2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

nanas bサイン会など

シャイニの韓国公式HPスケジュールに上がった
いるぼん大阪ファンミの文字を見ただけで動悸がー救心プリーズ
又あの虫がくっついた衣装なのかしらん(いや・・良いんですけど・・笑)
そして誰か、イベントまでにkeyに「奥様」って単語を教えてやってくれー

29日に有った、nanas bサイン会とU-PREXグランドオープン祝賀コンサさじん
brinran_convert_20090830214755.jpg
keyran_convert_20090830214931.jpg
keyのピアス、とかげかな~なんか可愛い
keyran (2)
ミノ、まつげ長~いうっとり
nanasbsign_minho_convert_20090830215042.jpg
これまたうっとりなてみん
taemran_convert_20090830215334.jpg
taemran2_convert_20090830215403.jpg
美しすぎます~

このおにゅ雰囲気が有って好きです~
nanasbsign_onew_convert_20090830215114.jpg
nanasbsign_onew2_convert_20090830220055.jpg
onewran_convert_20090830215241.jpg
昔のさじんと並べてみちゃったり(笑)可愛いですよね
acaonew2.jpg

30日のしむしむさじん
simsim090830a_convert_20090830215441.jpg
simsim090830b_convert_20090830215526.jpg
simsim090830c.jpg

私10月から半年ソウルに行くんですが
1年間FIXの航空券て高いんですね~
もう往復で安いの買って帰りは捨てちゃおうかと思ってるんですが・・
安いところご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さ~い
2009年08月30日(Sun) | SHINee | TB(0) | CM(5)

雰囲気あるおにゅさじん、ありがとう♡
昔の面影残ったままだけど(安心したりして・・・爆)素敵な大人になったね~♡♡♡

Keyのピアスかわいい☆

これからどんどん素敵になっていく(断言)シャイニちゃんたち楽しみだね♪


帰りの航空券捨てちゃおうと思うくらい高いのね~(汗)
少しでも安いのが見つかるといいね><




[ 2009/08/31 00:10 ] [ 編集 ]

スエさん~、あんにょんです^^
オニュとジェシカの「一年後」ちゃんと
イ・ジンギコールがあって良かったです!!
オニュのサジン・・・どれも可愛いです♪
特にしむしむのサジンが。。。
テミン・・美しすぎます~^^

keyのピアス、いつも可愛いなぁ・・って思うんですよ!!
オシャレさんですよね~

エイネーション、行ってきました!!
トン達、最高に格好良かったです~
今のユチョンの髪型が可愛くてお気に入りなんです~

航空券・・安いのがみつかるといいですね!!
詳しくなくてスミマセン**
[ 2009/08/31 01:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nakaちゃんe-343

おにゅ、原形が変わってないよね~e-343
昔も今も可愛いわ~e-349

Key、とかげのピアスと似合うのが凄いですe-330
シャイニちゃんこの一年だけで
かなり変わったので
これからどうなるのか楽しみだねe-267

航空券探すのに根気が要りますe-330
ビンボーなので頑張るよe-263

かなさんe-343

1年後、素敵でしたねe-420
key、どこでお買い物してるのか
一度付いていってみたいです~e-343

エイネお疲れ様でしたe-420
私もトン達見たかったです~e-414
今のユチョン良いですよねe-343
しばらく変えないで欲しいです(笑)

航空券頑張って探してみます~e-319
有難うございますe-417
[ 2009/08/31 23:46 ] [ 編集 ]

スエ様

あんにょんです♪
スケジュールにupされると、実感が湧いてきますね。
レポート楽しみに待ってます!(でも無理はしないでください;)

テミン君、見惚れるくらい美麗ですね~
満面の笑みではないおにゅ君も、これまたいいです。

おそらくH.I.S.でしたら安いと思います。
相場が分からないので断言はできないのですが・・・すみません;
[ 2009/09/01 00:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まるこさんe-420

大阪食い入るように見てきますよーe-417
彼らの輝きに又しても記憶がぶっ飛びそうですがe-330
頑張りますっe-271

てみんの後ろに見えない花畑が見えます(笑)
本当少女マンガに出てきそうです~e-420
おにゅ、カメラ目線じゃない写真も良いですよねe-343

HIS覗いてみますねe-319
有難うございますe-446
[ 2009/09/02 00:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/457-34346890


