2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Reebokさじんわんさか

えー、わたくし今日夜の便でソウルへ行ってきます
18日に帰国致します

Nanas bに行きたいのですが
江南エリアに店はあるのでしょうか・・
検索したけど全く分かりませぬ・・
ご存知の方ご一報下さい

SMコンサがぽしゃったので、急遽BBスンリのミュージカル
見に行く事にしました~
テソンが出れなくて残念だけど

Reebokのさじん、大量にあがってました~
どれも可愛いです
ree8.jpg
ree9.jpg
ree19.jpg
ree18_convert_20090815012914.jpg
ree17.jpg
ree16.jpg
ree15.jpg
ree14.jpg
ree13.jpg
ree12.jpg
ree11_convert_20090815012850.jpg
ree10_convert_20090815012820.jpg
ree29_convert_20090815013017.jpg
ree28_convert_20090815013001.jpg
ree27_convert_20090815012935.jpg
ree26.jpg
ree25.jpg
ree24.jpg
ree23.jpg
ree22.jpg
ree21.jpg
ree20.jpg
ree44.jpg
ree43.jpg
ree42.jpg
ree41.jpg
ree39.jpg
ree35.jpg
ree33_convert_20090815013105.jpg
ree32.jpg
ree31_convert_20090815013042.jpg
ree30.jpg
ではでは行ってきま~す
向こうからもここはチェックしますので
2009年08月15日(Sat) | SHINee | TB(0) | CM(7)

スエさん~、あんにょん^^
Reebokのサジン・・・どれもステキすぎます!!
オニュ可愛すぎ~!
BBのスンリのミュージカル見に行かれるんですね♪
テソンが出られなくて残念です・・・
気をつけて行ってらっしゃい~です☆
[ 2009/08/15 07:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

Reebokのオニュもこれまた可愛いですね~e-349
てみんとミノが着てるTシャツでも買ってきたいと思いますe-319

スンリミュージカル、私の語学力ではさっぱり
話が分からなそうですがe-330楽しんできます~e-420
[ 2009/08/15 15:27 ] [ 編集 ]

韓国いいですね~!!
楽しんできてください(^0^)/

[ 2009/08/15 19:33 ] [ 編集 ]

スエ様

あんにょんです♪
ソウルに行かれるんですか!
羨ましい限りです。
是非満喫してきてくださいね☆

Nanas bについては分からないです・・・。
お役に立てず、すみません。

Reebokのサジン、皆可愛いですね~
癒されます☆
[ 2009/08/15 20:21 ] [ 編集 ]

ソウルに行かれるのですね~!
いいですね~!ミュージカル楽しんできてくださいね(^ω^)

先日、韓国料理のお店にはじめて行きました~!ご飯モノが切れてたのでクッパなど食べれませんでしたがチヂミうまし!でした(*´ω`*)
あと、この間M-netでキムチ煮(豚のスネ?肉とキムチをスープで煮たヤツ)を料理番組で紹介してたのですが、おいしそうでしたー!
韓国へ行った際は食べてみたいです!スエさんも機会があったらどうぞ!

チョコレイトディスコの動画見ました!
こんな感じだったのかーと思いながら食い入るように見てしまいました(;^ω^)
そして、どさくさ紛れのミノとオニュとブリンのソロ(音のみ)も聞きました~!
ミノは福山雅治あってますねー!
オニュとブリンは溜息モノですよ!流石です☆

BIGBANGの方は治療に時間がかかりそうですね・・・
韓国はドラマを見てもそうですが、実際も事故が多いですねー。
この間も少女時代が乗ってる車が事故にあったと言う記事を読みました。
シャイニちゃんたちには無い事を祈ります。

ではソウル旅行いってらっしゃい!(´∀`*)ノシ 

[ 2009/08/15 23:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/18 23:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あさみさんe-343

いってらっしゃいメッセージわざわざ有難うございましたe-343
お返事遅くなってごめんなさいe-330
お陰さまで無事帰ってきました~e-319
又更新頑張りますe-267

まるこさんe-343

いえいえ~
Nanas bのお店は私勘違いしてて
オンリーショップがあると思ってたら無かったんです~e-330
有難うございましたe-417
Reebokの彼らいきいきしてて良いですよねe-319

マキさんe-343

初韓国料理美味しかったようで、良かったですね~e-343
私は辛いものが苦手でしたが段々慣れて
今では韓国料理たまに食べないと落ち着かなくなりましたe-330
キムチ煮食べてみたいですe-417

ファンミの映像は貴重でしたよね~e-267
あげてくれた方に感謝ですe-420

交通事故、多すぎますよね~e-350
運転が荒すぎて怖いですe-330
シャイニ達は一度でもそういう目にあって欲しくないですねe-263

kasamiさんe-343

初めましてe-267
わざわざコメント有難うございましたe-420
私も知らなかったんですが、お友達に聞いたらNanasbはオンリーショップは無くe-330
取り扱いがある化粧品店に行くしかないみたいです~e-330

高速ターミナルに扱いが有ったんですかe-451
10月に又ソウル行くので今度寄ってみますe-320
ポスター有る事を願います~e-417

kasamiさんも旅行でお疲れなのにご心配頂いて恐縮ですe-330
又遊びにいらして下さいねe-420
[ 2009/08/19 00:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/449-92142f72


