2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドリームチームのミノ

drmin1_convert_20090909154930.jpg
drmin2_convert_20090909155000.jpg
drmin3_convert_20090909155034.jpg
drmin4_convert_20090909155103.jpg
drmin5_convert_20090909155130.jpg
drmin6_convert_20090909155159.jpg
drmin7_convert_20090909155229.jpg
drmin8_convert_20090909161314.jpg
drmin9_convert_20090909155300.jpg
ミノ~楽しそうだよ~

昨日、TOKYO MXTVの「韓流フォンデュ」っていう番組で
シャイニインタビューが放送されました
来日した時に録画したっぽかったです
オニュとぶりんが「Stand by me」をワンフレーズ歌って
ミノはカリスマ披露(アップでカメラ目線)
てみんはKの「Only human」をワンフレーズ歌い、
keyはウインクして下さいって司会の人の言われてやってましたよ
やった後日本語で「はずかし~」って言ってて可愛かったです
10分位でしたが、面白かったです

オニュが出た、じなんちんぐラジオさじん
tintin090909a.jpg
オニュ、いつもと分け目が違う&ストレートでなんか新鮮
私テヨン嫌いじゃないんだけど・・同じ歳でもオニュはまだダメよ~(って余計なお世話ですね・・笑)
2009年09月09日(Wed) | SHINee | TB(0) | CM(10)

ミノ、勇ましいですね~^^
笑顔は可愛い!そしてやはり脚が長い(笑)

韓流フォンデュ、私も毎週観てます~!!!
けどこっちの地域では2~3週間遅れです(苦笑)
SHINeeのインタビューなんてめっちゃ楽しみです!
前もK-POP特集でSHINeeが紹介されてましたね^^

テヨン、色々噂は聞いてます(爆)
余計なお世話と言われてもそう思っちゃいますよ~(笑)
関係無いですがオニュ髪質良さそうですね・・・。
ツヤツヤ~(´∀`)

それから、メールなど本当に色々ありがとうございました<(_ _)>
[ 2009/09/10 00:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ナナちゃんe-343

ミノ、本当にスラッとして・・e-267
韓流フォンデュのSHINee、すっごく可愛かったので
見逃さないでね~e-319

テヨン、ジュ○スと別れたらしいね(爆)
私、テヨンなら良かったんだけどな~e-330
でもおにゅはダメe-2e-2(笑)
おにゅ、髪サラサラでe-420

今回お役に立てて良かったですe-417
当日まで風邪などに気をつけてねe-348
[ 2009/09/10 01:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/10 02:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/10 02:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

mamiさんe-343

こんにちは~e-343
いえいえ私は何のお役も立てずでしたe-330
大阪楽しみですねe-420

韓流フォンデュ、動画発見したら貼りますね~
初めて知った番組なんですが、地方によって
放送が違うのかなe-351

毎日バタバタしてますが、更新頑張ります~
有難うございますe-454
[ 2009/09/10 13:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

べスさんe-343

わ~e-420お久しぶりですe-455
PC開通ちゅっかへよ~e-69

そうなんです、トン達大変な事になってe-350
べスさんと語り合いたかったですよ~
せめて日本では5人で活動していって欲しいです~e-330

そうそう、あの2人別れたらしいですが・・e-263この状況のせいでしょうか。
殆ど一緒にいられなかったんじゃないかな~と思いますがe-330

じゅにおライブ&シャイニぺんみ楽しかったです~e-416
じゅにおの方は今月末TBSchで放送するから
来月頭位に色々ネットに動画上がるかもe-343
[ 2009/09/10 13:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/11 00:57 ] [ 編集 ]

ミノ1人でも楽しんでますね~^^
なんか単独だと普段見れない姿とかが思わず見れたりしそうなのでミノに期待してしまいます☆

テヨンは色々噂あるんですか!?(うといくてスイマセン)
ジュ●スの時はちょっと嫌いになりましたが、今は落ち着いて嫌いって程じゃなくなりましたが・・・今度オニュになったら私は海で泣きながら叫ぶしかないですwww

ファンミもう少しですね~!
初めて大阪に一人で行くので今からドキドキです~!(無事たどり着けるか・・・)
[ 2009/09/11 13:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

mamiさんe-343

いえいえ~本当こんなユルいブログで申し訳ないです~e-330
動画、私がUP出来たら良いんですが、勉強不足でe-351
大阪お気をつけていらして下さいね~e-69

[ 2009/09/11 21:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マキさんe-343

ミノ、5人でいる時は大人しいからドリームチーム期待しちゃいますねe-417

テヨン、私もうとくて詳しい事は知らないのですが(シャイニちゃんでいっぱいいっぱい)
オニュとくっついたら私も岩壁で叫びます(笑)

大阪までお気をつけていらして下さいね~e-69
お一人で不安でしたら、もし何か有りましたら
メール下さいねe-75
(って私も詳しくないですが・・汗)
[ 2009/09/11 22:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/465-a9f77f9f


