2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SMARTCM

さっき初めてフルでf(x)のMV見ました~
ラチャタMV

この前SMの前で見たのはこの子達だと確信(4人しかいなかったけど)
その時一人男の子がいると思ってたら、MV見たらメンバーのUNBERでした。
アメリカ出身みたいです。
今までのSMにいないタイプのかっこいい子ですね
それにしても全員エライ綺麗ですな~
グループ名のfはFlower、xは女性(xx)の意味みたいです。公式HPはコチラ
今週土曜の音楽中心で初お目見えです。

f(x)ヴィクトリアとSHINeeのSMART CMメイキング

ひたすら飛んでます。

Clrideの協賛さじん
crlidea.jpg
crlideb.jpg
clride3.jpg
clride4.jpg
てみんが出てる「テヘジ」でも着てるようです。
wallc_convert_20090904010058.jpg
walla_convert_20090904010021.jpg
これ。てみんがものすごいかっこいいのです
walla (2)wallc (2)
最近のテヘジといい、今てみん熱急上昇中
2009年09月04日(Fri) | SHINee | TB(0) | CM(6)

スエさん~、あんにょんです^^
f(x)・・・MV見ました!!
めちゃくちゃ良いですね♪
ダンスも上手いし~^^
音楽中心で初お目見えが楽しみですね。。。

テミン・・最近さらにカッコよくなってますね!!
CLRIDE.nのサジンのテミン、特にかっこいいです~
オニュのフードかぶって手を上げてる姿が可愛いです☆
[ 2009/09/04 02:00 ] [ 編集 ]

スエ様

あんにょんです♪
f(x)、天上とはまた違ったかっこよさがありますね☆
正直言うと、1番初めのテスターで流れた曲の方が好きなのですが(汗)、パフォーマンスを見たら虜になりそうです!

テミン君、かっこいいですね~
可愛い・綺麗というイメージから垣間見える男性らしさがたまらないです(爆)
[ 2009/09/04 20:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

f(x)、歌番だとどんな感じなのか楽しみです~e-420
少女時代より大人っぽいですよねe-343

crlideのテミン、かっこよすぎて釘付けでありますe-267
おにゅの表情も良いですね~e-417
[ 2009/09/05 01:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まるこさんe-343

f(x)のショーケースにシャイニも行ったみたいですよ~e-267
ライブ楽しみですe-343
天上は今何してるんでしょう~e-330

crlideのテミン、大人っぽくてドキドキですe-266
この写真、一番年下とは思えませんe-349
[ 2009/09/05 01:22 ] [ 編集 ]

さすが!こちらも見ごたえありですね!

f(x)すごいね!\(◎o◎)/!
好きかも~~
さすが、SMさんですね、他とは違うのを次々に実力もあるドキッとさせる人材送り出しますねぇ。もう生で4人だけでも見たなんていいなぁ。
[ 2009/09/05 23:11 ] [ 編集 ]

Re: さすが!こちらも見ごたえありですね!

nonオンニe-343

f(x)、さっきデビューステージを見たら皆ダンス上手でした~e-420
特に誰がメインボーカル、っていうのはないグループな感じで
小女時代とは全然違いますね~。
私お気に入りのAMBER、ちょっとぶりんに似てる気がします(笑)
SMで見た時、クリスタルが超スタイル良かったですよ~e-343
[ 2009/09/06 02:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/461-f912b66c


