2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おにゅジェボムぺんを励ますの巻

ニュース記事より。

2PMジェボムの論議が拡大しているなかで
人気アイドル グループ シャイ二メンバーオニュが
"ジェボムは必ず帰ってくること"という意味深長な発言をして,関心を集中させている。

シャイ二メンバーオニュはあるファンに
最近韓国卑下発言で2PMで自主的に脱退して,米国に発ったジェボムは
必ず帰ってくるというメッセージを送ったことで知られた.

これに先立ち匿名のあるジェボムファンは
自身が好む芸能人と文字をやり取りすることができる'UFOタウン'というサイトを通じてきたオニュに“兄さん...ジェボム兄さんどうします この言葉も駄目じゃないですか"というメッセージを送ったことがある。

あるファンからメッセージを受けたオニュは“ジェボムは必ず帰って来ますよ,頑張って! 2PMは7人じゃないの”と返事メッセージを送って,同僚歌手を心配してきた有意暖かい心をそのままあらわれた。

一方ジェボムが米国に出国した後,ファンたちの'ジェボム生き返らせる運動'がより一層加熱している。
60ヶ余り2PMファンクラブらは10日'2PMファン連合共同声明'を発表して
"ジェボムがない2PM活動はありえない"として
ジェボムが含まれなかった今後2PMすべての日程に対してボイコットを宣言,
所属アイドルのためにどんな行動もしなかったJYPエンターテイメントの形態に怒りを表わしている。
 
byTVdairy


オニュ~なんていい子なんだ
ジェボムは脱退してすぐシアトルに帰国してしまったみたいですが・・
歌手に未練があるなら、本当に戻って来てほしいですね。

ドリームチーム撮影現場のミノ



日本ではお笑い芸人がやるようなゲームも
ミノがやるとかっこいいですガッツポーズが素敵
ジュリエットのダンスまで披露したりノリノリですよ

UFOTOWNメッセージ


私事ですが・・
小さいスーツケースしか持ってなかったので
最近ネットでRIMOWAの1週間用の大きいのを注文したんですね。
本当はシルバーが欲しかったけど、お金無いから安いブラックにしたんです。
そうしたら、注文したところから電話が来て
「ブラックが在庫が無くなってしまって、次入荷するのが
今月末になるんです。
シルバーなら在庫有るので、ブラックより1万円高いですけど
宜しければ同じ値段でお送りします」
って連絡来てめっちゃ嬉しかったです~(笑)
なんとなくシルバーが家に来る気がしたんですよ
念が通じたのかも(笑)
届いたら大事に使おうと思いました~

2009年09月11日(Fri) | SHINee | TB(0) | CM(6)

おにゅ~、本当に優しい子だわ~TT

あまりにも大きくなってしまった問題に何も言えないけど・・・復帰出来るといいね。


スエちゃん、ちゅっかへ~☆
シルバーのスーツケースは運命だったんだよ^^v
大事に使うんだよ~^^
[ 2009/09/11 23:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nakaちゃんe-343

他の歌手のファンを励ますってそうないことだよねe-267
おにゅってば本当優しい~e-420
お友達と話してたのですが
おにゅのご両親もきっと立派な方なんじゃないかと・・
どうやったらおにゅみたいな子に育つのか見てみたいe-417

スーツケースの一件は本当嬉しかったよ(笑)
一生使っていこうと思いますe-287
[ 2009/09/12 00:28 ] [ 編集 ]

スエさん~、あんにょんです^^
オニュ・・・素晴らしいです!!
他の歌手のファンの子にそんなステキなメッセージを伝えるなんて♪
なかなか出来ないことですよね~!
オニュのご両親が見てみたいです^^
きっと素敵な方ですよね。。。
ほんとにどう育てたらオニュみたいな子が育つのか???です。

スーツケース、欲しかったシルバーが届くんですね!
運命的ですね☆
[ 2009/09/12 00:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

おにゅの2PMファンへのメッセージe-420
本当暖かくて、誇らしいですねe-349

おにゅ、持って産まれた性格もあると思いますが
ご両親もきっとご立派な方なのではないかとe-417

スーツケース、シルバーだと親に
現金輸送車みたいと言われましたが(笑)
目立って良いかもと届くのを楽しみにしてますe-343
[ 2009/09/12 21:56 ] [ 編集 ]

優しさオニュですね~(;∀;)
オニュを見習って私も改心しなければ・・・と思う今日この頃です。

そしてスエさんもオニュ並に優しいお方です!
メールしてくださいなんて温かいお言葉・・・(´;ω;`)ウッ…
スーツケースだってきっと日ごろの行いが良かったからですよ~(^ω^)♪

ミノ、モデルの時よりこう言うミノの方が魅力を感じます^^;
ガッツポーズ良かったです!
なんか普段落ち着いてるのでスポーツするときのテンションの上がり具合がグッときました!

[ 2009/09/13 01:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マキさんe-343

同じくオニュを見習いたい今日この頃ですe-267
頭の良さもe-455

いえいえ~私がマキさんのコメントいつも楽しみにしてまして
来月からしばらく日本を離れますし
お役に立てたら良いなと思ったんです~e-343
何か有りましたら気楽にメール下さいね~e-420

断然
モデルミノ<スポーツマンミノですよ~(笑)
演技してる時も素敵ですが・・
スポーツしてる時がいきいきしてて良いですよねe-417
[ 2009/09/13 01:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/466-ce4872a1


