2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











スポンサーサイト

--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々のブシャ~

やっと仕事が休職期間に入り留学準備に突入です
その前に大阪ファンミ
なんだかあっという間に出発になりそうです

UP遅れましたが久々に公式のFrom SHINeeにメッセージが


fromshinee0904a.jpg
こんにちは^^ SHINeeのリーダーオニュです!!!!!

アジャジャジャジャジャジャッ! 近頃~私の文字確かに受け取っておられるのですか~
私が皆さんと話したくて寝る前に文字を送って差し上げるのに~
いよいよこのように公式ホームページに文を残すことになりましたね!
わはははは^^感激です
少し久しぶりであるような.. そのような気がする理由はなぜでしょう.. ハハハ..
よくごあいさつするべきですよね~ ^^?

私達のシャイ二ワールド皆さんが私どもをたくさん助けてくださって
このようにジュリエット活動も上手く~終わったんですよ^^
常に感謝申し上げています~

熱心に練習しているから!! ちょっと~その位待って下さいますよね??^^
とても感謝申し上げます私の気持ち分かってる~?? イヒヒヒヒヒヒヒヒ

それでは.. 次にまた会いましょうん~
オニュ拝~ ^^

fromshinee0904b.jpg
こんにちはぶりんぶりん ジョンヒョンです-
久しぶりでしょう!?
私どもはこの頃SHINee World皆さんがとても懐かしいです。。
皆無事に過ごしておられるんですか~?
この夏は本当にたくさん熱かったが熱い夏ははやく過ぎ去って
秋がきたら良いでしょうね..
そうなるように秋もはやく過ぎ去って
冬がきたら良いでしょうね..クク
わぁ..ククク

季節の変わり目には風邪ひきやすいから皆さん風邪気をつけて下さい~
私もこの頃健康管理に熱心です~
常に熱心に準備しているから沢山期待して下さい^^
はやくまたお目にかかれたら良いですね!

それでは私はここまで。
fromshinee0904c.jpg
こんにちは! 久しぶりです!' -`*SHINeeの万能鍵Keyです…!

From. SHINeeに(文を)残すことができないのが本当に長くなったようですね
Juliette活動を終えて,甘い休息時間を少しの間持ったりもしたんです!
(本当に大当たりショッピングの時間)Keyのための多くの準備の時間も持つことができました。

私どもにたくさん会いたいでしょう?
少しだけ待って下さい~熱心に準備して,超大当たり歌でお伺いしますね ふふふ

そして私どもの新人‘f(x)’行って出たそうですね!
ラチャタ(LA chA TA)は現在私の携帯電話着信音と通話連結音を獲得しているとのことです。

SHINeeも後輩ができたんですって!ふふふ やっほ-!

たくさん愛して下さい!

もちろんSHINeeもたくさん愛して下さるのも忘れないで下さい。。^0^
私はこれくらいにして行きます~!
fromshinee0904d.jpg
こんにちは~ SHINeeの花火カリスマミノです!

久しぶりにフロムシャイニを通じて皆さんにごあいさつします~
私達にたくさん会いたかったでしょう?

皆さんと一緒にしたJuliette活動を終えてからいくらにもなりませんが
すでに蒸し暑かった夏も過ぎ去って.. 秋が来ています。..
時間が本当にはやく過ぎ去るようです。。

とても惜しかったり.. 次の活動がたくさん期待されたりもします!!
皆さんに良い姿見せて差し上げるためにSHINeeも熱心に準備しているから,たくさん期待して下さい!
常に努力するSHINeeのミノになります。

そしてSHINee World皆さん...
私達が舞台に立った時,共に応援して下さる皆さんの姿がとても素晴らしくて,
私達が常に感謝申し上げているということ知っておられるでしょう?
本当にありがとうございます! 忘れません~

いつも! 有難う!^^
fromshinee0904e.jpg
(昔の写真で代わりに)

皆さんうれしい~!^^久しぶりにこのようにフロムシャイニを上げるんです!! ふふ

私達がJuliette活動が終わったではないですか!!?? ふふ
活動が終わって3週も過ぎたためか皆さんに早く会いたくて
皆さんの応援の声をまた聞きたい!!!TT

皆さんも私達にたくさん会いたいでしょう??!
活動する間皆さんが応援して下さってとても良かった~^^;;;
常に私どもの応援して下さってとても感謝申し上げますね~

そして私が必ず皆さんにしたい話がありましたが!!!!
私達の休息中だとよそ見をすれば??!!!! ふふふふふ
私のシャウォル(SHINee world)を信じます!!!^^

皆さん! 健康が最高だから必ず健康取りまとめられますね!!!
この頃新種インフルエンザが流行というのに皆気を付けられますね~
手しばしば洗って,予防しましょう!

