメンバーにはミノが選ばれ
古家さんが「掃除カリスマ」って言われてました

ファンからの質問コーナーでは、メンバーが何枚かある中から選び
それに答える形式で
オニュがひいた質問
「30歳はヌナ(お姉さん)ですか?」に
「ヌナジョ? ヌナジョ~(お姉さんですよ~)」って満面のとろける笑顔で言ってて
わたくし、撃沈でした

ライブコーナーではなんとメンバーのソロコーナーがあり
1 てみん(ダンスソロ)
2 オニュ/シン・スンフンI believe(日本語ver)
3 ミノ/福山雅治 Milk tea(日本語)
4 ぶりん/平井堅 瞳を閉じて(サビだけ日本語)
5 key/Perfume チョコレイトディスコ
をやってくれました~~
まさに日本イベの為準備してくれた特別ステージという感じに
感無量でございました・・涙

てみんは最後Tシャツ破いてたけど・・去年のSMコンみたいに
下にもTシャツ着ててまだまだ早いよね
オニュの日本語I Believeに感動し
ぶりんの歌の上手さに改めて度肝を抜かれ
ミノのまさかの日本語福山のあまりのかっこよさにしびれ
そしてラストのkeyにもっていかれました~
Perfumeなんてやるんだ~~ってどびっくり
ダンスだけでしたが、口が詞を口ずさんでてあまりの可愛さに悶絶
最後は残りの4人も出てきて踊ってくれましたいや~貴重でしたわ
ぶりんは終わった後もPerfumeのフリをやってました(笑)気に入ったのかな~

古家さんが5人がはけてる間
どうしてこの曲にしたのか一人ずつ聞いてあるので、と説明してくれたんですけど
ぶりんの「瞳を閉じて」は、韓国でも人気がある曲で
半分日本語、半分韓国語で歌うことで日韓架け橋になるといいと思ったって
ミノは福山雅治が好きでミュージャンとしても俳優としても
活躍してるところを尊敬してるそうですミノもなれるよ~

で、keyは「3人がバラードを歌った後だから、インパクトがあるものを
やらなきゃいけない&J-POPが大好き」という理由で選んだそうな
さすが万能鍵おかげで会場、超盛り上がりました

ジュリエットの振付指導も、選ばれた方達も会場の人達も
一緒にサビの部分を練習して踊って楽しかったです

又ライブでStand by me、AMIGO、サンソノ(椅子無しばーじょん)歌ってくれたんですけど・・
Stand by meは歌詞がだいぶ怪しかったです(爆)
いくら花男放送中でも、殆どラジオでしか歌ってない曲は厳しかったみたいで

メンバーの私物プレゼントコーナーでは、彼らがチケットの半券が入ったBOXから選んで
選ばれた方がステージに上がって直接メンバーから貰うという企画でした。
オニュは目玉焼きの形をした、PCやる時疲れない為の腕を置く用の、小さいクッション
(名前分からず)
テミンは小さい時から好きでよく見てたUsherのDVD、
ぶりんはブレス、ミノはネックレス。
keyもブレスだったんですけど、わっかにいくつかチャームが付いてるもので
一つパンダが付いてたのが、取れちゃってるって言ってました。

で、ついにきたハイタッチ
メンバーいつもの並び順で左から右にタッチでした
全員ファンの目を見ながらkeyは「こんばんわ~」って言ってくれて
他全員「有難うございます」って言ってタッチしてくれましたよ
特に最後のオニュは一番顔を近づけて言ってくれるので
かなり固まりましたいまだ思い出す度あの世にいきそうです
本当顔が小さくて可愛かったです

