2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











SCARライブ

インチョンコンサのFancamをリピート中

聴いてるとまだ夏気分に
incon2.jpg
incon4_convert_20090907232723.jpg
incon5_convert_20090907232918.jpg
incon6_convert_20090907232946.jpg
incon3_convert_20090907232624.jpg
incon7_convert_20090907233019.jpg

f(x)のAMBERが、ぶりんに似てるって記事が上がってました(女の子なのに・・)
amber1.jpg
amber2.jpg
ちょっと似てるかもf(x)ではわたくし彼女が一番お気に入りです

デビューステージも見ましたよ~

最初の曲のヴィクトリアがアクロバティックで何だか凄かったっす
ハン・イェスルにちょっと似てる気がするわ~

今更ですが、てみんが出てたテヘジは終わっちゃったんですね~
最終回より一つ前の回で、ジュンス(てみん)がウンギョンちゃんの
手を繋いで

ウンギョンちゃん、良かったね~
2009年09月08日(Tue) | SHINee | TB(0) | CM(6)

スエさん~、あんにょんです^^
インチョンコンサの「SCAR」ホントに聴いてると夏・・って感じがしますね♪
テミンの衣装のパンツが、セクシーです(笑)
言われてみれば、f(x)のAMBER・・ぶりんに似てるかもです!!
てへじ・・最後は2人手を繋いで・・可愛かったです☆
[ 2009/09/08 00:56 ] [ 編集 ]

ぶりんそっくり~(笑)
ホント女の子なのにね・・・(笑)


おにゅの衣装が・・・トホホ・・・TT
あまりの衝撃に言葉が出てきません(爆)

[ 2009/09/08 01:03 ] [ 編集 ]

AMBER・・・
( ゚д゚)ハッ!
なんと言う美人・・・
ブリンに似てますが、何でしょう・・・
隠れた美人っぽくて好きです♪

SCAR、踊ってるのを見るといいですね♪
なぜか、彼らが急に大人に見えてきました。
コレも先輩効果なのでしょうか???

テヘジ、テミンの出番終わっちゃったんですね~ショボーン━━(´・ω・`)━━
最後のいちゃつき具合がいいです♪
これは結局、ウギョンちゃんとくっついてテミンは終わったのでしょうか??
[ 2009/09/08 14:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

てみんの足、せくしーですよねe-420
細くて長くてびっくりですよ~e-350

AMBER、しゃべってるところも見てみたいです~e-343
ぶりんよりかっこよかったりして(笑)
てへじ、可愛くて何回も見ちゃいましたe-266
[ 2009/09/08 19:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nakaちゃんe-343

AMBERちゃん、男子に似てるって言われても微妙だよね~e-330
ちょっとパリコレとか出てそうなモデルみたいでかっこいいe-343

おにゅの衣装、パンツが半分素材が違っててこってるよね~e-343
nakaちゃん的には×ですかe-3(笑)
[ 2009/09/08 19:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マキさんe-343

AMBERちゃん、アメリカの女優さんみたいでかっこいいですよね~
ぶりんとの2ショットをいつか見てみたいですe-343

シャイニちゃん達急に大人っぽくなりましたよねe-267
先輩として振舞わなきゃって思い始めたのかも~(笑)

てへじ、ジュンスがウンギョンちゃんに好意を持って
両思いになり終わった感じで。
個人的に満足です~e-417
[ 2009/09/08 19:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/463-8be33697