2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

clrideサイン会

9/11のcrlideサイン会のさじん
clsign3_convert_20090912221023.jpg
clsign6.jpg
clsign4.jpg
clsign2.jpg
clsign7.jpg
clsgin_convert_20090912220952.jpg
clsign5_convert_20090912221052.jpg
10月にもサイン会有ったら行ってみたいです
月曜はいよいよ大阪ファンミですね~
keyが東京ファンミで食べてみたいと言ってたお好み焼き、食べれると良いです
私は月~火一泊二日で大阪に行って来ます~
久々の大阪・・2年ぶり位だしとっても楽しみです

12日の音楽中心、仁川音楽祭での
SCAR+ジュリエットLive

久々のライブ映像で嬉しい

2009年09月12日(Sat) | SHINee | TB(0) | CM(6)

スエさん~、あんにょんです^^
crlideサイン会・・いいなぁ~です!!
一度は参加してみたいです♪
crlideの服、SHINeeの5人が着ているのもそうだし、可愛くて好きなんです~
もしかしなくても、オニュ&Key&ぶりんの3人の着ている服は、色違いですよね??

大阪ファンミ・・・もう明日なんですね!!
Keyが言っていたお好み焼き食べられるといいですね^^
[ 2009/09/13 00:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

サイン会羨ましいですよね~e-420
crlideの服、おにゅ、key、ぶりんは色違いのお揃いですねe-343
おにゅが着てるグレーのが欲しいです~e-266

シャイニ達が着てるのはメンズで
レディースのより可愛いな~とe-282
彼らが着てるから余計e-3
欲しくなっちゃいますe-69

大阪ファンミ、ドキドキですねe-455
今度はお弁当では無く(笑)ご当地モノ食べて欲しいですe-343
[ 2009/09/13 00:56 ] [ 編集 ]

スエ様

お久しぶりです♪
SHINeeの直筆サインが貰えるなんて、本当に羨ましいですね~
ぶりん君の髪型もだいぶ落ち着いてきたようで、ミニアルバムの活動時より断然こっちの方が好きです(笑)

大阪のファンミ、是非楽しんできてくださいね!
[ 2009/09/13 22:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/15 10:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まるこさんe-343

お返事遅くなりましたe-330
さっき帰宅しましたが、大阪ファンミは東京と内容を変えてきて
特にソロコーナーは全員新ネタでびっくりでしたよe-451
そして衣装は虫ではなかったです(笑)
又感想UPしますね~e-417

ぶりんの髪、落ち着いて(笑)ますますかっこいいですよね~e-343
[ 2009/09/15 23:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はゆさん

初めまして~
遊びにきて頂いて有難うございます。

韓国のファンの方がUPして下さってる画像は
韓国サイトを韓国語で検索して保存していますよ。
あと韓国のお友達にIDを借りたり
メールで送って貰うことも有ります。
住民登録番号が必要で会員登録しないといけないサイトは
大体諦めてますe-330
[ 2009/09/15 23:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/467-3570ad35


