2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

keyとそひょん

Bigbangのテソンが事故にあったそうですが、本当心配・・
向こう、交通事故が本当多すぎです~
韓国は日本と違って歩行者<車優先社会なので、気をつけねば

スターゴールデンベルでSHINeeとソシ、KARAと2PMの録画があったようですね~。
Newsenより。

同年齢の少女時代のソヒョンとシャイニのkeyが互いにぎこちない間と告白した。
ソヒョンは最近進行されたKBS 2TV 'スターゴールデンベル'録画でkeyと同い年なのに
互いに尊敬語を使ってぎこちない"と明らかにした。

これに共に出演したkey,やはり"練習生時期から分かって4年になったが
'こんにちは'以外にただ一言もしたことない"と話して,出演陣を驚かせた。

引き続きkeyは"少女時代が'願いをいってみて'で1位になった時
スヨンとはハイタッチをしながら共に喜んだが
ソヒョンには90度で祝賀挨拶を渡した"と打ち明けた。

この日録画でソヒョンとkeyはこれから親しく過ごそうと約束して
より一層ぎこちない雰囲気を演出して,録画会場を笑いの海を作った。


ソシのまんね(末っ子)そひょん
grgenieso.jpg
バラエティで見ても、本当大人しいですよね~
「とっだ!くにょ」で2PMのジュンスに選ばれた時も、産まれてから一度もウインクしたことない
って言ってて、今時珍しい清純な子だな~って思いました
しかしkeyと尊敬語を使ってるってウケる(笑)

Reebokのポスター
reeposter1.jpg
ほ、欲しい・・

東京ファンミのkeyのFancamホントはいけないんだけど・・スミマセン


Clrideのさじん
cl1_convert_20090814002630.jpg
cl2_convert_20090814002651.jpg
cl3_convert_20090814002710.jpg
cl4_convert_20090814002736.jpg
cl5_convert_20090814002820.jpg
cl6_convert_20090814002837.jpg
そこのおにゅぺんのアナタ一番上のおにゅとソウンちゃんにショック受けないように(笑)
秋冬も可愛いな~
keyがぶりんで隠れて全く見えないけど(笑)

2009年08月14日(Fri) | SHINee | TB(0) | CM(2)

スエさん~あんにょん^^
Reebokのポスター・・欲しいです!!
オニュのサインが可愛くて大好きです♪

オニュとソウンちゃんのサジンにショック受けたオニュペンの1人です(笑)

でもミノとの2ショットのサジンを見て立ち直りました^^
日にちが経つほど、ファンミで見た5人のことが頭から離れないです~

Keyが隠れて見えないのが残念ですね><
またKeyのPerfumeが見たくなっちゃいました!

[ 2009/08/14 02:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

このポスター、良いですよね~e-349
明日からちょっとソウルに行くので貰えたら良いな~と
思ってますe-343

Clrideのおにゅとソウンちゃんくっつきすぎですよ~(笑)
ミノとのショットも可愛いですよねe-266

又keyの写真も上がってくると思うので楽しみですe-417
まだ秋冬ものは見てて暑いですがe-282
Perfumeも含めノーカットでファンミDVD化して欲しいですe-343
[ 2009/08/14 15:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/448-31045078


