2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイでのシャイニちゃん

タイでは早速多忙なシャイニちゃん達です~

シャイニはバンコク孤児学校も訪問

(バンコク=聯合ニュース)イ・ウンジョン記者=男性グループ シャイ二,女性グループ カラ,男性グループPARANのライアン(実名チュ・ジョンヒョク・26)がタイ公主(王女)が用意した'タイ エンターテイメント エキスポ(Thailand Entertainment Expo) 2009'の公式オープニング カラショーに参加した。

これらは16日夕方シアムパラコン コンプレックス'ロイヤル パラコンホール'で開かれた行事でタイ プミポン アドゥニャデッ国王の長女のウボルラッタニャ ラジャカニャ(58)公主(王女)に面会してドラマ'花より男子'と映画DVDを贈り物に伝達した。

タイ国民はプミポン国王を'生きている部署'であがめて王室に対する絶対的な尊敬心を送っているのにこの日異例的な出会いはウボルラッタニャ公主(王女)がエキスポの広報大使を引き受けたためだ。

シャイ二,カラ,ライアンはエキスポ開幕記念で17日国際文化産業交流財団とタイ商務部が共同主催する'第1回韓国-タイ友情コンサート(Thai-Korea Friends Concert)'で韓国代表で公演する。

王室警護を受けて赤紫色ドレスを着て登場したウボルラッタニャ公主(王女)はエキスポ展示館を見回した後,シャイ二、ライアンが贈り物を伝達すると会えてうれしいと挨拶した。

これらが韓国のドラマと映画DVDをプレゼントしたことはウボルラッタニャ公主(王女)が映画'奇跡が起こる所'に直接出演して映画とドラマを製作するなどエンターテイメント産業に関心が大きいと知らされているためだ。 昨年12月エキスポ広報のために韓国に初めての来韓した時もドラマ'大長今(テジャングム)','フルハウス','秋の童話'をおもしろく見たし,歌手ピが好きだと話すこともした。

先立ってシャイニはこの日午後バンコク市内保育施設人ラチョウィティ孤児学校を訪問して,学生たちと意味深い時間を送った。

ラチョウィティ孤児学校は5才から18才まで500人余りの女性子供と青少年がある所でラマ5才王朝の時設立されて,108年の歴史を持ったところということが現地関係者の説明だ。
シャイ二一行が到着するや行先地を知って後ろを追ったファン200人余りが'シャイ二'を叫んで,あたかもファンミーティング現場を彷彿させた。

最近タイで人気が急上昇したシャイ二を見るために孤児学校学生100人余りも入口に出てきて歓迎した。

学生たちはシャイ二行ってみる前でダンスなどお手の物自慢をお目見えしたし,シャイ二メンバーらは二チームで分かれて,学生たちとバスケットボールをしながら楽しい時間を送った。 また学用品とハングルが書かれたティーシャツもプレゼントした。

シャイニは幼い学生たちが先に握手を求めて歓迎してくれて非常に可愛かったし有難かった"として"別れる時は手を握って離さなかった。 今後も機会があれば海外の色々な国で良い仕事に参加したい"と話した。

シャイ二,カラ,ライアンは17日'パークパラコンは'野外特設舞台で1万席規模で開かれる'第1回韓国-タイ友情コンサート'でタイの男性アイドル デュオのゴルフ&マイク,男性歌手アイス,女性歌手ナムチャとともに公演する。

シャイニのタイでの人気を実感しますね~。
bk6_convert_20090917200131.jpg
bk5_convert_20090917200113.jpg
bk7_convert_20090917200206.jpg
bk8_convert_20090917200237.jpg
bk9_convert_20090917200433.jpg
bk10_convert_20090917200500.jpg
bk11_convert_20090917200517.jpg
bk12_convert_20090917200533.jpg
key、大阪と同じピアスしてます~(当たり前か)
2009年09月17日(Thu) | SHINee | TB(0) | CM(4)

施設に訪れたんですね~。
こうやって韓国や日本以外でも人気があるってわかるとすごいグループなんだな~って実感します。

しかし、こう言う活動っていいですね~。
彼らと出会って楽しい想い出が作れたと思うし、彼らをみて何か夢を持つ子供も居るかもしれませんしね^ω^
これからもこう言う活動続けていって欲しいです。

一枚目の画像、オニュがwww一人後ろで寂しそうwww遠くを見てますねwww
そして、テミンがあのTシャツじゃなくて良かったww
[ 2009/09/17 20:56 ] [ 編集 ]

スエ様

あんにょんです♪
皇室の方と面会したなんて、さぞかし緊張しただろうなと思います;
ショーに出演するだけでなく、孤児院訪問というのもいいですね^^
SHINeeと学生さん、両者にとって有意義な時間を過ごせていたらいいなぁと思います。
[ 2009/09/17 22:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マキちゃんe-343

タイのK-POP&ドラマ人気って凄いんですよね~e-330
シャイニがタイに初めて行った時の白熱ぶりに驚きましたe-350
施設訪問、有意義な時間だったみたいでよかったです~e-420

一番上の写真、おにゅだけ何で後ろなんですかね(笑)
さすがにあのTシャツは韓国に置いてきたのかな~e-455
[ 2009/09/17 22:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まるこさんe-343

タイの皇女様、ピのファン&韓国ドラマ好きと知って
びっくりです(笑)
今回のタイの行事にシャイニが選ばれて凄いですね~e-420
ますますタイでの人気が上がりそうですねe-417
[ 2009/09/17 22:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/470-6a566ecd


