2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

てまん活動

今週はkeyお誕生日週間の為(勝手に決めてみた)このTOPでいきます~宜しく
シャイニちゃん達タイ→台湾だったのですね~
またしてもお疲れ様です
某赤組先輩達みたいにハードになってますけど・・
今週は休めるのかしら~

台湾のイベントさじんタイでは大阪と同じ衣装だったけど、さすがに変えてますね
teman1_convert_20090922003252.jpg
teman2_convert_20090922003317.jpg
teman4_convert_20090922003341.jpg
teman5_convert_20090922003405.jpg
teman6_convert_20090922003428.jpg
teman8_convert_20090922003521.jpg
teman9_convert_20090922003544.jpg
teman10_convert_20090922003610.jpg
teman11_convert_20090922003639.jpg
teman13_convert_20090922003706.jpg
teman14_convert_20090922003734.jpg
teman16_convert_20090922003759.jpg
teman17_convert_20090922003825.jpg
teman18_convert_20090922003851.jpg

タイでのさじんも
thaicon1.jpg
thaicon2_convert_20090922003934.jpg
thaicon3_convert_20090922003958.jpg
thaicon5_convert_20090922004025.jpg
2009年09月22日(Tue) | SHINee | TB(0) | CM(8)

スエさん~、あんにょんです^^
TOPのKeyのサジン・・ステキです!!
SHINee・・台湾では衣装違いましたね~
ほんとにハードスケジュールです><
休みがあるのか心配になっちゃいますね。。

イベントを主催していたKJ-netのお店に
この前のイベントで使用した小道具&サイン色紙が展示されてるみたいなので、今日行ってきます♪
[ 2009/09/22 01:19 ] [ 編集 ]

お久しぶりです^^
いつも楽しく拝見させてもらっています♪
ありがとうございます!!
トップ画像素敵ですね☆
大阪のファンミ行って改めてkey君にやられてます笑
アジアを飛び回って大変ですよね><
少しでも休みがあればいいですね…
[ 2009/09/22 12:15 ] [ 編集 ]

こんちわ!スエちん!

TOPが変わっててビックリしましたが、私、この衣装のキーちゃん好きです♪

大阪から始まり、先週(今週?)はずいぶんインターナショナルなスケジュールでしたね~!

風の便りで肌がボロボロだったと聞きました。
本当にSMにはもっと体の事を考えてスケジュール管理して欲しいです!(´Д⊂グスン

[ 2009/09/22 14:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

シャイニ達、先週は海外活動てんこもりでしたね~e-330
今週はてみんが学校行けると良いですe-351

KJさんのお店に展示があるのですね~e-417
楽しんできて下さいe-420
次回大阪に行ったら覗いてみたいですe-343
[ 2009/09/22 21:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あきみさんe-343

お久しぶりです~e-420
大阪のkeyもさすが万能鍵でしたねe-120
そしてオニュのマナーの良さにも改めて感心しきり・・e-69

アジア全域で人気があって改めて凄いですね~e-282
2集出たらますます忙しいと思うので心配ですe-330
[ 2009/09/22 21:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マキちゃんe-343

このkey衣装私もお気に入りです~e-417
先週のスケジュールは過密でしたねe-350

お肌ボロボロ~悲しい~~e-452
疲れのせいでしょうか・・e-330
悲しいけどSMは変わらないんだろうなって気がしますe-442


[ 2009/09/22 21:11 ] [ 編集 ]

スエ様

あんにょんです♪
早速topのサジンに癒されました!
先週はスケジュールがきつかったですね;
海外でイベントを開催してくれるのは嬉しいですが、彼らの体調を1番に考えて欲しいものです><

そして今更すぎて申し上げにくいのですが、ファンミのレポありがとうございました☆
[ 2009/09/22 21:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まるこさんe-343

TOPのkey&わんことの2ショットで和んで下さい~(笑)
先週の過密スケジュールは凄かったですね~e-350
過労で倒れないことを願いますe-330

ファンミレポ、お恥ずかしいかぎりでe-351
中野のも、DVD出たらおさらいしたいですね~e-282
[ 2009/09/22 23:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/477-26d5c9fd


