2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











しゅきらさじん

しゅきらさじん
syukira0908a.jpg
てみんが可愛い

今日の音楽中心はオニュとジェシカが又「一年後」を歌うそうです
楽しみだな~

花美男時代with FT島~





ホンギ居ないけど、面白かったです~
ミョンスさんはすっかりお父さんと呼ばれ・・(笑)
FTスンヒョンのハリスのモノマネに一同大爆笑してますね~
ハリス、あんな声出してたっけ

key、ソシとKARA、Brown eyed girlsのダンスまで踊ってます
KARAのWanna・・二コルに教わったんかい(爆)
FTジョンフンもkeyに負けてないっす
私はFTではジョンフンが良いと思うんだけど、
FTぺんの人に言うと何故かひかれます(何故じゃ)
2009年08月29日(Sat) | SHINee | TB(0) | CM(6)

スエさん~、あんにょんです^^
しゅきらのサジン・・・みんな笑顔がステキです♪テミン可愛い♪
keyのつけてる指輪・・この前のイベントで言ってた手作りの指輪ですよね??
花美男時代、keyがソシとKARA、Brown eyed girlsのダンス踊ってて上手でしたね!!
「音楽中心」オニュとジェシカが一年後を歌うんですよね~
今日トン達が出る大阪のエイネに行くので
見れないので(涙)また動画で見ます~

私もFT島ではジョンフンが好きですよ~

[ 2009/08/29 00:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/29 17:34 ] [ 編集 ]

スエ様

あんにょんです♪
シュキラのサジン、テミン君が本当に可愛いですね☆
一年後も早く聴きたいです!

FT島についてはあまり知らないのですが;、ジョンフンという方は面白いですね!
ヒチョルと似たようなものを感じました(笑)
[ 2009/08/29 20:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

エイネ楽しかったですかe-3
今はトンはしばらく日本でしか見れないですよね~e-414

keyの指にちょうちょとまってますねe-319
相当気に入ってそう(笑)

かなさんもジョンフンですか~嬉しいですe-420
私の周りには好きという人をとんと見かけません(笑)

らいちーさんe-343

初めまして~
コメント有難うございますe-267

花美男時代ではkeyが本領発揮されてて
良いですよねe-343
バラエティ向きです~(笑)

らいちーさんもジョンフンですかe-417
今日もお友達に言ったらドンびきされましたよーe-330
今度ファンの方に詳しく聞いて来ます・・e-263

まるこさんe-343

1年後、ちゃんとイ・ジンギ!コールが有って安心しました~e-282
オニュが一人で歌ってるとヒヤヒヤします(笑)

私もFTの番組見てないので
殆ど性格知らないのですがe-330
今回の花美男時代でジョンフンとスンヒョン株UPです~e-70
金髪アイドルは面白い人が多いんでしょうか(笑)
[ 2009/08/30 02:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/30 22:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nakaちゃんe-343

ジョンフン、シャイニと出た花美男時代でkeyに負けてなかったよe-330
チェックしてみてね(笑)
FTの番組殆ど見たことないからキャラを知らないんだ~e-263
今度オンニに聴きたいですe-420
色んな話で盛り上がりたいなe-343
[ 2009/08/30 23:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/455-b4508fab