2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











SCAR

未だ廃人になってます
目とつぶるとまだ輝く5人が浮かんできます~
東京でのシャイニちゃんㅜㅜㅜㅜㅜㅜ
tokyo11_convert_20090813000935.jpg
tokyo7_convert_20090813001747.jpg
tokyo6_convert_20090813001018.jpg
tokyo7_convert_20090813001047.jpg
おにゅ~ㅜㅜㅜㅜㅜㅜ
tokyo8_convert_20090813001111.jpg
tokyo9_convert_20090813001134.jpg
tokyo10_convert_20090813001202.jpg
ミノのソロの時。このスタイルの良さに驚愕
tokyo12.jpg
Perfumeの特のkey 
tokyo13_convert_20090813001233.jpg

SMTOWNのSCAR


花美男時代 スジュのとんへとそんみんがゲストです





おにゅのアピールに無関心なトンへに爆笑・・
keyのSorry sorry、さすがキレが良いです
おにゅがビリヤードが上手くてびっくり
他の2組がキー使えないのも有りますが
2009年08月13日(Thu) | SHINee | TB(0) | CM(3)

スエ様

あんにょんです♪
私も未だ抜け殻状態で、MVをヘビーリピートしています;

SCARはSHINeeらしい感じの曲でしたね。
終盤のミノ君のラップが良い味出してます。
トンへの素っ気無さは本当に爆笑ものでした!
[ 2009/08/13 21:29 ] [ 編集 ]

さじんUPありがとう~♡♡♡
こんなにキラキラ輝いてる子達を間近で見たなんて夢のようだわ・・・☆☆☆

Key左手添えて礼儀正しいね~^^
「こんばんは」&笑顔が浮かんでくるよ(笑)
そして・・・おにゅのかわいさは完璧すぎて言うことなし^^v
[ 2009/08/13 22:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まるこさんe-343

なかなか日常復帰出来ませんね~i-230
SCAR夏らしくて良いですe-454
今年のSMTOWNは、
会社が大変なのはわかりますが・・e-330
せっかくのシャイニ初参加なのに
今までで一番曲数も少なくて残念ですe-330

とんへ、オニュにノーリアクションすぎですe-263
ぶりんと仲良さそうですよねe-343

nakaちゃんe-343

こうやってさじんで見てもシャバンシャバンだねe-267
ハイタッチを思い出すわ~e-266
keyも礼儀正しかったねe-319(オバサン発言しちゃったけど・・爆)
全員ちゃんと目をじっと見てタッチしてて本当偉いと思いましたe-417
オニュどんどん可愛さ増していってるね~e-420

さっきPCにメールしたので見てねe-319
[ 2009/08/13 23:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/447-ccc28dd7