2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











はんまうむコンサ

今mnet japanで「シャイニの年下の男の子」が又再放送されてますね
今日は何度見てもチキン肌(爆)のぶりんぶりんデートの回でした
ふー。お腹いっぱい(爆)

テヘジではジュンス(てみん)がお誕生日の回でした
前回に続き、ウンギョンちゃんと良い感じです~

ウンギョンちゃんが誕生日分かってくれてるって、
ジュンスが途中で気付いて戻ってきて良かったよ~~
最後の方なんてかなりラブラブモードです微笑ましか~

31日のシャイニちゃん、ウォンジュ ハンマウムコンサートのさじん
gwbrin_convert_20090903005000.jpg
gwbrin2_convert_20090903004244.jpg
gwkey1_convert_20090903004331.jpg
gwmin3_convert_20090903005033.jpg
gwmin2_convert_20090903004432.jpg
gwonew4_convert_20090903004923.jpg
gwonew1_convert_20090903005819.jpg
gwonew2_convert_20090903005857.jpg
gwtem2_convert_20090903005734.jpg
gwtem3_convert_20090903005641.jpg
gwonew5_convert_20090903004639.jpg
ミノが何だか昭和のアイドルに出てきそうな髪型になってきたなー
若い時のヒデキカンゲキみたいな(爆)
2009年09月03日(Thu) | SHINee | TB(0) | CM(4)

スエさん~、あんにょんです^^
「SHINeeの年下の男の子」何回見ても面白い&ヌナとデートするのを見てると、ドキドキします♪
オニュがあぶり出しでヌナの紙が燃えて、消そうとして自分の紙も燃やしちゃったのが
ツボでした(笑)

ミノ・・髪、結構伸びましたね~!!
オニュのサジン・・・可愛すぎます☆
テミンも「年下の男の子」の時と比べたら
大人っぽくなった気がします~

テヘジ・・ウンギョンちゃんと良い感じで、見てて微笑ましいですね!!
[ 2009/09/03 01:59 ] [ 編集 ]

スエ様

あんにょんです♪
前回のキスはあまりにもベタな展開だったので大爆笑してしまいましたが、今回は見てて微笑ましかったです!

ヒデキカンゲキ☆・・・言われてみれば確かに!(爆)
もう少し短くしてほしいです(笑)
[ 2009/09/03 22:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

年下男のおにゅ、改めて見ると一番人気と思えません(笑)
おにゅの魅力は一回で会っただけでは分からないのかしら・・e-351

テミンは本当めきめき成長してますよね~e-417
おかっぱ頭がすでに懐かしいです~e-343

ウンギョンちゃんとのからみが本当に可愛くってe-349
最近テミン熱上がってますe-319
[ 2009/09/04 01:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まるこさんe-343

前回のキスシーンはまさに少女マンガな展開でしたよねe-330
今回の2人のやりとりが可愛くて何回も見ちゃいましたe-349

このミノ、まさにヒデキカンゲキe-69ですよ~e-330
このままバーモントカレーのCMに出れます(爆)
ミノにはロン毛にしてほしくないです~e-330
[ 2009/09/04 01:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/460-f78f2ae7