私はこれくらいにして戻ります!!~~~~~~~~~~~バイバイ~~~
あ! そして私の写真を後で格好良く撮って見せてさしあげます~ふふ


翻訳機使ったのでちと変ですがご了承下さい
贅沢を言えば日本のファンミについても触れて欲しかったよ(爆)
ぶりんの写真が超可愛いんですけど~
そしてテミンの文章に爆笑ですよ・・遠まわしに浮気すんなってこと(笑)

仁川韓流コンサートではSMTOWNのSCARを歌ったようですね~良いな
オニュのfancam

ダンス付でかっこいいです

あと昔放送されていた出発ドリームチームという番組が復活することになり
ミノが出るようです~
サッカー対決するみたいで、それで抜擢されたんですね
minsu1.jpg
minsu2.jpg
めっちゃ決まってます
ドリームチーム、昔神話やFTTSが出てましたが
結構ハードな体当たりな事をさせてて、しょっちゅう芸能人が怪我してたので
ちょっと心配です(爆)
スポンサーサイト
2009年09月07日(Mon) | SHINee | TB(0) | CM(6)

スエさん~、あんにょんです^^
留学の準備されてるんですね~
仁川韓流コンサートではSMTOWNの「SCAR」を歌ったんですね!!
しかもダンスまであって。。。
オニュ・・ステキです♪
久しぶりにFrom SHINeeのメッセージが☆
テミンの昔のサジンが可愛いですね~
ジョンヒョン・・髪型格好いいです~
来週は大阪ファンイベントなんですよね^^
楽しみです!!
[ 2009/09/07 02:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

SCARのライブ良かったですよねe-349
テミンのさじん、そんなに前じゃないのに
すでに懐かしいです~e-455

このぶりん、めちゃ可愛いですよね~e-266
ジュリエットが男らしい感じだったのでこういう
柔らかい感じが新鮮ですe-420

大阪ファンミも盛り上がりそうで楽しみですe-417
[ 2009/09/07 22:29 ] [ 編集 ]

スエちゃん、あんにょん♪
プチご無沙汰~☆


>次にまた会いましょうん~
おにゅの最後のうん~がかわいい♡

Keyの大当たりショッピングが気になるわ~(笑)
1度でいいから買いものに付き合ってみたい(笑)


大阪もいよいよ1週間後だね・・・(緊張><)
お肌トラブルに悩まされてるから、
コラーゲンでも飲んだ方がいいのかしら(爆)




[ 2009/09/07 23:38 ] [ 編集 ]

nakaちゃんe-343

お久しぶりぶりよ~(クレヨンしんちゃん風)
おにゅ、今回語尾に「ん」を他にも付けてたよ~e-417

key、何買ったんだろうね・・(笑)
見せて貰いたいわ~
一緒にお買い物楽しそうだねe-343

お肌トラブルか~e-330
私は整体で出された29種類のブレンドのお茶を飲み始めてから
吹き出物は出なくなったよe-282
これなんだけど↓
http://www.e-wakai.co.jp/hihou.htm
味もくせが無くて普通のほうじ茶みたいでとっても美味しいですe-266
ここのまわし者じゃないよ(笑)他にも色んなサイトで売ってます。
睡眠やビタミンBを取って内側から治すのがお薦めe-420
[ 2009/09/08 00:05 ] [ 編集 ]

スエちゃん、こまうぉ~☆
早速チェックさせてもらったよ^^
ほうじ茶好きだし、お試ししてみようと思います♪


>まずかったら、代金をお返します
「おいしくなかったら・・・」じゃなく「まずかったら・・・」を使ってるのがツボ(笑)
[ 2009/09/08 00:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nakaちゃんe-343

うちが近所だったら、お茶入れてあげたいんだけどe-330
何にせよ、早く肌荒れが治りますようにe-267

今季節の変わり目で体にこたえるよね~e-330
ファンミまでなるべくゆっくりしてねe-420
[ 2009/09/08 18:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/462-da9ce98f


