2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

じゅんすや~

テヘジのジュンス(てみん)とウンギョンちゃんに恋の香りがプンプンです~

テミンが転んで、ウンギョンちゃんのほっぺにちゅーしちゃってから
意識しまくりのテミンが可愛すぎます
化粧水見てるウンギョンちゃんを見つめるテミンがたまりませんー

一つ前のソシのジェシカとサニーが出た回も貼っておきます~

最後一緒に踊るヒジュンさんがおかしい~(笑)
2009年08月31日(Mon) | SHINee | TB(0) | CM(2)

かわいらしいハプニングですね~(ノ´∀`*)ムフッ
なんかホンワカしちゃいます~♪
本気でこのドラマDVDにならないですかね~?

年下の男の子見ました~!
特にブランコに乗ってるテミンが可愛かったです♪
今日は第2回目です~!
スエさんのお勧め回までもう少しですわ~((o(´∀`)o))ワクワク
[ 2009/09/01 23:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マキさんe-343

テヘジのてみん、可愛いかったですよね~e-349
あのハプニングシーンの回想多いな~とツッコミながら見ました(笑)
もうすぐ最終回みたいなんですけど、ウンギョンちゃんと
うまくいってほしいですe-343
日本でも放送してくれたら嬉しいんですけどe-455

私も今日年下の男の子見ました~e-417
keyデート可愛かったですe-420
第一回はぶりんが予想外にe-2空振りの分
二回目は超e-69鼻息荒くって何回見てもおかしい~(爆)
明日の三回目も楽しみですねe-343
[ 2009/09/02 00:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/458-84ecffcb


