2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











NIGHTのさじん

さっき大阪から帰宅しました。
お会いしたかったけどお会い出来なかった方もいらして
それが心残りです・・すみません

ファンミ、東京とは曲目を変えてきてて新鮮でした~。
Replay boomtrack、サンソノ(今回は椅子有り)、Stand by me、
ジュリエット、SCAR、 The Shinee world
ソロコーナーは
てみん→ピアノソロ River flows in you
おにゅ→ピアノ弾きながらのForever more
ぶりん→雪の華(日本語)
みの→Replayに合わせてRAP
key→DJ OZMAのアゲアゲEvery騎士

虫衣装では無かったです(笑)
感想は又書きますね~
今日はもうミノのドリームチームも見ずに寝ます・・

写真集、NIGHTのさじんです~
sn1.jpg
sn2.jpg
sn3.jpg
sn4.jpg
sn5.jpg
Romeo活動前だから前に感じますが
これまた期待大ですな
一番上のてみん、誰かと思っちゃったよてみんがワルの道に(汗)

写真集付属DVDプレビュー

めっちゃ可愛いです~
岩壁に立ってるの、見てるだけで怖いけど

てへじのさじんも。
thja.jpg
改めて、てみん、お疲れ様~
2009年09月15日(Tue) | SHINee | TB(0) | CM(8)

スエさん~、あんにょん^^
無事に帰宅されたんですね~
大阪のファンミ・・曲が東京の時と違って新鮮でしたね♪
「SCAR」とオニュのソロ「Foever more」
「SHINee World」が聴けて嬉しかったです!!
Keyのソロも最高でしたね(笑)
トークの時のオニュが可愛くて・・・^^
質問コーナーで「愛嬌を見せて・・」5人とも可愛かったです☆

写真集・・サジンを見ただけで期待大です~
テミンのサングラス姿・・最初誰か分からなかったです
[ 2009/09/16 01:31 ] [ 編集 ]

ファンミ、お疲れ様でした~★

シャイニが登場した時は思わず泣いてしまいました(笑)
東京の映像も流れて良かったです~^^
テミンのピアノは凄かったですね。
タッチの時、みんな顔が綺麗でびっくりした(笑)
ダンスナンバーも多くて嬉しかったです♪

今回本当にありがとうございました(≧ω≦*)
[ 2009/09/16 12:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

ファンミ、面白かったですねe-420
オニュのForever moreが生で聴けて感動でしたよ~e-267
愛嬌も思い出すだけでにやにやしてます(笑)

写真集、早く見たいですね~e-417
てみん、サングラスかけると高校生には見えませんねe-330
[ 2009/09/16 18:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ナナちゃんe-343

お疲れ様です~e-420
シャイニ登場、涙でしたか~e-446
東京の映像、持って帰りたかったよねe-330
フルで見たいです~e-455

タッチe-320一瞬すぎて、今でもあれは夢だったんじゃ・・って感じです(笑)
又関西でファンミがあるといいねe-417
[ 2009/09/16 18:34 ] [ 編集 ]

スエ様

あんにょんです♪
東京と大阪とで構成が違うなんて、本当に楽しませてくれますね!
ソロコーナーも早速ネットで見てしまったのですが(笑)、ぶりんとおにゅのステージは感動ものでした。
DVD化することになったら東京と大阪、どちらの公演も収録してほしいです><

Nightのサジン、ぶりんがカッコイイ子であることを思い出させてくれました(笑)
1番上のテミンには、私も驚きました!
ソリソリの時のヒチョルみたいです(笑)
[ 2009/09/16 19:53 ] [ 編集 ]

こんばんわ~!
ファンミ本当に楽しかったです!
皆よく言う言葉ですが、本当に夢見てるみたいです。
SCARは最初聞いた時正直そんなに好きじゃなかったんですが(爆)聞いてるうちにだんだん好きになって来ました!
生で聞けて嬉しかったです♪

他にも色々感想はあるんですが、とりあえず今回はココまでにします。
(もったいつける意味は特にありませんが・・・^^;)

[ 2009/09/16 22:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まるこさんe-343

大阪、あんなに内容違うと思わなかったのでびっくりしました~e-330
ソロコーナーも貴重でしたe-420
東京と2枚組でDVD化して欲しいですよね~e-343

NIGHTのぶりんぶりん、せくしーですよねe-420
ぶりんはやっぱり髪はこの位のが好みですe-319
グラサンてみん、ソリソリのヒチョ化してていけませんよねe-350
てみんにはまだまだ可愛い路線でいってほしいですe-330
[ 2009/09/17 00:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マキちゃんe-343(ちゃん付にしてみましたe-343むふe-417)

本当夢のような時間でしたね~e-420
既にハイタッチは自分の中で幻みたいになってますe-420

SCAR、ライブだと盛り上がりましたねe-343
見てて本当貴重なものばかりでしたね~e-455
あっという間の時間でしたよe-282

又感想教えて下さいね~e-319
旅の疲れ、まずはゆっくり癒して下さいe-454
[ 2009/09/17 00:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/468-02fe0525