5人共後光が差しててまさにシャバンシャバン
Romeoの衣装も着てるので
まさにギリシャ神話に出てくる天使達降臨って感じでした~

最後ジュリエットまで歌ってくれてもう満腹
幸せな時間でした~

オニュがモニターにアップで映るたび
いや~可愛い~」っていう声があちこちに・・
メンバー全員声援多かったけど、やっぱりオニュ人気高い気がしましたです

お友達が作ってくれたkeyのファンボードを持ってたら
なんとプレゼントコーナーでkeyのブレスを貰った方が
声をかけてくれて、ブレスを見せて下さったんです~
調子に乗って触らせてもらい感激
これを読んでくれてたら・・改めて有難うございました
スポンサーサイト
2009年08月11日(Tue) | SHINee | TB(0) | CM(9)

本当に幸せな時間だったね~♡♡♡
☆☆☆神々しい☆☆☆5人達に参りましたよ><
     ↑何回目?(笑)
明け方まで語っても語りつくせないくらい(笑)一生忘れられない素晴らしい1日だったねTT
地震のおまけまでついて完璧すぎ(爆)

ライブもトークも何もかも楽しかったし、
ハイタッチ後のおにゅの笑顔・・・何より私にとっては1番なはずなんだけど・・・・・・
よくしKeyの個人技に持っていかれたな(爆)
ずるいよKey~(笑)


ところで・・・スエちゃん、今回もお世話になりました。
最高の2日間だったよ~♡♡♡
色々とありがとねTT
皆さんにも宜しくお伝えくださいね~^^


[ 2009/08/11 23:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nakaちゃんe-343

お疲れなところコメ有難うe-420
いや~燃え尽きたね・・e-269(笑)

5人は本当この世の人じゃなかったねe-282
彼らのいるところが別世界だったよ~e-417

私はオニュの可愛さにめろめろになったっすe-349
何されても許せるよ、あれは(笑)

こちらこそ楽しかったです~e-417
色々お世話になりましたe-466今月又会えるのを楽しみにしてますe-343
喉、お大事にねe-319
[ 2009/08/11 23:26 ] [ 編集 ]

おおー!オニュ顔を近づけるんですか!!
それは事件です!
オーバー30の私には至近距離は禁物ですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
大阪に向けて急いで顔面対策を練らないと・・・

それにしても・・・30歳はヌナですか!(;゚∀゚)=3ハァハァ
てっきりおばさんと思われてると思ったんですが、思わぬ返事に心躍ります。
まぁ私は32ですが、30歳と言う事でww

キーちゃんはPerfumeは、なんか意外でしたが、思えばキーちゃんらしいですね^^
チョイスも万能です!素晴らしい!
そしてミノが歌ってるのも意外でした☆
とにもかくにもソロステージを見れるのなんて貴重じゃないですかね?(〃▽〃)キャー♪

それにしても、スエさんのレポを見てても凄く楽しかったのがわかります!
メンバーも楽しい思い出になってると思います!

なんか興奮して文章おかしいですがお許しください><!

※オニュは最近写真の微笑み方が大人になってきましたね^^
[ 2009/08/11 23:56 ] [ 編集 ]

スエ様

あんにょんです♪
いや~、まさに夢のような時間でしたね!
トンやスジュのライブでも叫んだことがなかったのに、興奮して無意識の内に絶叫してました(爆)

ライブも全部生歌でしたし、ソロステージもこの日のために用意してくれたプログラムだったので、本当に感無量です。
タッチの際、目を合わせてくれたときには失神しそうになりました(爆)
彼ら自身が発光体なのではないかというくらい、キラキラしていましたね(笑)

今回ファンミに参加できて、心の底から良かったなと思いました☆

追記
chosun onlineでSHINeeの記事を見たところ、「大阪のファンミ以外にも、今後日本での活動が予定されている。」というようなことが書かれていました!
これは益々期待してしまいますね!
[ 2009/08/11 23:56 ] [ 編集 ]

スエさん~、あんにょんです^^
ファンミ・・・もう最高でしたね♪
5人が出てきたら一気に心拍数上昇で(笑)
オニュが笑顔で可愛かったです!!

このイベントのために準備してくれたソロステージ。。。
日本語で歌ってくれて、オニュの歌はもちろん・・ミノの歌声にやられちゃいました~!

