2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











とんへ君とミノ

スジュのトンへのcyworldより
minhosj_convert_20090825001136.jpg
左上にミノがいますよ~誰かの誕生日パーティーだったようです。
ミノ、本当にスジュと仲良しさんですね~
ちなみにトンへより「ミノは未成年なので酒は飲んでない」そうです(笑)
リョウクもいるわ~可愛い
この前Everithingに行った時、リョウクの定期入を買って
毎日使っています(爆)

あとこんなのも発見
ぶりんとSuper Junior Mのチョウミ(だよね?)
brincho.jpg
ぶりんが初々しいわ~
目の保養って感じ

Clrideのさじん
cl11_convert_20090825002012.jpg
cl12_convert_20090825002102.jpg
cl13_convert_20090825002124.jpg
cl14_convert_20090825002146.jpg
cl15_convert_20090825002205.jpg
余白が多いわ~
てみん、足長~。そしてオニュにつっこみたい

話は変わりますが9月に又SMから女子グループf(x)←そのままエフエックスと読む
がデビューするそうです

SHINeeのReplay MVに出てた中国人のヴィクトリア(カンタのEternity、東方の呪文MVにも出てる)
AMIGO MVに出てたクリスタル(少女時代ジェシカ妹)がいます~。
2NE1に対抗か(笑)
この前SMに行った時、髪の長いスラッとした女の子達が出てくるのを
見ましたが、この子達かもな~。
2009年08月25日(Tue) | SHINee | TB(0) | CM(7)

スエさん~、あんにょんです^^
ミノ・・SJと仲いいですね~♪
リョウク・・可愛いですよね!!
Clrideのサジン・・私もオニュの姿にツッコミたくなっちゃいました(笑)
可愛いからOKですけど。。。

9月にf(x)デビューなんですよね~
ジェシカの妹もメンバーなんですね!
ほんと2NE1に対抗!?ですね~

[ 2009/08/25 01:07 ] [ 編集 ]

スエ様

あんにょんです♪
24日はイェソンの誕生日だったみたいです。
ミノ君はお兄さんたちから本当に愛されていますね☆
うっ羨ましいです(笑)

ぶりん君とチョウミも接点があったんですね。
モデルおにゅ君は、なぜこんなにも面白いのでしょう(爆)

F(x)の平均年齢は16.6歳らしいです・・・わっ若い!!
ソシとは異なりセクシー&クールな感じで、本当に2NE1を意識したグループになっていますね。
[ 2009/08/25 21:53 ] [ 編集 ]

こんにちわ~♪
プライベート・ミノですね!!
貴重な画像ありがとうございます^^

新人の子達は若いのに大人ですね~。
シャイニのMVに出てると言う事ですが、多分今と雰囲気などちがうと思うので早くちゃんと見てみたいです~!
いつかシャイニちゃんも兄さんと呼ばれるのですね~(もう呼ばれてるのか!?)

ファッショナブルなシャイニちゃん可愛いですわ~♪
余白多いですがww

[ 2009/08/25 22:54 ] [ 編集 ]

おかえり!

おかえり~(←なんて、今頃言ってます、ミアネ~。)たくさんあそんできたみたいですね!お店1店舗なくなってましたか(**)???残念!韓国ってお店変わるの早いのかな?

すてきなサジン、ありがと!
皆仲良しで見ているだけで楽しみなりますね、それにしてもいい男だらけです(*^_^*)
SMTOWM SUMMERでましたね、冬がなかったから、うれしいです。先週末我が家にも届きました。でも、4曲のみで、女子なしというのもさびしかったりもしますが・・・。anationで生BOAちゃん見てきたからよけいにそう思ってしたりもします。
[ 2009/08/26 00:24 ] [ 編集 ]

Re: おかえり!

かなさんe-343

ミノ、スジュのメンバーみたいに普通にいますよね(笑)
見てるとなごみますe-266
f(x)、ティーザーだけですけどダンスが凄い上手い子がいますね~。
clrideのオニュ笑顔が良いですe-417

まるこさんe-343

イェソン誕生日ですか~e-267
ミノ、よくスジュといるみたいでe-455
ウニョクのHPによると一緒にボーリングしたそうですよe-343
ミノはイトゥク・ウニョク・少女時代のユナと一緒で
トンへ・カンイン・パク・ミョンスのマネージャー(笑)と対決し
ミノ達が勝ったそうですe-319

ぶりん、チョウミから中国語教えて貰ったり
するのかな~と勝手に思いましたe-420
f(x)も若いですよね~。ヴィクトリアは大人っぽくて
シャイニよりずっとお姉さんにしか見えませんがe-330

マキさんe-343

f(x)大人っぽいですよねe-343
ROMEOのMVにもメンバーのクリスタルが出てますe-418
シャイニがお兄さんてピンと来ませんね~e-330

crlideのシャイニ達可愛いですよねe-417
個人的にカウボーイてみんがお気に入りですe-319

nonオンニe-343

ただいまです~e-267
韓国お店変わるの早すぎます~e-282
しかし明洞は人多すぎて、マップさえ品切れでしたe-263

SMTOWN、4曲はちょっと寂しいですが
トンとスジュの曲も良かったしジャケット(やっつけでしたが爆)
の写真も可愛かったです~e-417

anation行かれたんですねe-267
トン達盛り上がってたようで安心しましたe-414
又近いうちお会いしましょう~e-348
[ 2009/08/26 00:43 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪

ここ数日、ネットが繋がらなくて焦りました^^;


ミノは先輩と仲がよくて良いですね~。
写真も貼って頂いてありがとうございます☆
後輩にミノがいるなんて…、さぞかし可愛いだろうなぁ(爆)

SMからまた新人さんがデビューか~(*´∀`)
デビューするペースが早いんですね。
あと男の子6人グループの噂も気になります~(・ω・)
[ 2009/08/28 16:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ナナちゃんe-343

お久しぶりです~e-349
ネット復活して良かったですe-343

ミノは年上からもてるんでしょうかね~e-420
スジュから可愛がられてるのが微笑ましいですe-455

SMさんから一年に1グループは出てるけど
今回はどうでしょうね~e-282
6人の男の子達も皆可愛かったけどe-418
来年かしら~e-3
今居る先輩歌手達もほったらかしにせず
力を注いで貰いたいですが(爆)
[ 2009/08/29 00:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/454-3eeaf602