2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しむしむ壁紙

随分てみん出演テヘジ見るの溜めちゃってる私です(爆)
てみんストーリーオンリーDVD出して欲しいわ~(爆)
途中飛ばしてSJヒチョルが出た回を先に見てしまいました


恋人別れさせ屋役のヒチョル、携帯着メロがちゃんと「ノラゴ」なのが芸が細かいっす
最後ソリソリまで踊ってるし~(笑)
ジュンス(てみん)の行動に涙涙・・

おにゅ・ミノのしむしむさじん
少女時代のサニーも出たんですね~
しかしシンドン、すっかりリバウンドしてしまいましたね
simsim090820a1.jpg
simsim090820c1.jpg
simsim090820b.jpg
しむしむさんより、9月壁紙のソンムル(プレゼント)がっ嬉しいな~
simsim090820wall.jpg

元の大きさはコチラ(クリックして保存して下さいね~)
最近Reebokの壁紙にしてたけど・・こっちに変えてみようっと
2009年08月24日(Mon) | SHINee | TB(0) | CM(8)

スエさん~、あんにょん^^
しむしむのサジン・・・またまたオニュ、可愛いですね♪
メガネも。。。
壁紙・・・頂いちゃいました~!!
テミン出演のテヘジ・・DVD発売して欲しいですよね☆
今日は朝早く起きて、アピーリングGETしてきます~
[ 2009/08/24 01:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

めがねオニュ可愛かったですね~e-266
今やってるコーナーでこの日はオニュが勝ったようですe-267
壁紙、嬉しいですよね~e-343
又作って欲しいです(笑)シンドンの誕生日も目印が付いてます(笑)
アピーリング、get頑張って下さいe-420
[ 2009/08/24 08:54 ] [ 編集 ]

テミン~。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ
いいやつですわ~テミン・・・
最後テミンが切なそうに去っていくのがたまらんです。
ヒチョルは別れさせ屋だったのですね。
女の人の髪の毛の臭いを嗅いでる時がイケメンっぽくなくて面白かったです☆

オニュは何しても可愛いですのぉ~(←バカ)
[ 2009/08/24 13:30 ] [ 編集 ]

初めまして!
壁紙保存しようと思ったんですけど、右クリックすると韓国語で注意が出て、保存できないんですけど、どうやったらできますかね(;ω;)
すごく欲しいので、教えていただけると嬉しいです!
[ 2009/08/24 22:55 ] [ 編集 ]

こっちを見て微笑んでるおにゅ激カワ~♡
メガネおにゅは・・・う~ん・・・(爆)
後輩ちゃんと、メガネ男子について語り合ったばかりのタイミングで
メガネおにゅ御登場に余計びっくりしたわ^^;
詳しくは今週末にお話します~(笑)

[ 2009/08/24 23:11 ] [ 編集 ]

スエ様

あんにょんです♪
テミン君の演技を見たいのに、どうしてもヒチョルの方が印象に残ってしまいます(笑)
おいしいとこ、全部持っていかれましたね。

のび太なおにゅ君、久しぶりに見てしまいました(笑)
シンドンもやってしまいましたね(笑)

蛇足ですが、SMからF(x)という女性5人組のグループが新たにデビューするみたいですね☆
中にはジェシカの妹さん、クリスタルちゃんや中国人メンバーもいるそうで、個人的にすごく楽しみです。
[ 2009/08/24 23:38 ] [ 編集 ]

マキさんe-343

このてみん、切ないですよね~e-350
結局仲を取り持ってしまい挙句の果てにちゅー現場までe-330
私ならてみんを選びますが(爆)

ヒチョル面白かったですね~e-343
もはや私の中ではお笑いキャラとなりつつありますe-455
そして同じくどんなオニュも愛しいです(笑)

はるかんぽさんe-343

初めまして~
保存出来なかったみたいですみませんe-330
ファイルリンクにUPしたので
http://www.filebank.co.jp/filelink/06af0824af064e0d44fad4fea1d0cf38
に行ってDLして下さいね~e-320

まるこさんe-343

ヒチョル、インパクト強すぎましたよね~e-330
眼鏡オニュ・・のび太君化してしまうのは何故でしょ~e-330
丸っぽいのよりスクエア型のが似合う気がしますe-420

F(x)ですかi-199
実はこの前SMに行ったらそれらしい女の子達を見ましたe-343
凄いすら~っとしててスタイルが良かったですe-266
少女時代とは違う雰囲気なんですかね~楽しみですe-415
情報有難うございましたe-420
[ 2009/08/24 23:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nakaちゃんe-343

オニュにはもっと似合う眼鏡があるよねe-330
眼鏡男子ですか~e-267
似合う人見ると普通にかっこいいと思うけど
特別萌えたりはしないな~(笑)
話お待ちしてますe-417
[ 2009/08/24 23:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/453-ef6e365e