もちろんKeyのPerfumeも会場が大盛り上がり~で^^
やっぱり万能Keyですね!!

ハイタッチもみんな顔ちっちゃいし、背も高いしキラキラしてましたよね♪
オニュが最後なので覗き込むような感じだったので、顔が近くて。。。
「ありがとうございます」って言ってくれたのが嬉しかったです~
手の温もりが忘れられないです!
[ 2009/08/12 00:32 ] [ 編集 ]

お疲れ様~~~
詳しいレポ、ありがとう♪ かなり記憶ぶっとんでたから、助かります><

まさに夢のような1日だったね♪
ほんとにあの衣装で出てきた日にゃぁ、大爆笑だったけど~~★
KEY完コピの「チョコレイト・ディスコ~♪」がずっと頭ん中回ってて、大変なことになってます^^;;
あのボードが、あんなに活躍するとは、私もびっくりですー
前日急に思い立って、セコセコ作った甲斐がありました><

あ…
あのKEYの「オバサン」事件はなしですか?(爆)
[ 2009/08/12 00:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マキさんe-343

ハイタッチの時のオニュ、席から観察してたら
ファン全員に顔近づけて有難うございます~ってタッチしてましたよ(涙)
30歳はまだまだヌナですよっe-282
顔面対策(笑)お互い頑張りましょう~e-319

ソロステージは全員感涙モノでしたよーe-267
まさかシャイニちゃんのPerfumeダンスが見れるとは思いませんでしたe-330
オニュは素敵な青年にめきめき成長してますね~e-417

まるこさんe-343

同じく叫んでましたよーe-319
タッチの時、一瞬なのに全員ちゃんと目を見てくれましたよね~e-267
思い出すたびうっとりです(笑)

chosun見ましたe-319
今後の活動って何ですかね~e-330
日本でもこの前のスジュコンみたいにコンサやってくれたら
全部行きますよ(笑)

かなさんe-343

本当に楽しかったですね~e-266
しばらく廃人ですe-263
keyぺんの私ですらオニュの可愛さに悶絶したので
オニュぺんの方は尚更ですよねe-266

ミノがまさか日本語であんなに長く歌ってくれるとはーi-199
思ってもいなかったので感動でしたねe-420
うう・・もう一回見たいですe-443

ハイタッチは一瞬でしたが、5人の顔が目に焼きついてますよ~e-420
ぶりんは絶対あげ底だなって思いましたけど(爆)

ちぇんオンニe-343

もう頭真っ白で微妙なレポでお恥ずかしいですe-263
大阪もあの衣装なんですかね・・(爆)
まぁ、あの衣装が一番手間かかってるといえばかかってますが・・(笑)

keyのチョコレイトディスコ本当可愛かったーe-349e-266
本家のライブ見直したけどkey、バッチリでしたねe-319

ボード、オニュが気付いて言ってくれたし嬉しかったですe-120
ちぇんさんのお陰ですよーe-319かむさはむにだe-417

オバサン事件(爆)
どう書いていいものか・・i-230会場シーンとなってましたよねi-282
[ 2009/08/12 23:14 ] [ 編集 ]

自分自身がややこしいので、この名前で~笑

このたびは、本当に色々とお世話になりました!!
わたしも、知らぬ間に叫び続けてました!
生シャイニを見る日が来るなんて、夢のようで~
大好きな歌とダンスを堪能できた上、あんな大接近!ありえない出来事でした~
彼らの実力を生で実感な時間でしたよ~

こんな貴重な時間を過ごせたのも、スエさんのお陰です~ありがとうございました~☆
[ 2009/08/12 23:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

きょうこさんe-343

長旅、お疲れ様でしたe-420
こちらこそ、楽しかったです~有難うございましたe-266

彼らの魅力、実力が堪能出来たファンミでしたねe-319
しばらく興奮冷めやらずです~e-330

大阪で又お会いしましょうね~e-348

[ 2009/08/13 00:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/445-0b9516b6


