2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1年後再び

音楽中心、オニュとシカの1年後LIVE

ちゃんとイ・ジンギコールも有って良かったです~
オニュが一人で歌ってると手に汗握っちゃう私ですが(爆)
今回も素敵でした~セットも綺麗だし

clrideの撮影メイキング

何度見てもぶりんの髪がおかしい

さっきまでシン・へソンのコンサ帰りのお友達とお会いしてたんですが
たまたまへソンがいるお店の前を通ったら(2階にいたから見えなかった)
ファンが沢山いらっしゃいました~
へソン、幸せ者よのぉ・・

電車は嵐のコンサ帰りの人達で大賑わいでした
私の韓国のお友達も3日間全部行ってます
松潤誕生日&デビュー10周年で盛り上がったことでしょう
友達の代わりにFC入ってるんですけど、嵐運結構良いみたいで
チケット取れて良かった~(笑)

関係ないけど最近のお気に入り曲は2NE1のI don’t careでした

早く1集出ないかな~
韓国行ったら一回生で見たいかも。
相変わらずダラ可愛いけど、ボムの迫力ある声がやっぱりいいっすねー
いっつも超ミニだけどミニスカ担当なのかしら
2ne1a.jpg
2ne1e.jpg
ボムはBigbangの「We belong together」と「Forever with you」に参加してるので
持ってる方はチェックしてみて下さいね~両方共良い曲です
2NE1はビジュアルが見てて楽しい(ソシのGenieもコスプレっぽくて別の意味で楽しかったが笑)
2ne1d.jpg
2ne1b.jpg
2ne1f.jpg
2ne1i.jpg
Gドラちゃんのソロ、Heartbreakerも聴きました
MV最後の方の寝顔とか可愛かったです~
彼も今金髪ですねっ
nylong.jpg
ますますトニっぽい(H.O.T時の)
2009年08月30日(Sun) | SHINee | TB(0) | CM(6)

スエちゃん、あんにょん☆
昨夜は本当ありがとね~TT
おかげさまで楽しい夜になりました^^
オンニがもっと色々お話聞きたかったみたいだよ~(笑)


トニさんっぽい!!!
ホントよく似てるわ~♡
Gドラさん金髪似合ってます^^v











[ 2009/08/30 19:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nakaちゃんe-343

お疲れ様~e-267
短い時間でしたがnakaちゃん&皆さんにお会い出来て
楽しかったです~e-420

昨日綺麗な女の人達が目をキラキラe-420させて
へそんを熱く語ってるのを見てて
ほんっとへそんの幸せ者めがーi-199って毎回思います~

金髪Gドラかっこよすぎだよね~e-418
近くにいたら怖くて近寄れないけど・・(笑)
[ 2009/08/30 21:01 ] [ 編集 ]

スエ様

あんにょんです♪
一年後、良かったですね~
オニュ君もコールされていて安心しました。

嵐のチケット争奪戦もすごそうですね。
いつかSMTOWNライブを国立でやってくれたらなぁなんて思います。

私もi don't care好きです!
ボムの声、艶があっていいですよね☆
[ 2009/08/30 21:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まるこさんe-343

こんばんは~e-420
オニュ、立派に歌い上げてましたね~e-417
思わず目頭熱くなりました(笑)

SMTOWNライブin国立e-2e-2
夢のようですね~e-69
嵐ぺんの子によると東京ドームのが見えるって言ってました(笑)
今日が嵐のライブ最終日ですが雨降ってますe-330

I don' careいいですよねe-343
ボム嬢の生歌聴いてみたいですe-415
[ 2009/08/30 21:41 ] [ 編集 ]

私も最近2NE1のこの曲好きで聞いてます♪
ボムの声素敵です☆
他の曲も色々聴いてみたいので早く1集が出る事を願いつつな感じです。

シャイニちゃんの年下の男の子が今度の月曜の深夜からM-netで放送されますね~♪
今からワクワクです♪

[ 2009/08/31 00:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マキさんe-343

マキさんも2NE1お気に入りですか~嬉しいですe-417
ボムの声、個性的で良いですよねe-343
1集楽しみですe-417

年下の男の子、又放送するんですね~e-417
私は4・5回目が一番好きですe-343
何回見ても飽きません(笑)
[ 2009/08/31 23:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/456-6de836be


